

タイマン大会するんだって!

ベルさんのサイトでタイマン大会が企画?されてるみたいです。
興味がある方は見てみてはどうでしょうかー。


20060720183053.jpg


普段ゲリラする時は常時、上の画像のような状態を維持し続けています。
アイコン半分になったら再度buff。
触媒代きついわぁ;

コメントの投稿

非公開コメント

buff欄とか4つしか埋まらない。
それが戦技クオリティ。

イワタクさん>
そういう意味だと、ロットンブレス1回で全部消える戦闘技術よりも
何度も撃たないとダメって意味で強化はロットンに強い気がしてくる。

いつも思うんだけど、KatZeさんの画面、狭くて見づらくない?w
/viewport使ってメッセージウィンドウとか入れるスペース作って
描画エリアはもうちょっと広く取ったほうがやりやすいように思う。
私みたいなメイジメインは、全体の状況常に見てる必要があるから
結構視界の広さは重要。
ただ、某勇者みたいにM2視点でやるなんてマネはできない。
どうやって近接攻撃あててるんだ・・・・・・。

ロットンについては、容易にかけなおしができるってところで戦技
のほうが有利だろうねぇ。
私の場合はロットン使いに会ったら、とりあえず常時食べ物BUFF
3種(ミルクティ+ソーセージ+リンゴ飴)食いマクロで消される数を
2個に抑える。消されたら食って消されたら食って。
おかげでゲリラ3日で髪が伸びて散髪代がかさむ・・・・・・。

宣伝さんきゅ!

16個じゃどう見ても足りないよね><
BUFF時間どう見ても足りないよね><

えりぃさん>
画面見づらいと感じた事は無いですが、確かにごちゃごちゃしてる気がします。。
viewportは昔スペックがしょぼすぎた時に使ってました。
最近スキンを透過式に変えたので若干見やすくなった気がします。
viewportも試してみようかな~

ベルさん>
がんばってね~

せぇさん>
PTゲリラとか凄い参加しづらいです。
戦闘技術の前衛って多いから移動凄く早いし、
魔力そんな高くないからかけなおし多いし。
すぐに「待って~。。」って状況になっちゃう。
エレアマとか常時維持したいしロットン考えてbuff順序考えたりしたいんですがね。
強化型のソロと結構戦うってトリッサさんがblogに書いてたけど、
そういう面もあるのかもしれません。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
