

0227

1戦目 デスパ攻 雷サラで参加 負
野良参加
堀と輸送のみ。

2戦目 始まり援軍 雷サラで参加 負
野良参加
6kill 1dead 18k
相手だんでぃらいおんが固まってたくらい。
特になし。

3戦目 ウェンズ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 17k
特になし。
くそげ。

4戦目 始まり防 雷サラで参加 負
野良参加
3kill 1dead 20k
開幕レイス>歩兵。
なんか敵が削れない。

あとはなんかドラゲー勝ちだったような。

合同部隊

カセドリア合同部隊に混ざらせて貰ってます。
あとバンクエの練習とかもしてます。
ぴろむさんとこのチームで決勝リーグまではいけました。
暫くTSとかでごたごたして放置してましたが、また戦争日記書いていきます。

0222

1戦目 ゴブフォ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
8kill 0dead 20k
特になし。

2戦目 ウェンズ防 雷サラで参加 負
野良参加
11kill 1dead 22k
召還負けてます。
様子見てジャイ出ます。
召還負けてます。
様子見てレイス出ます。
召還負けてます。
様子見て・・・

様子見なくていいからナイト出ろwww

3戦目 キンカ防 雷サラで参加 負
野良参加
4kill 1dead 12k
あんまり打つ場所がなかった。

4戦目 キンカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
6kill 1dead 15k
こっちのFBキマが入り勝ち。
敵が凄い凍ってたけど、カレスとジャッジしか割りにいけない氷ばっかりだった。
お互い全然killが取れていない。

0221

1戦目 エルギル防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
10kill 3dead 11k
色々ミス。
私が下手くそじゃなければあと3か4はkill取れたはず。。

2戦目 始まり攻 短剣スカウトで参加 負
野良参加
裏方してました。
なんしかナイトが全然溜まらなくて、歩兵押してたのに裏方負け。

3戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 4dead 8k
凄いごみでした。
すいません。。
なんだろう。。全然動けない。

4戦目 キンカ攻 雷サラで参加 負
野良参加
1kill 2dead 17k
ドラゲー負け。

0221

1戦目 クノーラ援軍 短剣スカウトで参加 負
野良参加
0kill 2daed 9k
特に無し。

2戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 4dead 9k
ゴミでした。。
すいません。
敵ドラ酷いです。

0218

1戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 1dead 8k
キマ貰って負け。

2戦目 アーク援軍 短剣スカウトで参加 負
野良参加
5kill 2dead 11k
パニばっかり撃つクソプレイしてみたんだけどこれが結構難しい。。
相手ポケカメでドラゲー負け。

3戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 0dead 6k
開幕死ぬほど押されて味方にドラ誕生。
ちょうど良いから狡猾を狙う事に。
終わってみればキラーマシンでダメでした。
戦争は何故か勝てました。

4戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
12kill 3dead 9k
相手はスケアクロウ 花鳥風月とか。
2ゲージ目まで良い立ち回りだった気がしたけど、3ゲージ目で死にまくった。

5戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 3dead 14k
あまり動けなかった。

6戦目 エルギル防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 16k
助けて貰いまくりです;;

7戦目 ウェンズ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
1kill 3dead 10k
全然動けない。

0217

1戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
15kill 1dead 14k
味方が強かった。
ネツはブラックホークダウンが固まってたけど、ネツ側スカウト多すぎ。

2戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 0dead 7k
東外周メインでオベ折り続けてました。

3戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 負
野良参加
裏方居なさすぎで裏方してました。
どう考えても死にすぎな奴が多くて何時までたってもカウンターが入らない。

0216

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 1dead 7k
称号の狡猾を狙おうとしたんだけど、
味方が凄いkill取ってないと駄目な事に途中で気づいた;;

2戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
10kill 3dead 14k
押し込まれて壁建てられた。

3戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 4dead 18k
4デッドすいません。。
ドラ2ゲーで酷かった。
くそげ。

4戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 9k
2回も死んでしまった。。
味方にDAが居た為楽々。

5戦目 始まり防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 13k
1回ムギナさんのバッシュとヴォイドかぶらせてしまった。
すいません。

6戦目 ドランゴラ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 4dead 14k
全然動けない。
しかも4回死んだ。。

7戦目 キンカ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 2dead 16k
特になし。
最後ナイトの人が解除してクリの周りでもちつきだしたから加勢したら15人くらいに轢かれて死んだ;;

8戦目 エルギル攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 3dead 18k
カスですいません。
フレデさんが29キルしてた。
凄いなあ。。

9戦目 デスパ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 1dead 7k
開幕押し込み、南へ。
死んだのと召還凄い押されてる雰囲気だったのでナイトへ。
警戒しながらウロウロして終了。
敵ナイト10以上前線にいるのにさらに輸送まで居てカオスだった。

10戦目 ゴブフォ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
割れてたので途中参加。
0kill 2dead 5k
意味判らん死に方1回した。
敵は片手1サラ3で、こっちは片手3サラ2スカ1(私含めると2)で
私が凍ってスタンした(hpはmax)代わりに敵が全部凍って私にスタン入れた片手はスタンしたんだけど、そこから何故か中級連打されて私が死亡。
それで死ぬとは思わなかった。。

11戦目 ウェンズ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 1dead 12k
割れてたので参加。
敵は会話用、粉雪とか。
多分最後まで割れてたんじゃないかな。
キプ前までエクリ建てられて餅つかれてました。
0.7ゲージ削られたあたりで真面目にやりたくなったので戻って裏方を手伝う。
C4さんがキマで出る予定と言っていたのでクリを渡して、みゆみゆにナイトで出てもらう。
私はその後レイスで出て南東へ。
FBが決まりゲージ差逆転。
身内からもナイト出てもらって召還戦はボロ勝ち。
シュバルツの人も歩兵キマで出て一気にkill勝ちして0.3ゲージ差くらいで勝てた。

12戦目 エルギル防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 3dead 13k
何もできない。
相手がatの裏で引きこもって何もしてこない。

13戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 11k
人数勝ちしていたみたい。

14戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
目標戦
ゲブが割れてて入れた頃にはゲーム終了。

0215

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
8kill 2dead 12k
だんでぃらいおんの連合。
敵も雑魚だが味方も雑魚な戦争。

2戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 5k

ひたぎクラブのまじゅさんがピアしか撃たないのでキックしました。
クソプレイはいけないと思います。

3戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 2dead 9k
召還負け酷かったけど召還しなくてごめん。

4戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 4dead 11k
ごみでした。

5戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 2dead 10k
珍しくHiMMelがinしてたのでスニッパーと3人PT作成。
勉強する事に。
で、動画撮った。
フレデさんが超強い。

6戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 2dead 7k
何も出来ない。。

7戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
15kill 2dead 10k
微妙。。

8戦目 エルギル防 短剣スカウトで参加 負
野良参加
1kill 1dead 10k
途中参加。
人数負けで酷かった。

0214

1戦目 クロ水攻 短剣スカウトで参加 勝
目標戦
1kill 3dead 14k
上手く動けなかった。
敵があんまり攻めずに待ちゲー状態。

2戦目 アーク援軍 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
4kill 3dead 11k
パニカスしようとして一瞬で挫折。

3戦目 ダガー援軍 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
0kill 1dead 7k
相手はリバティとか。
空気でした。

4戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 7k 貢献度233
途中参加。
裏方足りてなさそうだったのでナイト>建築。
あとは護衛したり輸送したり。

5戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 3dead 12k
何か一人で動いてて申し訳ない。

6戦目 ダガー防衛 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 1dead 8k
ずーっと損な役回りをしていたような。
HPが回復しない。
最後適当に餅ついてHP回復。

