スポンサーサイト


そうだ

あんまりmoeしてないけど、某タンク姉の真似をして交戦記録を書いていこうかと思う。


【○】N所属 タイマン 素手槍調合回避盾戦闘技術
   位置 谷底
   
やりづらい人でした。
コダチ構えてるのに全然盾を出してこない。
最後の最後でついにスタガを出されたけどたまたまその時DTしてました。
ラッキーブレイクの後TDキャンセルGCアタックで勝ち。

【○】N所属4名 素手槍盾包帯戦闘技術 素手酩酊*2 あと1謎 全員   アニマルソウル変身

   味方援軍 3名スキル構成不明
   位置 ギガ下林

NのSHOUTがあったので行ってみたら既にB1とN1がやられた段階。
タゲられていた味方がなかなか粘って居る間に私ともう1人でN2倒す事に成功。
最後2VS1になり勝利。

【×】ELG所属 タイマン 戦闘技術調和プレート弓呪文抵抗
   位置 ギガ横野菜が生えてる辺り

こちらを目視してから崖に張り付きながら調和を維持しつつ弓を撃って来る相手。
落下狙い&やばくなったらFWで崖逃げ狙いかなぁと思いながらアイスボールしつつ槍で殴り、1回目のタックルは回避するが
2回目のタックルがFWから尻当てされて直撃してしまう。
2300ダメージでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
