

キャラ紹介しちゃおう。

moeのキャラ紹介です。

20060424031519.jpg


1st WhiteLove

しろらぶです。
スキル構成はドルイド持ちのパニッシャー。
現在は破壊削って暗黒上げてます。
刀剣召還だったり採掘神秘持ちだったり色々ありました。
ほぼ本隊かPTゲリラ用。ソロは無理。

20060321225807.jpg


2nd KatZe

カッツとかカッツェとか呼んで。
ドイツ語で猫の意味です。
強化回復神秘槍だったんですが、強化回復槍になりました。
主にソロゲリラはこれでやってます。
最近は名前出してる事が多いんでタイマンしたい方や轢き殺したい方はどうぞ。
pre狩りでも大活躍中。

20060420010037.jpg


3rd MarryRose

生産専用キャラです。
SSは鍛冶100達成時のもの。
スキル構成は鍛冶採掘神秘調合等。


20060421193024.jpg


4th Adelhied

所持キャラで唯一にゅたおんな。
シップはジャスティスタンク!
本隊戦専用キャラです。
FSチャットでジャスティスタンク強いって話が出てたんで作ってみようかなと。
カラジシさんのスキル構成がかっこよかったんで、自分も似せた感じにしてます。
血雨搭載型ジャスティスタンクです。
ぶっちゃけ着こなしを下げて調合を今以上振ったほうが強い気がするんですがねw
ロマン派なのでジャスタンにしてますが、耐え切れなくなったら牙切るか着こなし切りますね!

以上4キャラ所持中です~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
