

0131

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 0dead 13k
途中参加。
ゲブ側割れていてドラゲーになった。

2戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 4dead 11k
相手リバティスケアクロウ花鳥風月。
こっちforeveryoneとかアールヴとかひたぎクラブ。
開幕北西に行ったんだけど、味方めちゃくちゃ弱い。
敵は主力じゃなくて野良中心だったんだけど、何しかこいつら前に出ない。
押してるのに出ない。
あと片手の奴も、HP半分のサラにバッシュ入れるのかと思ったらhp満タンの片手にバッシュ入れるとか意味わからんw
1デッドして戻ったら餅つき会場でした。
南東と中央からキプ前まで来られて餅つかれ出して、どうしようもない。
kill取れそうな奴結構居るのにクソみたいな攻撃かぶせてきて殺せない。
敵が南東と北西に固まって中央開いてたのでキマイラでFBを狙ったけど、
ドラがずーっとスコア厨してて、キプ前の坂で敵死に戻り増加で決めれず。
次に出たキマイラが東からFB狙って勝てた。
結局4デッドしてしまった。
キマイラで出なければ3で済んでいたからそれが残念。
決めれそうだったからFBキマ出したらドラが軍チャ聞いてなくて決まりませんでしたってのが
これで2回目です。
ほんとクソだな。

3戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 3dead 11k
死にすぎた。
相手はグーニーズと7ringが少し?
序盤人数負けでゲームが進んだけど、最終的には0.3ゲージ差くらいまで詰まったのかな?
2戦連続で疲れました。

4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 6k
何か雷サラ♀とずーっとタイマンしてた。

5戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 8k/2k
何かレイスでずっと逃げてました。

6戦目 カペラ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 2dead 17k
さっきの始まりのがめんどくさかった。

ゴゴゴゴ…

順 サーチワード アクセス グラフ
3 しろらぶ かわいい 2


ゴゴゴゴゴゴゴ…

0130

1戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 7k
接戦だったが、こちらのキマが入り終了。

2戦目 シディット防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 3dead 9k
相手に結構カスが居たのに、いまいち押せなくて辛かった。
カセ側援軍ゲーだったんだけど何故か勝てた。

3戦目 デスパ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
ドラゲー負け。
やる前からまけるだろうなあとは思っていたけどフルボッコだった。
6kill 2dead 14k

4戦目 ジャコル防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 11k
特になし。


5戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 13k
良い人でした。

6戦目 ゴブフォ攻 両手ヲリで参加 負
目標戦
裏方してました。
以前から何度か出てきているセラローレライさんマジunkです。

7戦目 ゴブフォ攻 雷サラで参加 勝
目標戦
3kill 2dead 15k
途中で裏方してました。
あと最後にクソレイス出てすいません。

0129

1戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
残り20分くらいのゲームが99人だったのでなんとなく入ったらボロ負けしてました。
最後までクリ掘ってました。

2戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 1dead 8k
こちらのキマが入り即終了。

3戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 0dead 7k
西でしんどいゲームをしていたが、
HPが減りすぎたのを期に東へ。
東は弾幕が殆ど無く良い感じだった。
召還が少なく敵キマがとまらないまま、南東のオベを折られまくってゲームセット。

4戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
21kill 1dead 15k
FEzero_Client 2008-01-30 01-11-40-12

まだヘビスマlv1なので取りこぼしが多い。
敵のサラがへぼかった気がする。

5戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
18kill 2dead 13k
相手がお互い援護しようとしてなくて楽に追撃にいけた。
序盤はアリスのカレスが良い感じにHP減ってる奴に入ってくれたおかげで、
ベヒヘビでガツガツkillが取れ、
南に移動してからはC4と肉じゃがのバッシュが良い感じに決まってて、
無理せずkillが取れた。

0129

1戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝
野良参加
相手にQQが居た。
こっちはDAとか。
スァマ専用ビットしてました。
2kill 0dead 10k
あんまりキル取れてないけど大分アシストは出来た気がするからまぁ良いかな。

2戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 12k
味方のナイトが少なめだったが、相手もあまり出してなかったので
キマの氷ブレスと味方片手の援護で前線に向かうが、
1匹目の敵ナイトを瀕死にした段階で敵のおかわりが到着。
ブレスで凍らせて余裕だと思ったのに何故かピアで吹き飛ばされる敵ナイト。
とりあえずキマ解除しておきました。

3戦目 ゴブフォ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 2dead 3k
何も出来ない。
本当に何も出来ない。

4戦目 ホーク援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
14kill 2dead 10k
これがファンタジーアース。

0129

スカルリングが売れなさ過ぎる。。


1戦目 ウェンズ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
6kill 1dead 21k
特に無し。
しいて言うなら相手の片手が特攻死しすぎ。

亡命

強化槍をEからBに移しておきました。

NetG_CL 2008-01-27 19-13-00-55

アマチュア誕生の瞬間!


すぐsolになりました。

サムライの武器

NetG_CL 2008-01-26 23-54-22-53


つえええええ!!!!

0127

1戦目 デスパイア攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
3kill 2dead 7k
辛い。
相手はリバティとかかな。
こっちは雑魚の集まりでした。
私も含めて。

2戦目 デスパ攻 火サラで参加 勝
野良参加
4kill 2dead 8k
1ゲージ目終わる前に死んだので調度良いかと思いキマ警戒。
F4の崖上で警戒してたら一生ウェイブ連打してくるサラがずーっと居て、
F3から崖登り出来るんだが。。と言ったけどあっそと言われて、
一生ウェイブ連打されてました。
そして死んだ私はださい。。

3戦目 シディット攻 火サラで参加 勝
野良参加
6kill 1dead 6k 貢献度112
半ゲージ後死亡したのとナイト足りなさ過ぎるのでナイトで出。
最終ゲージでキマ落としたあたりで解除して終了。

4戦目 ゴブフォ防 火サラで参加 勝
野良参加
1デッドしてレイス出たら最後のゲージまで生きていた。
相手のキープは北西で南東のひき殺しを2回。
防衛側のレイスは闇を中心に動けば、相手は勝手に下がっていって楽に押し込める。

5戦目 エルギル援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 1dead 13k
西へ。
こっちに片手が居なかったけど、
途中でてもてーさんが着てから超楽だった。

6戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 4dead 13k
くそぷれい。
東にレイスで行ってギロチンつええええしていたら、
キックしようぜ!とか軍チャで言ってる奴が居てぶるぶる震えてました。
でも東でクソプレイしてた大半はカセ民だったので、
多分大丈夫だったと思う!
ちょっと死にすぎてそれが悲しい。

モーニングタイド

モーニングタイド入りのローウィンブロックドラフトやってきました。
2回やって2度とも全勝。

1回目は青黒フェアリーならず者で部族とシナジーをまとめる事が出来、
フライヤー8フィアー1除去4か5。
結構いい感じにまわす事が出来た。
黒1マナの1/1ならずものゴブリンが、徘徊を常時発動させてくれてunkゲー。

2回目は4人マネドラ。
全体的なパックが弱く、微妙だったが
比較的強そうな黒緑のカードを数枚ピックする事が出来、
2パック目の初手に6/6のノーマーシー持ち黒エレを取る事が出来た。
終わってみれば特に悪くも無い感じ。
キスキンの短刀挑みが何故かグルグル回っていた。
2枚美味しいです。

賞品
枝の手の内のキラ、青命令、赤黒ゴブリンランド、エンチャントデモチュー等。

0125

1戦目 アンバー攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 11k
キリローレライさんのオナキマで皆不愉快でした。
軍チャも空気読めよお前みたいな流れに。

2戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
前線の建築を早めに済ませたかったんだけど、
間に合わずレイスでカウンター貰ってドラまで。。
仕方が無いのでナイトでキマ警戒。

3戦目 ゴブフォ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 10k
lvが低くて敵のスカウトにヘビスマ270ダメージ。
後半コスト切れてナイトを。。

4戦目 シディット防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 2dead 10k
ナイトしたり色々。。

ゴゴゴゴ…

NetG_CL 2008-01-14 22-57-03-48


ズギャーン!

