スポンサーサイト


動画説明。

凄く重たいファイルをアップしてるのに、説明が無いとか嫌ですよね。
現在アップ中なのを書いていこうかと思います。
消えてたらごめんね。
なんか見直してみると、やっぱ少しづつ上手くなってる気がします。
気が・・・。

・0329KatZe.wmv

ソロゲリラ開始して3ヶ月くらいです。
動画だとcomとかになってますが、殆どama>solの往復。
やっとたまに勝てるようになってきたので動画を撮り始めた。

前半は罠弓調和物まね盾フルプレ+刀剣回復魔法スケイル装備と2vs1。
回廊のゴーレムが相手の罠に引っかかってこちらの味方となった為試合運びがラッキーな感じに。
後半は三叉でアルター撤退する味方を援護する為、一人尼橋で後続を抑えます。
調和槍弓の人とタイマン>暗黒弓鉄人が増援>刀剣包帯が増援で3vs1
nの乱入もあるよ!


・0402KatZe.wmv
1戦目 BSQの有名魔法剣士とのタイマン
2戦目 上記の方とBSQ城門でタイマン。BSQガードを背負いながらはやっぱり無理でした。逃げて再度buff。
3戦目 同じ方と再度交戦。魔法の使い方が非常に上手くマナエスケで完封される。
4戦目 召還棍棒包帯
召還が途中から乱入するも押し切れるとタカを括ってしまった為、逆転負けを喫する。
5戦目 神秘素手刀剣プレート盾
真上で本隊戦があったので微ラグ。
中盤のISSSが読めていたのがラッキーだった。
もしあそこのISを我慢されて後半のスタガでISVBだったら確実に死んでたかも。
抵抗無しだった為毒霧が100以上ダメージ稼いでます。
6戦目 素手キック調和プレート
素手キックと言えばこの人でしょうというような人。
ブラインドサイト入れてませんね。
ぼこぼこにされました
7戦目
メイジの人。サンボルスタートだったので珍しかった。援軍が期待できたのかもしれない。
8戦目
キックリーパー。
これ正直私死んだと思ったんですが何故かSD反射着てませんでした。
ヒヤヒヤ。一見の価値アリ。この人凄いです。。
9戦目
投げ棍棒。
強化戦士的には投げも棍棒も苦手ですorz
時間が過ぎていくにしたがって私の動きが悪くなっていく。
最後の最後で敵の増援。

0405KatZe.wmv

ソロゲリラでついに念願のWLを達成したので、
さらなる修行の意味を込めて、名前を出し始める事にしました。
念願のWLとか、ほんと馬鹿っぽいんですがWLの人はama>sol往復し続けてた自分にはやっぱり憧れのひとつだったので正直嬉しかった。(ガン逃げとかは置いておいてね。)

1戦目 カオスラグ酷い。
2戦目 ガルムコボルトを背負いながら召還死魔法+棍棒
3戦目 b2(どっちもメイジ)を追いかけて1人倒したら5以上来た。
4戦目 b2とn1が交戦してたので助太刀したけどキック強すぎです。
サイレントラン解除出来ずha通しちゃった。
5戦目 n4同時交戦。ガルムcc内部で戦って死んだけど2人死んでくれました。どう見てもDFしてなければコボルトに殴られてなかったよねー。。(倒せたのは動画の最後の方一瞬)
6戦目 つよいさんぞく2人組。やわらかい方をタゲって頑張るが届かず。
7戦目 逃げてるのを追いかけても良いこと無いね。

0501.wmv

1戦目 珍しい槍忍者
2戦目 罠牙抵抗と言えばこの人でしょう。
3戦目 FSでのPTゲリラ。どうやら見られていたようで敵が三叉集合。
逃げてカウンターして粘るけど(ぺーぺーが)私は即やられましたごめんw
3戦目 b2相手でしたが1がスルーしてくれました。よって調和弓刀剣のパン姉さんとタイマンです。(このへんから着こなしを下げて呪文抵抗取りました)
途中で素手酩酊投げと槍牙の敵増援が入る。
4戦目 スターダンサー&素手吸血王。味方はパニッシャー。
パニの方を上手く援護できず申し訳なかった。
素手吸血王の気合の粘りに注目。
5戦目 8vs8くらいの乱戦。レラーーーン!!
やられたけど最後ドラゴンフォールで120*3くらい出たから満足。
6戦目 知ってる人とのタイマン。途中味方援軍が入ったので何とか生き長らえる。これ私の負けですね。
7戦目 棍棒包帯>味方増援調和棍棒>敵増援GKT!GKT!


0504森タイマン.wmv

タンク姉さんとタイマン。
私の動きが硬すぎたので全てそつなく捌かれ続けて11分戦ったけど負け。
物資消費させて申し訳ない。


0515ラストバトル(Adelhied).wmv

ゴンゾの課金アイテムが来る前の最後の本隊戦。
ELG90居ました。
残像酷すぎて何がなんだか。。
使用キャラは本隊専用のアーデルハイド。(牙棍棒盾)

0603(本隊戦)Adelhied.wmv
こちらは港戦。
BSQの数が相当少なかったようで、ELG空気読めって感じの一戦でした。

0604KatZe.wmv

この辺で名前出しソロでWLをついに達成。

1戦目 後で聞いたけど実はリーパーらしい
2戦目 珍しい山賊のジュエルマスター
3戦目 B5と交戦。
4戦目 Nと成り行き共闘。敵はヘルパニ棍棒 調教刀剣 フォレスター等。 
5戦目 神秘刀剣包帯 こちらランタンさんと私でしたがランタン足を滑らせ・・・ああああああ!?
6戦目 牙素手アルケミストと素手槍酩酊がE1と交戦中、援護しようとしたけど間に合わず。
最後は殆どのBUFFが解けてました。


0618KatZe.wmv

名前出しながらWLをどの程度維持出来るのか頑張ってみる。
最長3日くらいでcap>wl>commを繰り返す日々。

ソロでBSQ港に行った時の動画。
素手キックプレートの方とタイマン。
その後東銀行でB2と交戦。


0630KatZe.wmv

この辺で名前出しソロでWLを2週間まで達成。
でも動画に映る私はWLじゃないという…w
回避型はdropプレートよりマシだから良いね。

1戦目 強化死槍+オルバンと交戦になるけど、対岸に引き返した時点でやめとけばよかったーーーー。
2戦目 こちら3人で姉さん1人だったんですが姉さん気合のBFで逃げられてしまうGJ。
3戦目 もにおメイジとプレートメイジ。
4戦目 アークメイジ
5戦目 生産職も報告するから敵なのだー 後半神秘刀剣パンダともうE1居て2VS1になるけど、神秘刀剣倒したあたりで味方増援5くらい。
6戦目 ミスティと2人で王国入ったら何故かELGがT字防衛orz
7戦目 プレート死魔法刀剣とタイマンになるが、どうやら報告されてたようで敵増援がかなり素早く登場。
メイジをタゲって頑張るけどキック強いって!
8戦目 メイジが1人湖畔に居て逃げるから追いかけたらさらにメイジとかっ!
片方奇跡的に倒せたら(ghのログが見えたので超絶望的でした。。)もう1人は逃走。
9戦目
名前出してるのでサモンバエルのタゲが。。
どうやら湖畔から飛ばされていた?のかな。
調和槍と回復刀剣と2vs1。
やられるーーって所でGKTの方が援軍に。



現在は以上の動画をアップ中ですー。

passは love
フォルダ名は download
http://www.filebank.co.jp/guest/whitelove/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です。DL中~。

ひなれさん>
ほーい。
気長にどうぞw
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
