スポンサーサイト


森の模擬戦に参加してきました

ゲリラには出ずにアルビーズの森で行われていた模擬に顔を出してみました。
戦ってくれた方ありがとうございました。

【○】 ELG所属 タイマン模擬戦 死魔法破壊熟練回復 
    位置 アルビーズの森模擬戦場

以前この方とタイマンした事があったのですが、以前より強くなってました。
やはり強化戦士相手にはこの方のように、ヘルパニ使えても張らない方が立ち回り安定する気がします。
ロットンでbuffが全剥がれ状態になり、そこにラッシュを貰って押されてたけど、相手が距離を取ろうとした瞬間に運良くヒールオールが通せた事で逆転出来た感じ。


【○】 N所属 タイマン模擬戦 刀剣弓包帯ダンス盾抵抗戦闘技術プレート 
    位置 アルビーズの森模擬戦場

苦手は弓刀剣盾でした。
有利な点はINVが通しやすい点のみかも。。
得意とする中レンジでの主導権と取られ易いのが辛い。
序盤一気にHPを削られるもINVHAがラッキー回避と共に通った事で押し返す事が出来た。
でも、相手の方はコットンバンテージ使ってたのでこれがファインなら2回くらい巻けただろうし、あんまり喜べるような勝利内容じゃなかった。
もっと頑張って上手くなりたいな。

【×】 N所属 タイマン模擬戦 棍棒素手盾調合抵抗プレート 
    位置 アルビーズの森模擬戦場

全く一度も勝てた事が無い方と出来ました。
抵抗が高いのでブラインドサイトがそこまで効果的では無く、大きいダメージを棍棒で与えて、こちらが呪文詠唱したら鈍足になったのを狙って素手でダメージを稼ぎにくるといった、非常に理にかなったコンパクトな攻めをしてくる方です。
やっぱり負けましたorz
もう少しいい戦いが出来るように粘りたいなあ。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