0123

1戦目 始まり攻 片手ヲリで参加 勝
カセ目標
3kill 0dead 8k
特になし。
普通に押したり引いたり。
ドラゲーだった。

2戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝
野良参加
7kill 0dead 16k
開幕私と野良のスカウト2人でゲーム開始して、
ああ絶対負けたと思ったんだけど、何故かドラ2匹出る程に快勝。

3戦目 シディット攻 雷サラで参加 負
野良参加
2kill 2dead 22k
ほぼキプ前でボコられたような。


4戦目 デスパ防 雷サラで参加 負
野良参加
3kill 0dead 16k
味方のカレスが多すぎて見てるだけの事が多かった。
ジャッジ解凍すんな!とか怒ってる人が居たので基本的に見守ってましたが、
カレスとレインで割られてました。
やっぱ割ればよかった。

5戦目 デスパ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 0dead 12k
両手ヲリにCCしてみた。
lvがまだ29なので結構撃ち負けする感じ。

6戦目 ジャコル防 両手ヲリで参加 負
野良参加
3kill 1dead 3k
相手Libertyとか。
東西押されてキマまで貰って。。
やること無さ過ぎて中盤クリ掘ってました。

0122

1戦目 クロ水防 雷サラで参加 勝
野良参加
相手はRF等
6kill 3dead 16k/7k/貢献度136
3回死んだゴミでした。
ナイトで出たり後半ジャイで出たり。
久々に結構真面目にゲームした気がする。

2戦目 スピカ攻 雷サラで参加 負
野良参加
13kill 1dead 22k
召還負け。

3戦目 ブローデン防 雷サラで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 23k
こっちはなんちゃら連合。
相手は豪傑寺と花鳥風月が居たかな。
特になし。

4戦目 ログマール攻 雷サラで参加 勝
野良参加
味方にDAとかがいた。
1deadしてkeepで掘りながら歩兵キマで出る。
味方ナイトがしっかり出ていた為、かなり無双が出来、
南を一気に押して要塞化。
そのまま終了。
3kill 1dead 31k

5戦目 スピカ防 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 16k/4k
氷が多くてバッシュ連携が少ない。
あんまりやる事が無い。

0121

1戦目 シディット攻 雷サラで参加 勝
野良参加
2kill 4dead 10k 貢献度106
即効4dead。
雷サラだから大丈夫だろうと思っていたが、やってないとすぐ死ぬもんだ。
迷惑かかるので裏方に回ってました。

2戦目 クロ水攻 雷サラで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 20k
歩兵キマで出ようとしたが、ドラが出たのでナイトしてました。
後、キプ位置だけど、クロ水は中央寄りに立てるのが正しい。
後ろのクリスタルに近づけるのはどうかと思う。

3戦目 始まり攻 雷サラで参加 負
野良参加
5kill 1dead 15k
くそげ。

0119

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
10kill 2dead 14k
辛い戦場。
北がC5まで押されて橋超えられたり追い返したり。
南の領域のおかげで何とか接戦になっており、最終半ゲージまで若干リードしていたが、
ついにはオベ折られて逆転されてしまう。
私はずっと北西に居たが、相手片手サラだらけで非常に疲れた。

2戦目 クロ水防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 1dead 15k
特になし。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 3dead 12k
はさみさんに2回殺されて悲しい。

4戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
1kill 4dead 17k
1kill 4dead とか馬鹿ですよね。
恥ずかしくてもうこのキャラでカセドリアの戦場行けないわ。

