

8/7 warage

【×】 ELG所属  5名   回復持ち侍  着こなし破壊回復 素手酩酊 刀剣包帯 
    敵増援 E2 槍戦闘技術 罠調教メイジ
    味方 B1 罠棍棒
    味方増援B2~3
    位置 渓谷対岸

高原側でたまたま知り合いと出会ったので何となく一緒に対岸へ。
回復包帯侍に攻撃を加えていると4人程追加。
味方の棍棒罠はやられてしまうが、ここで侍回復を排除。
で、3VS1になったのですが結構いい感じにメイジのスペル中断が入り良いトコまで行くんですが近接2人にタゲられた状態だと足が止まるスキルが撃ちづらく手数が厳しい。。
1分くらい交戦してるとelgの槍や罠メイジが追加される。
b2~3が援軍でやってきてくれるも、ほぼ同時に私死亡。

【×】 ELG所属 3名 槍刀剣調和 刀剣チェインエルモニー 罠破壊回復調教+オルバン*2 
    位置 ギガ下林

ガルムccでELGとBSQが交戦中らしいので私も向かう事にするが、同じようにELGも増援を求めていたようでギガ下林でELG3名と出会う。
暫くメイジを殴ってみるが、メイジが完全にPTプレイに徹していて
(HA後に本HAして、使うスキルはコーマハベのみ みたいな感じ)
全く倒せる気がしない。
このままだとやられると踏んだ私は、少しでもガルムCCから遠ざけようと逃げてはカウンター殴り、逃げてはカウンター殴りを繰り替えして
谷底螺旋中腹辺りで力尽きる。

【△】 ELG所属 タイマン 強化破壊回復パンダ
    敵増援 N5 構成不明 
    位置 ガルム鹿

ガルム鹿で有名なパンダメイジとタイマン状態になるが、遠くにNがちらっと見えたのでカオスフレアで吹き飛んだのを頃合にポールシフトで逃げる。
メイジの方はNに食われてしまったようだった。
何とか逃げ切り成功。

【×】 ELG所属 調和包帯棍棒戦闘技術(名前出し)
    位置 ガルム坑道内部
    敵増援 E1 メイジ

/w elgを行うと名前出しが居たので探しにガルムへ。
坑道内部に居たのを見つけたのでそのまま交戦。
開始にinvを使って回廊ゴーレムを押し付けながらブラインドサイト>毒ミストの順番で決める。
ヒールオールも一度通るが、棍棒の一撃がかなり痛い。
互いのHPが半分くらいになった所で、坑道の壁が光ってる事に気づく。
あー、やばい援軍かーと思ったのも束の間、棍棒使いの方にヒールオールがかかり、どうするか考えながら戦っていた為か連打を受けてやられてしまう。
ちょっと自分の動きが単調過ぎたかもしれない。
名前出しだった為、また戦う機会があるだろうからそれまでにはマシな動きになっておきたいなあ。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
