

0329

C鯖

1戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝
野良参加
0kill 0dead 9k/17k
人数負けしていたが、スケアクロウの後継部隊が数名着てくれたのもあり、
北押し返して僅差勝ち。
私は北押し込んだ後ジャイで出て南でオベエクリを砲撃してました。



F鯖

1戦目 シュア攻 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 18k
敵が馬鹿で一生D4攻めてました。
北押し込んで壁建てて終わり。

2戦目 ダガー防 火サラで参加 勝
野良参加
8kill 2dead 22k
お互い割れてお互い援軍ゲー。

3戦目 始まり攻 火サラで参加 負

6kill 0dead 21k
中央から敵キプ前にいってkill稼いでオベを1~2本折り、
クリ集めてE3に壁建てて崖登りを行い、敵門を破壊して敵オベをさらに2本程度破壊するが、
南で戦ってる味方がアホだったのと(壁建てられてるのに延々と突っ込んで死んでるみたい。)
北で戦ってる味方が細道なのに耐えれずに押されていた。
雑魚は召還出れば良いのに出ないんだから仕方ないっすね。

左がエルで右がカセ
3 ナイト召喚数 5
1 ジャイアント召喚数 0
1 レイス召喚数 3
0 キマイラ召喚数 1
0 ドラゴン召喚数 0
カセ側が召還出づらかったのは判るが(私たちが1ptちょいくらいでキプ堀荒らしてたから。)
エル側が召還出てないのは訳が判らない。
まぁどうでもいいか^^;

4戦目 デスパ攻 火サラで参加 勝

6kill 1dead 8k/2k 貢献度86

人数負けしてて辛く、かなりすぐコストがなくなったのと、
ハイドから出てきたカスに後ろからピア撃たれてdeadしてしまい、
萎えて一生キプ堀でした。

この戦争でついにlv25に!

5戦目 ドランゴラ攻 火サラで参加 勝

7kill 1dead 15k
降下3回全滅させて、敵側がキマ2回出し終わったのを見計らってこっちも降下。
オベ折りまくって終了。

6戦目 ソーン援軍 火サラで参加 勝

8kill 1dead 16k
特になし。
キプ前近くでぼこられてたっぽいけど逆転勝ち。

7戦目 ダガー防 火サラで参加 勝

8kill 1dead 14k
ホル動き無さ過ぎる。。
一生引き篭もっててやることが無い。
南行けば良かった。

8戦目 ニコナ攻 火サラで参加 負

4kill 1dead 18k/30k
僅差負け。
序盤こいつら凄い雑魚だなあと思いながら戦って、
オベ調整したんですが、途中から凄い召還出されて
捲くられる。
味方が雑魚&レイン解凍が酷く、とりあえず注意した後2人kick。
野良が出さないので身内から大分召還出したんだけどそれでも辛かったなー。
こちらヲリ多め、相手がサラ多めなのもあり、構成負けが響いたのもあったし、
ヲリの奴を少し南に早めに送れば無駄に折られたりしなかったかなぁ。

9戦目 クラウス防 火サラで参加 勝

7kill 3dead 16k
クラウス外周で戦闘だった。
F鯖では初です。

10戦目 ソーン攻 火サラで参加 勝

6kill 1dead 15k
後半やる事が無かった。

0323

セロムが可愛いから久々にC。

1戦目 キンカ防 雷サラで参加 勝
目標らしい。
11kill 1dead 26k
良くわからないけど軍死発言凄く多くて酷い。
歩兵しかしてない私はどうでもいいですが!

2戦目 ホーク援軍 雷サラで参加 負
野良参加
5kill 2dead 21k
キプ前でボコボコ。
相手の片手が多くてカウンターの入り方が凄いね。

3戦目 デスパ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 23k
微妙。

4戦目 クラウス援軍 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 21k/10k
ホルやるじゃん^~^

5戦目 ワーグ援軍 雷サラで参加 勝
野良参加
FEzero_Client 2008-03-23 15-49-38-45


なんか敵弱いw
C鯖どうなっちゃったのw

6戦目 シディット攻 雷サラで参加 勝
野良参加
9kill 2dead 22k
ドラ酷い;;

7戦目 キンカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
8kill 1dead 26k
ドラで無駄にdeadしてしまって悲しい。
それくらいしか書く事が無い。

8戦目 ウェンズ防 雷サラで参加 勝
野良参加
2kill 4dead 19k
超絶クソスコアでした。
4回も死んで悲しい。
敵にはスケアクロウの後継部隊が居たのかな。
タイガーなんちゃらって所。

9戦目 ジャコル防 雷サラで参加 負
野良参加
6kill 2dead 16k
全然動けない。
ドラゲー負け。

10戦目 シディット防 雷サラで参加 負
野良参加
10kill 2dead 24k
ドラゲー負け。

11戦目 シディット攻 雷サラで参加 勝
野良参加
9kill 3dead 13k
3回も死んだ;;
即ドラ出たので南の領域広げてました。

今ねー

最近FEZはC鯖から離れてF鯖でプレイしてるんだ。
結構敵を煽ったり酷い事してる部隊員も居るみたいですが、
味方の人はスルーしてくれると嬉しいです。
敵の人はどんどん食いついてください。

一応、自分たちが楽しければ良いという方向性でやっていますが、
負けたいと思ってプレイはしていないので、そのへんよろしくおねがいします!