5戦目 キンカ攻 火サラで参加 勝
野良参加
7kill 1dead 14k
コスト2ゲージ目で無くなる。
E4エクリを守る作業をしていたが、最後の方で死亡。

6戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
途中参加したらもうゲーム終わってたのでキマ警戒して終わり。
警戒しながら輸送狙ってたら何故か4killしていた。

7戦目 エルギル防 純短剣で参加 勝
野良参加
3kill 4dead 16k
今日2回目の4デッド。
恥ずかしくて首都に入れない。

0115

1戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 2dead 10k
ゲブ側にリバティが居た。
物凄いkill争奪戦w
ずーっと押し捲っててコストしんどいねーと、
PTに居た蟹なべと喋ってました。
私らだと崖を上手く使ってkill取る感じにやるんだけど、
リバティは南を力押ししてた感じ。
結構クソプレイしてたけど蹴られるとかは無かったです。

2戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 2dead 12k
凄いゴミ戦場だったが、こっちのスカウトのが強かった気がする。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 12k
ドラ出てから南東のクソプレイに混じっていた。

4戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加 
6kill 1dead 18k
特になし。
デスパ防衛は1ゲージ目でゲームが終わってしまう。

5戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 15k
東西の押され方が激しくて、めんどくさかった。
ダブルパニとか来て死ぬかと思いました。

0113

1戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 2dead 11k
スタンした片手助けようとしたらアーメンガードさんがドラテ被せて来てその片手死んだ。
それくらい。


2戦目 ドランゴラ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
15kill 2dead 23k
FEzero_Client 2008-01-13 22-11-21-39


minagitteru

3戦目 アーク攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 2dead 24k
もちぺったんだな。

4戦目 アーク防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
16kill 3dead 12k
相手がドラ2キマレイスジャイとか出してきて、
3連続で即死した。
ガドブレ>ドラ火*2で470*2とか。。

5戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 10k
スピカ嫌いなんだよねー。
西で1回死んで東へ。
そっちも死んだので後はずっとナイトを。。

6戦目 シディット防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 6k/貢献度212
流れで裏方に。
建築と輸送ナイト。
後半は護衛してました。

7戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 2dead 13k
途中参加だった。
もうゲーム終了だった。

8戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
ハイリジェネが2個か3個くらいしかないことに途中で気づく。
ハイパワポとステーキでプレイしてたんだが
6kill5dead 9kだった。
5回も死んですいません;;

9戦目 ワーグ防 雷サラで参加 勝
野良参加
2kill 2dead 23k
特に無し。

10戦目 ウェンズ防 雷サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 17k
つらいゲーム。

11戦目 シディット攻 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 20k

特に無し。
南東について話をしたが、通じなかったようだ。
残念。

12戦目 キンカ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 9k
特に無し。

13戦目 始まり攻 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 13k
途中までシムシティっぽかった。

聖天使

NetG_CL 2008-01-10 00-38-06-63


かぼちゃすてっき買いました!
しろらぶ可愛い~!!!

続きを読む

0112

1戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
堀が足りず、建築と堀をずっとしていたような。

2戦目 始まり防 火サラで参加 負
野良参加
3kill 1dead 16k
橘ことこが交流会のchに居ながらエルキャラでカセ目標攻めにきてて、
凄いうざいです。
空気読むべきだろう。

3戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 8k
エル側が目標目指してて割れていた。
ゲームが半分終わったくらいになんとかイン。
部隊で4人イン出来たので東でオベ折ったりしてました。

4戦目 スピカ攻 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 7k/7k
西はかなり攻めれていたので、東の建築しながらkill取ってました。

5戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 15k
1ゲージ目でコストが40になった。
そして2回死んだ。
攻勢15のはずなのにサラに片手にランス80しか出なくて良く見たら無エンチャでした。

6戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 6k
序盤裏方が足らず掘りながら建築。
後半いくぞおおお!!!と思ったらドラキマレイスでした。

7戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 6k
ここ数日参加した戦争で、一番自軍に貢献してなかった。
遊びすぎでした。