7戦目 ジャコル攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
相手リバティとか。
0kill 3dead 10k
動き悪かった。
おっぱぴー花子にレグアム入れて帰ろうとしてレグミスって、
一緒に突っ込んできたハイブリヲリの人も食われてしまって申し訳なかった。

0213

1戦目 クロ水攻 ハイブリスカウトで参加 負
野良参加
5kill 0dead 22k
適当にピア撃ってました。
ピア楽しい。

2戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 2dead 12k
DAの人にPT貰ってうまうましてました。
1回召還足りなさそうで適当に餅ついてキプで掘ってたけど
後続出そうなので再度前線へ。
普通に押し込んで終了。

3戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 9k
全然動けない上に味方のスピアに殺されて萎えて、
そのまま堀してました。

4戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 1dead 5k/4k
相手QQリバティとか。
無理だねー。

5戦目 シディット攻 火サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 13k
裏方足り無すぎて輸送&建築ナイトへ。
相手はQQとLibertyでLibertyは固まって南へ。
まあメンツ的に無理だったね。

6戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 3dead 8k
3回死んだごみでした。
蟹なべは私にヘビスマ撃つの禁止。

7戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 8k/3k
後半北の敵エクリを2本破壊したけど死ななかったのが良かった。
呼びかけたらスニッパーと網野が瞬時に来てくれたのがうれしかったかな。

8戦目 始まりの大地攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
1kill 0dead 17k
味方のキマが入って終了。
味方召還足りないのに前線に居た私は工作員級の短剣スカウト。

0212

1戦目 ホーク援軍 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 18k
ホル援軍にいってみたけど、結構面白かった。
お互い召還も出て良いゲームだった。


2戦目 デスパ攻 ハイブリスカで参加 負
野良参加
1kill 2dead 10k 貢献度112
2回死んで裏方。
C3キープ。
1本目のオベが少しおかしかった。
仕方ないので2本目が少し遅くなった&後ろ気味に。
判ってる奴はc3キプなら初動立てるべき。

3戦目 キンカ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
ナイトが足りなさすぎたので僻地クリ纏めて戻ってナイトやってました。

4戦目 スピカ援軍 短剣スカウトで参加 負
野良参加
東の建築頑張ってました。

5戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 3dead 21k
3回死んだゴミでした。

6戦目 ニコナ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 0dead 12k
特になし。

7戦目 ワーグ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 10k
特になし。
しいて言うならクリ掘ってた。

8戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 2dead 13k
ファンタジーアースでした。

0211

1戦目 スピカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 15k
勝ちゲーだからかハイエナが多い。
pwあるならさっさとヘビヘル撃とう。

2戦目 スピカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
15kill 2dead 16k
動きやすかった。
C4さんには何度も助けて貰って申し訳ない。
ありがとう。

3戦目 クノーラ援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 1dead 10k
特になし。

4戦目 ホーク援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
1kill 3dead 4k
東でやってたら、エルの部隊が西に来ているとのことで西へ。
味方にカレスが居らず、片手もC4さんだけで厳しい。
即2デッドして諦めて掘ってFBキマで出たけど運が悪く輸送に見つかって終了。

5戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
即死んで東にレイスで出て、あとはナイトで敵キプ前にエクリとat建ててました。


6戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 2dead 6k
ドラゲー負け。
相手スカ5とかで辛かったんだけど、ウォルシャカさんは21kill出しててすげー強かった。
私は何も出来なかったなー。
立ち位置悪い。

7戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 6k
ダメだ。
全然動けない。
与ダメが低すぎる。

8戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 2dead 10k
今日はなんだか辛い戦場が多いような。
私のPSじゃ全然動けない。

9戦目 キンカ防 雷サラで参加 負
野良参加
即死んで銀行がキマで出るらしいんで交代してた。

10戦目 ジャコル攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
3kill 0dead 5k
常に数負け&敵レイスが居て何も出来ず。

11戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 25k
味方に凄い迷惑をかけた。
申し訳ない。

12戦目 クロ水攻 ハイブリスカで参加 負
野良参加
4kill 0dead 28k
ドラゲ負け。
援軍ゲーだったし仕方ない。

13戦目 スピカ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
10kill 1dead 14k
1deadしたのが萎える。

14戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
召還足りなさ過ぎなのでナイトしてました。

15戦目 クロ水攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
FEzero_Client 2008-02-12 01-05-03-28

3回死んだのはゴミだったけど、結構妨害入れることが出来た。
弾幕マップでも、相手のヲリが少ないなら短剣スカウトは十分動ける。

0209

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 1dead 17k
ヘビスマ振り回してました。

2戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
途中参加。
適当に餅ついてナイトで輸送>警戒。
だったんですが、ヴォイドとか貰った訳じゃないですが
キマ見つけれませんでした。
決まるかと思った。
申し訳ない。

3戦目 始まり防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 8k
微妙。
ずーっと押しっぱなしで敵ドラ出現。
こういう戦場苦手かも。
押しっぱなしだと引き際が難しい。

4戦目 キンカ防衛 両手ヲリで参加 勝
野良参加
即死んで裏方に回りました。
あと僻地で1回死にました。
ナマヤケさんがカスでした。

5戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝
野良参加
8kill 2dead 13k
特になし。

6戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 3dead 12k
味方が攻撃被せてきすぎる。
何だよホント。
死因は殺せる片手にヘビスマうったらライトニングか何か被せられてバッシュ貰って死亡とかそんなんばっかり。

7戦目 エルギル援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
12kill 1dead 10k
相手エルの部隊連合だったのかな?
C4あたりでずっと押されてたような。
ドラ出てもかわらず。

8戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 1dead 11k
キマ負け。

9戦目 シディット攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 20k
FEzero_Client 2008-02-10 01-14-18-65

これが短剣スカウト(キリッ

10戦目 エルギル攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 14k
特になし。

11戦目 シディット防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 13k
味方に結構助けてもらった;;
lvがアップしてついに35!
ヴォイドがやっと3になりました。

12戦目 ホーク援軍 片手ヲリで参加 負
野良参加
0kill 2dead 6k
ネツ側に入ろうとしたんだけど入れなくてホル側に入って涙目になってました。

13戦目 シディット防 雷サラで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 15k
南でエルソードの部隊と僻地戦していた。

短剣スカウト

0208SpitZ

ニコナ北西 短剣スカウト動画 
3kill 1dead 15k
結構失敗してます。
やっぱり偶にプレイしないと色々ずれる。

0209SpitZニコナ北西 
1kill 1dead 12k
↑の後の防衛。

0209

1戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 3dead 15k
何も出来なかった。。

2戦目 スピカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 4k
何か間の悪い死に方を2回した気がする。
優勢で周りに味方が沢山居るのにバッシュから中級で死んだりとか。
PCダメが全然出てなくて驚いた。

3戦目 ログマール防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 1dead 16k
敵は南キープ。
レイス無双面白いです。

4戦目 ニコナ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 15k
特になし。
動画撮った。ドラゲー勝ちだし微妙。

5戦目 ウェンズ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
1kill 0dead 7k/2k
相手のキプがG7で微妙。。

6戦目 ニコナ防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
1kill 1dead 12k
特になし。

0207

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 1dead 10k
何か味方にカスが多すぎだったように感じた。
なんでヘビスマとイーグルかぶったり、ヴォイドとかぶったりするんだろう。
意味がわからん。
キマ食らって負け。

2戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 11k/11k
さっきから微妙にかぶる。

3戦目 キンカ防 雷サラで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 19k
特になし。

4戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 16k
敵はだんでぃらいおんの連合。
弱かった。

5戦目 エルギル援軍 短剣スカウトで参加 負
野良参加
1kill 2dead 12k
味方に居たくやしいのうwwwって部隊が
凄い弱かった。。

6戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝
野良参加
開幕5分でゲーム終了。
ナイトしてました。