veoh動画

ステ6が無理になったんでveohにupしていくことにします。
veohTVかなんかをインスコして貰えれば、かなり快適にそこそこ高画質の動画が楽しめると思います。


FEZ C鯖


0208SpitZ

3kill 1dead 15958ダメージ。
純短剣スカウト動画。
ニコナ北西主戦場。
ブレイクやヴォイド中心です。



yu-ka@sor

15kill 2dead 24089ダメージ。
雷サラ動画。
ダガー南東。
vsホル一軍。


FEZ F鯖


0307F

両手ヲリ動画。
15kill 1dead 18k
(注)
私は特に上手いプレイアーではありません。平均より少し下のプレイアーです。
あくまでF鯖がどんな所かを紹介している動画だと思ってください。
全てにおいてかなり酷い内容なので、ショックを受けそうな人は見ないでください。
ゲームはゲームだと理解出きる方のみ閲覧して下さい。




monster smash
モンスタースマッシュ動画。(両手ヲリ)
新しく追加された闘技場コンテンツのひとつ、モンスタースマッシュの動画を撮ってみました。
モンスターを倒していき、敵側のゲージを3本削れば勝ち、チームで3回死ぬと負けになります。
ボスとしてキンググリフォン、オークの大きい奴(正式名称不明)、ファイアサラマンダーが出てきます。<

0308

1戦目 ゴブフォ防 火サラで参加 負
野良参加
3kill 3dead 9k
ほぼキプ前でボコられてました。
何も出来ない上に3dead。
3killでカセドリア最高kill^^;

2戦目 デスパ攻 火サラで参加 負
野良参加
5kill 1dead 11k
東西押してたけど西で死んだ奴が東に回りだして西押し込まれて僅差負け。

3戦目 キンカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 19k
残り1ゲージで裏方へ。

4戦目 ジャコル攻 雷サラで参加 勝
野良参加
10kill 0dead 16k
特になし。

5戦目 シディット防 雷サラで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 26k
特に無し。

6戦目 ウェンズ防 雷サラで参加 負
野良参加
1kill 1dead 11k
1deadして裏方が居らず最後まで裏方。
敵はQQとスケアクロウで25埋めてたのかな。
ドラゲー負け。

7戦目 キンカ攻 雷サラで参加 勝

久々にLyz君がつないでた。
5kill 0dead 12k
特に無し。

8戦目 ホーク援軍 雷サラで参加 勝

6kill 1dead 12k
身内同士でホルエルにわかれて西で僻地プレイ。
そこそこ面白かった。

9戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 勝

10kill 2dead 8k
ホルの平和は守ったぞ!

0305

1戦目 クロ水攻 火サラで参加 勝
野良参加
1kill 0dead 17k
コストが無くて最後の1ゲージはなんか見てるだけでした。
相手ステラマリスが多めにいて、こちらはニッキー社の連合かなー。
押し込まれてどうなるのかと思ったけど勝てたので良かった。

2戦目 ジャコル攻 火サラで参加 負
野良参加
8kill 0dead 13k
相手QQ。
無理ゲーです;;

0302

1戦目 ダガー援軍 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 16k
ドラ出ず良ゲー。
南東でやっててレイスきたりキマ着たり結構辛かったけど面白かった。

2戦目 始まり防 火サラで参加 負
野良参加
3kill 0dead 14k
僅差負け。
最後E4のオベ殴れてたんだけど折れなかった。

3戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 3dead 12k
相手ステラマリスとかがポツポツと。
ドラゲー負け。
クソみたいに死んで申し訳ない。
中級とスマがかぶりすぎで疲れた。

4戦目 ニコナ援軍 火サラで参加 負
野良参加
7kill 0dead 12k
ドラゲー負け。
ちょっとみてて味方のホルヲリの人が可哀想だったかも。

5戦目 キンカ攻 火サラで参加 負
野良参加
5kill 1dead 13k
2ドラゲー負け。

6戦目 キンカ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 16k
久々にやってみたけど難しいもんだ。
こっちのキマが入って終了。

7戦目 シディット攻 氷サラで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 21k
特になし。

8戦目 キンカ防 氷サラで参加 負
野良参加
1kill 1dead 16k 貢献度106
コストがすぐ切れたので僻地クリ纏めながら終盤ナイト。

9戦目 始まり攻 氷サラで参加 勝
野良参加
警戒して終了。
開幕身内でナ3レ1出してそのまま警戒に2いけた。
ただ、ジャイもセットで出そうぜって事で即蔵も建てたんだけど、
野良の人と恋獄の人が出してたかな。
相手も早めのレイスとナ2出してきたけど楽に召還勝ち。

10戦目 水曜攻 氷サラで参加 勝

回線落ちした。。

11戦目 ジャコル攻 氷サラで参加 勝

僻地堀>ジャイ

建築38k

12戦目 ゴブフォ攻 氷サラで参加 勝
1kill 1dead 14k/8k
残り0.8ゲージで南東崖のぼりで一気にオベを3本折れた。

0301

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝

7kill 1dead 12k
けっこうへぼいことしてて申し訳ない。
A3にオベ立てた奴がいてネズミが何回も着てたんだが、
野良のさくりふぁいすって人が良く気づいていて、私と2人で何度か撃退できて良かった。

2戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 0dead 8k/4k 
いいゲーム。
外周押し引きしっかり出来た。
ただ、内周押せてるんだったら、そいつらが外周着てくれたら一気にもっと食えた。
どうせ折られるものは坂までないんだからそっちのが美味しいと思うけど。

3戦目 ゴブフォ防 両手ヲリで参加 負

2kill 1dead 3k
何も出来ん。
カセ側援軍ゲーでゲブ側は部隊で結構ガチガチだった。

4戦目 始まり防 雷サラで参加 勝

2kill 0dead 19k
特になし。


5戦目 ドランゴラ援軍 雷サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 12k
割れてたのでinしたら酷いありさまでした。
中央にすでに壁が。
やることが無い。

6戦目~7戦目

スピカ、アークでしたがあんま覚えてません。
スピカでは身内から開幕ナ3レ1ジ1出して一気に押せたのが良かったかな。

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
