スポンサーサイト


8/13

微妙に寝れなかったのでガルムを散歩。

【○】 N所属 タイマン 神秘刀剣回復戦闘技術
    位置 BSQ西

谷底で全裸のにゅたおと出会う。
敵意無しかと思って素通りしたんですが(全裸だったし)
ichで聞いたら敵性との事。
急いで追いかけてBSQ中央触媒手前で発見。
BSQ西にゾーン移動して、透明のままこちらを伺っているので
ペネトレイションをぶつける。
そのまま西へ移動したnと交戦(というか一方的に殴ったような)
haはアイスボールや毒で潰して勝利。


【○】 N所属 タイマン 神秘刀剣回避包帯プレート侍
    位置 ガルム鹿口

イプスからやってきたNと交戦。
神秘侍にlbアタックされると一撃殴られただけでhpが4割減ります。
侍自体が盾無しの強化槍には鬼門なんですが、
抵抗がなかったようなので、執拗にブラインドサイトをかけて
アイスボールや毒を撃ちつつ、とにかく間合いを離すように心がけて戦いました。

【○】 N所属 タイマン 神秘刀剣回避包帯プレート侍
    位置 ガルム鹿口

さっきと同じ人。
ほんと当てるのが上手い。
2刀アタック当てられてvbされたけど、多分isvbだったんだろうなあ。。
ブラインドサイトがかかってたからか回避出来てラッキーだった。。
途中逃げられたので放置すると、再度やってきたので再度交戦。
ソードダンスを生当て狙いする人で、ちょっと珍しかった。
最近の仕様だとこっちのがいいのかな?

【○】 N所属 タイマン 神秘刀剣回避包帯ダンス抵抗
    位置 ガルム鹿口

さっきとは別の人。
神秘持ち何か多いな。流行ってるのかも?
以前もやった人ですが、とにかく高抵抗+ダンス+包帯。
これが崩すのがホント辛い。
回避もあるので中々毎回当てる事は出来ない。
ダメージ4とかだったんですが、アイスボールを細かく当てながらアタックと毒をかけ何とか勝てた。


【×】 N所属 3名 刀剣槍 素手棍棒 あと1は不明。
    位置 ガルム鹿口

ガルム鹿の犬のあたりからイプスを見てたんですが、鹿口に居たb2が
n3にやられたみたいで、ちょうどナイトの人が倒れる寸前に気づいた。。
そのまま突っ込んで槍刀剣にアタック>ブラインドサイト。
でも攻撃を食らいまくった上にこっちの攻撃あたらないorz
回避持ちだった模様。
最後は毒チャージで詰められた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
