スポンサーサイト


ありがとう御座いました。

KatZeはBSQも一度見ておきたいと思って一時的に亡命してたのですが、
元FSメンバーがpreでもwarでも粘着的で耐えれないので全キャラFS抜ける事にしました。
去年の11月末からやっと本格的にwar参加出来るくらいのpcスペックになって、積極的に参加してたのですが、知識も経験も無くて右往左往してました。
そんな時に拾ってくれた現submasterの方には本当にお世話になりました。
色々教えてもらったり、自分弱いのに結構PT組んでくれたりして感動しました。
メンバーの方々にも色々お世話になりました。
ありがとう御座います。
亡命しても良かったんですが、結構亡命時間かかるしめんどくさいのでそのままにしてますが、pre以外であんまり動かさないかもしれません。
ELGの雰囲気好きだったので戻りたかったけど残念です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、あなたです。
こないだのガルムのaucも某日のバハの時も、正直あんま知らん人に何言われても良いんですが、知ってる人だと疲れてしまう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

22時45分の非公開の人>
正直何考えてるのか判らなかったので、貴方の考えが判って良かったです。
私のことが嫌いじゃないなら、またELGに戻ったときに仲良くしてね。

4時45分の非公開の人>
お気遣いありがとうございます。
ゲーム内でも宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厳しい言い方ですが

あまり作文に自信がないもので、厳しい言い方になってしまうだろうけど失礼。

僕があまのじゃくなだけかもだが、自分ひとりで解決できる自信があるならここに書くことではないし、人の目に触れるところに書いたということは、何かレスポンスを求めてるのではと思ってしまう。

しかしその一方で、白ラブさんは物事を一人で考え一人だけでもやっていけるのが理想だとふるまっているように僕の目には映る。

僕には正直、白ラブさんが本気で友達とか深い関係には依存しないから一人でやっていきたいと考えてるのか、都合の良い時だけ他人に甘えたいのかわからない。

自分はelgが好きでelgの皆に感謝しているからこそ、できるだけ静かに去ったつもり。まあそんなのは個人の美的感覚の問題だけど・・・

どうするのがいいんだろうね・・・

ハックさん>

私馬鹿だからハックさんが何を言いたいのかあんまり判らないけど、
私は私一人で出来る事は一人でやっていきたいと思ってるけど、
一人じゃ無理なものは無理だとアピールするし他人に甘えたいです。

こちらこそ上手いように言えなくて申し訳ない。

白ラブさんは(僕から見ると)助けが必要なのかなと思っても安っぽい手出しをすることは逆に侮辱になってしまうのではとか思わせてしまうところがあるんですよね・・・

甘えたいといってもらえるとこっちとしても気が楽です :]

ps.
バハでの一件以来、僕の中では白ラブさんは怖い人です!
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