7戦目 クラウス防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
1kill 1dead 12k
特になし。
相手ヲリ物凄い居たけど1回しか死ななかったのが個人的に良かったと思う。

8戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
20kill 2dead 15k
今日の戦場で一番面白かった。

最近おかしい。

ずっとステ6に動画がアップ出来なくて困っていた。
どうやらなおった?模様。

雷サラの動画

見るところが無いので眠くなります。
ただのクソジャッジ。
こっちはゆとり。+Bethlehem。
相手ホル一軍かな。
0.4?ゲージくらいで勝ち。
大分昔の動画です。

0206

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 2dead 15k
お互い初心者が多めだったように感じた。
中盤召還で押されるが、こちらも召還出して何とか押し返す。

2戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
出だしは良かったものの、その後すぐ
3デッドして裏方。
ナイトが複数とレイスが出て、これで押せる!と思ってキマイラ出たら死ぬほど召還負けてました。
解除する間も無く死んでしまって4デッド。
デッドランク4位でした。
雑魚ですいません。

3戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 9k
僅差だったが最後でまくった。

4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 0dead 10k
味方が強かった。
敵も弱くは無い気がしたけど、
引き方が弱くて開幕の押しで一気にいけたかな。

5戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 9k
自重気味にやることで何とか0deadだった。

6戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
敵も味方もすべてがワープしていてゲームにならなかったので裏方。
敵ドラが出て、こちらの北攻め勢がかなり押していたので、
北にエクリを一気に4本展開して奪われた南西分の領域を確保。
その後ナイトで出て敵キプ前でウロウロしてたら終わった。

0205

1戦目 ジャコル攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
1kill 1dead 5k
途中参加。
カスvsカスの対決だった。

2戦目 キンカ攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
0kill 2dead 5k
片手むいてないわ。
相手削ったりkill取ったりする方がやっぱり好きかも。
攻め側で押し込まれて北も押し込まれて何もする事が無い。


3戦目 シディット防 火サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 15k
援軍ゲー。
カセ民が全然居らん。

4戦目 キンカ攻 火サラで参加 勝

野良参加
3kill 3dead 13k
uwaaaaa
zako.....
;;

5戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 2dead 11k
疲れた。
最後の南東カウンターは面白かった。
こしょうさんがいい感じに荒らしてくれたおかげで一気に3kill持っていけた。

6戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
7kill 3dead 11k
周りが見れておらずかなり死んでしまった。。
序盤かなり押していたにも関わらず、
こちらの低レベルが召還に回らなかった為、召還負けする。

7戦目 クラウス援軍 純短剣で参加 負
野良参加
2kill 2dead 17k
特に無し。
適当に妨害。

8戦目 始まり攻 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 21k
あんまりやることが無い。

0204

1戦目 ゴブフォ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 11k
特に無し。

2戦目 クラウス援軍 片手ヲリで参加 負
野良参加
1kill 1dead 8k
1ゲージ差くらいで負け。

3戦目 ホーク援軍 片手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 0dead 7k
西攻め。

4戦目 シディット防 片手ヲリで参加 負
野良参加
4kill 1dead 10k
特に無し。
相手スカウト多かったような。

0203

1戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 0dead 11k
ルピナスとかがいた。
特に無し。

2戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 5k/4k
西に攻めてくる敵を東に釣る作業。
後はオベを折る作業。
ちょっと前線いってみたけど両手の出る幕は無さそうでした。

3戦目 ウェンズ防 氷サラで参加 負
野良参加
2kill 2dead 14k
相手QQでこっち援軍ゲー。
氷サラ難しい。

4戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝
野良参加
4kill 2dead 13k
あんまり動けなかった。
微妙なラインを保ったまま敵が下がり続けていたイメージかな。

5戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝 
野良参加
4kill 1dead 11k
カセ目標側に入れなかったので、
ゲブ目標のウェンズに入った。
こちらのキプ前で延々と餅つかれてました。

