スポンサーサイト


8/13 warage@昼の部

起きたので昼の部を。
何ていうか、やっぱ休日はPTゲリラ盛んなようです。

【○】 ELG所属 15~20名
    味方 B35(最終報告)
    位置 BSQ港

三叉からギガをE15がウロウロしてて、B16くらいで丘に出撃。
ELGの名前出し死魔メイジがオークハイプリーストをタゲっていたので
谷底口から全員港へ帰る。
プレから港に援軍が来ていたようで、そのまま谷底から港に来たELGを
かなりの人数で押し返す事が出来た。
名前を出して大人数に混じっている事はガルムINした時点でバレていたので、消したほうが良かったですね。

【○】 ELG所属 2名 破壊回復メイジ 槍暗黒
    味方増援 b2~4
    位置 ギガ下林

上記のelgを追い返して、自分はそのままガルム行こうかと思いギガ下林に移動するとE2が。
チェイン装備のメイジが、もうこれでもかと言うくらいメガバーストを連射してくるけど、比較的DOTの方は緩やかで毒を解除して毒霧詠唱マナエスケ詠唱アタックと、槍暗黒に殴られながら頑張る。
槍は特に近づかれるとレンジの意味が無くなり当てづらくなるので、
槍近接に密着しながらメイジを殴るという動きをしました。
粘っているとbの援軍がやって来てHPがその時半分だったメイジは、急なダメージ増加に対応しきれず死亡。
槍暗黒もさらなる援軍にやられる。

【○】 N所属 5名 死魔メイジ 盾神秘メイジ 強化槍等
    味方 B5~
    味方援軍 B3~5
    位置 丘 熊瓦礫

ELGが港攻めした後だったので、比較的丘に警戒に出ているBSQの人が多く、纏まるのが早かった。

【×】 ELG所属 E2 罠弓 強化棍棒盾召還
    ELG増援 E7
    位置 ガルム熊口

上記のN5を倒した足で熊口に向かうとE1の弓罠が。
交戦していると熊口から強化棍棒が来るが、既にタイマンだった為か
援護欲しかったら言って みたいな発言をしていて
弓罠の人は援護要請をせずにそのまま倒す事が出来た。
男前過ぎる。
そのまま強化懇望とタイマンになる。
私はDOTと詠唱キャンセルスタンを受けて若干不利な試合運びになるが、熊口からE6がやってきて私は死んでしまう。

【×】 N所属 6名 棍棒素手調合 死魔法破壊回復 盾神秘等
    位置 ギガ下林

素手棍棒の動きがどう考えてもソロじゃなかったのでBUFFしながら見てたら襲ってきた。
素手棍棒が不利になった段階で後ろからN5。
そのままやられる。
素手棍棒を斥候に立てているみたいだった。

【×】 N所属 6名 上記と同じ人達
    位置 ガルム螺旋

森から螺旋に向かうとさっきの素手棍棒と遭遇。
後ろに居そうだったのであんまり戦いたく無かったけど
交戦。
やはり私が有利になるとNが沢山来てやられる。
数見せたくないのは判るけど、物資勿体無いから殺すなら早く殺して欲しいかもしれないorz

【○】 ELG所属 タイマン 強化破壊回避回復熟練
    位置 ガルムCC前

鹿口からCC前へ向かうとE1のコグニート男性がBUFF中。
こちらに向かってきたので交戦するが、
私は序盤に当てられたブラインドサイトに気づかず、
物凄いMISSの連打。
おされ気味な展開だったけど、必死にマナエスケを使う。
交戦位置がCC前から、鹿口へ向かう坂になる。
槍やってる人なら判ると思いますが、槍は狭い位置での交戦に非常に弱い。坑道や、ガルムなら螺旋下橋やCC手前坂等です。
当てれる気がしなかったので、鹿口方向に移動して何とか立て直そうとしたが、ELGのメイジもリカバーを使っていて、死にかけの私が鹿に移動しようとするから、増援警戒してCCへ戻っていった。
九死に一生を得た感じで再度BUFFしてガルムCCへ。
次はブラインドサイトを考えながらPOTを使い、的確に解除出来、
有利なダメージ展開でマナエスケも入れることが出来た。
メイジは辛くなったのかガルムCCへ逃げるがお構いなしに追撃。
毒の中断が連続で2度ほど入り削りきる。


【×】 N所属 タイマン 素手棍棒調合
    位置 ガルム鹿口
    N伏兵 ガルム螺旋 5名 

さっきから斥候気味に6人で動いていたNの人。
鹿口で遭遇するが、出来試合嫌いなんであんまり戦いたく無かったな。
交戦中スタンを取られたんですが、私はスタンをとられてからINVを飲む速度が物凄い速い癖がある為(シルガキャンセルくらいスタガ当たる前にinv飲みそうになる)、INVが解けてもスタンが直ってなかったりします。
で、スタガ>inv解けちゃった>スニーク>サクリファイスフィスト>アタックで死亡。
でも、変だなと思ったのは素手棍棒で早めにinv飲まれてジャブ無理くさいのに先行入力ディスロケ入れてこずに直スニーク狙いに来た点。
どう見てもシーインビジ貰ってる動きしてたんで報告で複数居るかもしれない旨伝えた後、他の人からの報告があり
やはりn5がガルム螺旋で待機していたらしい。
(螺旋に隠れていれば、大橋へも鹿へも斥候への援軍が間に合うし、無理なら逃げれる)

【×】 ELG所属 3名 アークメイジ 槍罠 刀剣
    位置 ガルムCC前

ガルム鹿から丘鹿に移動するとELGとゾーンかぶって下がろうとしたんですが、相手は攻撃して来ました。
で、自分はガルムにINして後ろから殴られながらCC内部へ。
CC内部で交戦したけど、罠が相手に居たのでコボルトが然程効果を持たずやられてしまう。

反省
スタガ貰ってからINV飲む速度が速すぎる。
もうスタン貰ったー とかじゃなくて反射的に飲んでしまっている。
もう少し考えて飲んだほうがいいなあ。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
