

8/5 warage

【○】 ELG所属 E15~20 
    位置 BSQ城門
    味方 B25~

塔下B10とかICHで発言があったので、また劣勢なのかと思って参加したら珍しく昼間からb20くらい居てELGを撃退。


【○】 ELG所属 強化回復死魔法槍+オルバン1匹 
    位置 ガルム熊口
    味方援軍 B1 死魔法水泳

熊口で結構長期戦。
死魔法持ち強化槍な上にペット1匹連れてて開始から辛かったです。
ディバイン解除された後に2発くらいロットン浴びて。。
私はブック持ち歩いて無いんですが、相手はブック持ち歩いてて
早めのhaチャージを心がけていました。
今思い起こせば、破壊魔法を相手は持ってなかった?ようなので、マナエスケイプを頻繁に使って呪文の妨害メインに動いたほうが良かったように感じます。
これはやられるかもしれないって時に河童の方が援軍に来てくれたようで相手の方はガルムに移動>森側螺旋手前で捕まえて交戦になるも、
河童の方がやられて再度タイマンに。
お互いbuff切れてた感じですが何とか勝ち。
思ったのが、やっぱり本強いなあと。。
以前は本持ち歩いてて事前チャージやら余裕がある時に交戦中に予めチャージとかしてたんですが、枠の関係で切っちゃったんですよね。
でも戦略的に考えるとhaをチャージして戦うってのは相手にしてて凄いやり辛いし強く感じた。枠が無いー;

【×】 N所属 3名 落下神秘調和槍 ドルイド破壊神秘回復 素手槍調合盾 
    位置 ガルム大橋

落下王と交戦してたら後続n2。
サンボルの嵐で動けませんorz




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
