

ターンへの当て方。

一定方向に逃げた後、後ろを敵が追いかけてるのを確認したのち
急ターンしてhaする方法、急ターンhaですが多分近接の多くの人が超困ってると思います。
一応当て方あります。

凄い説明しづらいんですが、
白い丸が自分で黒い丸が敵のメイジです。
>は進行方向。

○>●>  実位置近接◎>実位置メイジ◎

敵メイジは直進で逃げて、近接を直進で追わせる。


  ○><●(ターンする。この時点で残像が進行方向に飛ぶ為・・)


   (メイジ実位置)◎ ○><● ◎(近接実位置)
で、当たらない。

なので、メイジがターンhaしそうなら
斜め移動しておく事で・・・。

        ●>   ◎(メイジ実位置)
    ○>    ◎(近接実位置)



   ◎(メイジ実位置)     <● メイジ急ターン
    ◎(近接実位置)  <○近接も同じ用に急ターン


なんだろう。説明するのが難しい。
真後ろに位置を取らずに斜めに位置を取って、ターン旋回でhaをしたら
メイジの尻を狙って斜め旋回して刺せば当たると思います。
私はそれでガンガン当たってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
