スポンサーサイト


ラストバトル

ついにアイテム課金がくるということで、そのメンテ前の最後の本隊戦になりました。
高原戦の動画になります。
ラストバトル0515(Adelhied).wmvです。

ELGは正門布陣から突撃したのですがBSQの位置を見失い、
BSQの前衛はELGの多数をスルーして正門側を攻めた為、
高原にE70を残した状況で正門を制圧される事態になりました。

人が多くて残像凄かったですが、最後だしいいかな。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

範囲外や詠唱妨害等でHA一発で行かないこともあるので
tellどうしたものかと思っていたけど
これを見る限りtell有った方がいいぽいね

それとSTあまり飛ばせなくてsry
つーかRA一回しかしてないな、、、

戦線と侵攻方向がはっきりしていなかったのもあって
バラケ気味でptmemを追従しきれず
あまり視界に入れておけなかったのが反省点です

本隊動画GJ。動画撮ってない俺よりFPS出てるっうぇ。

俺のラストバトルは見えない敵からのスニークで20秒で終了しました。
OH MY GOD!

http://whitelove.blog12.fc2.com/

hackさん>

なんか敵いると思ったら残像だったり、居ないと思ったら血雨したら居たり謎でした;
BSQ側は正門目指せば良かっただろうけど、うちらはBSQ追いかけてたからあの状況だとばらけてどうしようもなかったですね。。
raとhaありがとうでした!

いわたくさん>
あの状況でスニークあててきた敵兵に敬礼だ;
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