8戦目 キンカ防 片手ヲリで参加 負
野良参加
1kill 1dead 8k
相手結構部隊で固まってて南押し込まれかけたりして辛かった。

9戦目 スピカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
7kill 4dead 19k
hazukasii...
4dead...orz

10戦目 キンカ攻 雷サラで参加 負
野良参加
3kill 3dead 20k
3デッドが死ぬほど沢山居た。

11戦目 キンカ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 23k
特になし。
ずーっと歩兵だけ考えてプレイしてたのは今日初かもしれない。

0110

1戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 15k
外周押してたから内週後ろからクソキマ出して敵を食おうとしたら、
敵ナイトが思ったより居て、おとなしく外周回れゴミって感じでした。
敵ナイトが4くらい減ったのだけ唯一良かった。


2戦目 エルギル防 火サラで参加 勝
野良参加
このネツのメンツと一生fezしてたいです。
楽しかった。

3戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
7kill 3dead 10k
特に無し。

4戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 8k
空気過ぎた。
何してもkill取れない。

0109

.1戦目 デスパ攻 火サラで参加 負
野良参加
輸送したり護衛したり建てたり。
C4キプで西を数差ですぐ押し込まれた。
東に何度もレイスが出ていたが、西で良かった。
味方からジャイが出ているし、一気に折りにいけたと思う。
C4キプで西押し込まれると何しても勝てない。
なのに東重視しすぎだろう。

2戦目 シディット攻 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 20k
被りすぎだろう。。
あと即ジャッジしすぎだろう。
何か無駄に疲れた。
削るばっかりでkillが取れないw

3戦目 シディット防 火サラで参加 負
野良参加
1kill 2dead 12k

dead先行(笑)
凄い被る。
味方がキマ出しても即割りされるから押せない。
D3ラインでハメられてました。

4戦目 エルギル援軍 火サラで参加 勝
野良参加
8kill 1dead 17k
特になし。

5戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 12k
もう駄目だな。
去年の4月5月と比べて雑魚になってる気がする。

0108

1戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝
交流会
3kill 1dead 14k
開幕E5に立てたら敵着すぎだろう。
崖下に立てるべきだったな~。。

2戦目 シディット防 火サラで参加 勝
交流会
1kill 0dead 10k
南東へ。
ずーっとkill取り続けてキプクリ皆殺しにして門壊したりしてました。

きゃ~!!

しろらぶ可愛い~!!
皆の聖天使だね☆

NetG_CL 2008-01-07 19-30-32-04



続きを読む

0106

1戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカで参加 負
野良参加
スカウトが19人居たので最初から最後までナイトで輸送建築してました。
何でも良いが、雑魚なのは良いけど頭が悪いのはどうにかした方が良いかも知れん。

2戦目 クラウス援軍 ハイブリスカで参加 負
野良参加
4kill 1dead 20k
ゴミですいません。。

3戦目 デスパ防 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
1kill 1dead 15k
開幕適当に押した頃にb4用の堀>細道レイン
壁後はF6制圧してF7高台抑え。
ドラ出てhp1の時にナイトに殴られて死亡。
残りはナイト。
味方のスカが6か7しか居らず比較的好きな事をしていた。

0105

1戦目 クロ水攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
2kill 2dead 12k
何だよ10デッドとか7デッドとかする前に裏方しろよ。
エンペラーのヲリとかさ。
両義とか軍死する前に7デッドをどうにかしろよ。
ゴミ過ぎるんだけど。


2戦目 シディット防 片手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 9k
特になし。

3戦目 デスパ防 片手ヲリで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 11k
味方が強かった。

4戦目 ゴブフォ防 片手ヲリで参加 負
野良参加
裏方してました。
徒歩輸送とか私偉い。

5戦目 デスパ防 片手ヲリで参加 負
野良参加
ごみすぎるとしか言いようが無い。
身内が4人しか居なくてキックも出来ない。
これは辛い。

6戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
○ナギ△は次から蹴ろう。
てか欅もカセ初期からのゴミなんだけど。

