スポンサーサイト


warage 8/6

槍を良く落とす日でしたorz


【○】 ELG所属 タイマン 神秘刀剣盾戦闘技術 
    位置 ガルム鹿
    
エルモニーはHPが低いので、神秘刀剣は本当に辛い。
生命100でもHP300くらいしか無いですしね。
呪文抵抗が低かったぽいのでブラインドサイトが効果的に働いたのか結構ミスが出て押し切れました。

【○】 N所属 タイマン 神秘戦闘技術銃器プレート調合 
    位置 ガルム鹿口

巧みにタックルを使われて中々殴れませんでした。
調合+プレートは槍1武器だとタイダル入れないとHPが減らないので
崩すのに時間がかかるので結構辛いですね。

【○】 ELG所属 タイマン 破壊強化回復回避
    位置 ガルム鹿口
    
ぼーっとbuffしてたら奇襲を許してしまいました。
序盤からスターダストを織り交ぜてブラインドサイトも撃たれて結構辛い状況になりますが、途中から移動詠唱しながら相手側は魔法を撃っていたみたいでサンボルのダメージ1桁とかが多かった。
途中マナエスケ合戦になったり結構楽しかったです。
自分もエルモニーの回避破壊した事あるんですが、魔力の低さやMPがあんまり高くない点も含めてマナエスケが本当に辛いと思う。
ホーリーリカバーもされたけど、最後はMP削りきったようで、押し切る。

【△】 N所属 タイマン 神秘戦闘技術銃器プレート調合 
    位置 ガルム鹿口

さっきの人。
LBをbuffしてたから交戦になるかと思ったけど、私に殴られながら丘に移動。
去るものは追わず。



【×】 ELG所属 4名 破壊回復メイジ 素手+athっぽいの 槍戦闘技術 刀剣盾 
    位置 ガルムccから鹿へ向かう坂付近
    

buffしてたらcc方向から素手athっぽいのが出てきたけど、
私に気づかれてないと思ったのかすぐ物影に隠れる。
嫌な感じがしたんですがやっぱり複数でした。
最初メイジがソロでやってきてタイマンっぽく戦ってくるが
当然タイマンじゃない訳で、さっきの素手と他に2名が物陰から出てきてやられ。

【×】 ELG所属 4名 回復刀剣プレート(若しかしたらプレートメイジだったかも。。) 包帯刀剣 神秘刀剣盾 強化破壊メイジ 
    位置 丘 谷底口
    味方 b3 1人は罠水泳 残り2名は不明。
    敵増援 1名 幻術王

底口b2e3の報告があり向かう。
私と罠水泳の人が戦いに加わったあたり?で敵側パンダの強化破壊メイジの人も戦いに加わったようで、タゲがメイジに全く合わさってない状態。
メイジに毒入れながら他の人のタゲに合わせて戦って、
包帯刀剣と回復持ち刀剣は倒すが、その間に抵抗無しの人がメイジの人にやられたみたいで2人目殺した時には既に私1人。
神秘刀剣の人と強化破壊パンダの人にやられました。
やられる瞬間幻術王も見えて2人リザされてしまう。
  
【○】 ELG所属 報告では20↑
    味方   最終報告b17
    位置   BSQ港

お昼ごはん食べてインしたら港b7 城門E大量のICHが。
で、エビ前布陣で防衛に参加。
かなり押されて危ないところまで行ったけど、何とか押し返す事が出来た。


【○】 ELG所属 タイマン 素手酩酊回避戦闘技術
    位置 ガルムccから鹿へ向かう坂付近

相手の方のフレイムブレスが結構不発してて、なんか可哀想だった。。
ちゃんとした戦いがしたいのにゴンゾロッソめ~orz。。

【○】 ELG所属 牙槍戦闘技術調合盾回避
    ELG増援 暗黒キック
    N増援  2名 素手槍調合盾回避 神秘強化回復槍
    味方増援 B1棍棒使い>b3~4 構成不明 メイジを含むPTでした
    位置   ガルム鹿

知り合いの牙槍とタイマン。
お互いがお互いを押し切れず、若干私が押される展開でN2が増援に。
N2は私をタゲっていて3タゲ捌きながら私は神秘強化回復槍をターゲットに変更。
すぐにB1の棍棒使いの方が援軍に来てくれて狼変身してるelgをターゲット。
ELGのキッカーがイプスから増援でやってきて棍棒使いの方がタゲられるが、援護したくてもNの槍使いがヒールオールを使えるのでどうしてもそっちから倒したくてタゲが合わせれなかった。
お互いがお互いガルム鹿で2vs1を繰り広げていると、丘からb3か4のptがインしてきてN2>E2の順番で倒せた。


【×】 ELG所属 2名 破壊回復メイジ パニッシャーメイジ
    ELG増援 4名 破壊回復階級コグニート チェイン盾死魔法メイジ 棍棒プレート 刀剣エルモニー
    味方援軍B2 
    位置 ガルムcc前

ガルムCC前でBUFFしてるとメイジ2人のPTがCC前を通ってこっちに向かってくる。
ガルムコボルト2と共闘しながら頑張ってるとB2が援軍に来てくれて何とか倒す事が出来た。
しかし、その2人を倒してすぐにE4がガルム橋から登場。
またメイジが2人居るPTで、PT無しの近接3人が挑むのは中々厳しくて負けてしまう。
メイジが2人居るとどうしてもタゲが分散してしまい、辛い。
意思の疎通や、お互いがお互いを観察する事が非常に重要に感じた。
今になって思うのは、あそこで無理に突っ込まずにガルムCCのMOBを利用するのが良かった気がする。


【○】 ELG所属 20~くらい? 報告だと。
    味方 25~くらい。
    位置 ギガcc下。

毎回思うのですが、中規模戦で敵領土のccに篭るのはどうかと思う。
小規模戦なら非常に有利な作戦だと思うのですが、中規模↑だと得をする面よりもリスクの方が高い気がします。

【×】 ELG所属 タイマン 召還強化棍棒盾破壊回復
    位置 渓谷高原方面

ガルムでウロウロしてたんですが、敵が来ないので谷へ。
犬坂遠めにメイジを混ぜた3人↑のPTが見えてタゲ取れたけど、
相手は気づいてなくてラッキーだった。
そのままキャベツを通って高原方面>熊裏>対岸へ移動。
運良く1人居たので一撃加えて高原側へ移動。
aucされずに最後までタイマン出来ました。
最初召還されていたマブから片付けて本体に攻撃を加えていったんですが、中々私の攻撃が噛み合わず2回スタンを貰ってしまってdotが2重で相手強化だからinv無駄だと思ったけど反射的にやっちゃって無理!
槍はコンパクトに攻めれるのが強いと思うけど、どのスキルもバラバラな感じになると本当に弱い。連続した攻めを意識しないと今回みたいに押し切られちゃうな。

【×】 ELG所属 4~5名 破壊回復メイジ 調和槍プレート 素手プレート チェイン弓
    位置 丘 谷底cc付近

buffしてたらb1かb2の調和が逃げてきて、そのbが連れて来たELG4~5名と私が交戦に。
あと味方が1か2居たら勝てるPTだったと思う(敵のメイジが不慣れなように感じた)ので逃走は個人の自由だと思いますが交戦しながら味方の背中を見つめるのはちょっと歯痒いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