6戦目 ジャコル防 片手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 2dead 6k/1k
2deadに萎えた。
2回ともスタン>ガドブレ。

0202

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
4kill 3dead 6k
ゴミでした。
ていうか、敵陣をこっちの片手がもちついて荒らしてるのに、
何で後ろは下がって座ったりしてるんだろうね。
あと味方のフォース戦士が殺せるヘビスマにかぶせてきてうざいんだけど。

2戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 0dead 17k
特になし。

3戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
目標戦
9kill 2dead 13k
目標なのに味方のスカウトとか低レベル多すぎる。
馬鹿だろ。
そういう私も両手でした だははー!!
スカウトが裏方あんまりしなくて終了。

4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 1dead 10k
なぜ勝てたんでしょうか。

5戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
味方がクソ攻撃かぶせまくってきて怒ってました。
FEzero_Client 2008-02-02 21-19-52-65


6戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
DAがいっぱい居て楽だった。
生焼けさんはくそぷれい自重しよう。
6kill 0dead 7k/4k
C6折った後中央折ってエクリ建てて、後は西のオベを殴ったり下がったり。

7戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 13k
南でいい感じに押せて要塞化終了したので、北にクソみたいに着てるカス集団の排除に向かうが、南が押し込まれてしまったようだ。
仕方が無いので北にカセ側エクリを全部建てて、
敵エクリとオベを折りまくって逆転される前に何とか終了。
北に居たDAの片手を助けたかったんだが1回死なせたのが失敗だった。

8戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 1dead 9k
特に無し。
敵側が何も無い東外周をガン押ししてたのが印象的だった。

9戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 9k/2k
坂下まで押した後、中央側に敵がオベを伸ばしすぎて居たので、
それを折る作業。


10戦目 スピカ攻 純短剣で参加 負
野良参加
ナイトが足りなさ過ぎてナイトを。
結構召還押してたんだけどさっぱりkillが取れていない。
キマの氷ブレスを弓が割りまくってたから仕方ないね。


11戦目 エルギル防 純短剣で参加 負
野良参加
ヒタチとインサニティが多め。
裏方全然居なくてキプ前が私ともう1人のみ。
とりあえずナイトで輸送してたけど、最後のゲージはキープ前無人で敵のキマ警戒3人居て
酷い有様だった。
援軍ゲーだし仕方ない。

12戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
10kill 1dead 11k
ドラゲー。

13戦目 ダガー援軍 火サラで参加 勝
野良参加
4kill 4dead 17k
援軍ゲーだし面白さ重視でやったら4回死んでました。
私雑魚過ぎる。

14戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝
野良参加
最後落ちた
悲しい。

15戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 1dead 9k
結構クソプレイしてました。

0201

1戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 4dead 13k
相手すげー雑魚で4vs1とか3vs1でも勝てるわとか思ってたら結構死にました。
勝ててる戦場程どうでもいいdeadをしてしまう。

2戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 2dead 10k
2回死んだので裏方へ。
蒼月とかいうとこのごくうまとかいうサラがすげークソプレイして氷割りまくりスタンに打ちまくり、ヘビスマ打ち合いしてるヲリにジャッジ降らせたり酷かった。


3戦目 シディット防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 2dead 10k
特になし。

4戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
相手タートルズとか。
裏方してました。
雑魚が南でずーっとkill取られ続けてクソゲー。

5戦目 キンカ防 ハイブリヲリで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 8k
何かすぐドラ出たのでナイトやってました。

6戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 3dead 13k
死にすぎ。。

7戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
14kill 2dead 17k
ゲブの仔バフォメットとか言う奴が死にかけるとalt+f4で落ち逃げして戻ってきてて
皆で凄い笑ってました。
何回も何回も殺したんだけど、最後のデッドランクに載ってなかった。
2回目の落ち逃げの際にそのまま逃げたみたいです^^;
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