7戦目 水曜防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
途中参加。
もうゲーム終盤だったので掘ってレイスやって終わり。


8戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 8k
うわー空気。
とりあえず死なないようにだけしてました;;

9戦目 キンカ攻 純短剣で参加 勝
野良参加
0kill 4dead 13k
雑魚ですいません。

10戦目 エルギル防 純短剣で参加 負
野良参加
1kill 3dead 15k
雑魚ですいません。

11戦目 ホーク攻 火サラで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 12k
空気だった。

12戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
4kill 4dead 9k
うわー ゴミ。。
ガードエンチャが無かったのとハイリジェネが無かったのもあって、
ハイパワポとステーキで戦うわ~とか言ってたんだけど、
ゴミ過ぎでしたね。

13戦目 ウェンズ防 3色で参加 負
野良参加
2kill 2dead 12k
何もしてない。
申し訳ない。
ELUAはホント怒るぞ。
8デッドとかしてるんだが。
10デッドしてるのも今日みたし。

14戦目 ソーン援軍 ハイブリスカで参加 負
野良参加
2kill 2dead 14k
スカウト難しい。
弓当たらない。

15戦目 ゴブフォ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
13kill 1dead 12k
目標戦だった。
ほぼシムシティ。

0104

1戦目 デスパ攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
2kill 2dead 12k
B7キープだった。
B4に壁建てられて南シフトするならb7に建てるな。
意味判ってるのかと言いたい。

0103

1戦目 ゴブフォ攻 純短剣で参加 勝
野良参加
イン出来た頃にはゲーム中盤だった。
3kill 1dead 9k


2戦目 デスパ攻 雷サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 17k
雷サラ難しい。
雷やると他の職がヘボくなって、他の奴やると雷がやり辛い。


3戦目 ブローデン攻 雷サラで参加 負
野良参加
相手はスケアクロウがいた。
裏方足りなさ過ぎて裏方してました。
援軍結構いたのもあるけど、凄いゴミ戦場だった。
味方キプがB3なんだから主戦場は南だというのが何故判らないのか。
むしろ、開幕南が主戦場だと言っているのに何故北に走るのか。
開幕南に来てたのが私とバシネットの人らくらいで、オベ1本か2本折ったが、
結局スケアクロウの開幕北押し>南シフトで南全滅して終了。

4戦目 クローディア攻 雷サラで参加 勝
野良参加
FEzero_Client 2008-01-03 16-30-16-35

何だか久々に30k出た気がする。
2回死んだゴミでした。
しかもkill取れてません。

5戦目 クローディア防 雷サラで参加 勝
野良参加
僻地で堀ながらクリスタル纏めてたら、
貢献度が500でランクSでした。
戦争も勝てて良い気分。

6戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 16kだったかなぁ。
相手にスカウトが多かったような。

0102

1戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
8kill 3dead 14k
3回も死んだ。。
もう萎えた。
ぺんたぶってスカウトが凍ってるヲリを視認してから、トゥルー連射してゴミでした。


2戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
9kill 2dead 15k
しんどい。。1デッドがすごいヘボい死に方だったなあ。。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 1dead 12k
これもしんどかったw
片手全然居ないや。
両手の自分が言うのもなんですけども。

4戦目 ゴブフォ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 3dead 14k
また3デッド。
私は悲しい;;

5戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 0dead 9k
空気だった。
外周の押し引きはいい感じに出来たかも。

6戦目 ジャコル攻 3色で参加 勝
野良参加
裏方してました。
建てたり掘ったり。

7戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 19k
ラムセスのオナキマ凄い久々に見た。
これがどらごんふぉーす創始者の力だ!!11

8戦目 シディット防 火サラで参加 勝
野良参加
6kill 2dead 13k
微妙にオベが埋まらず行ったり来たりしていた。
最後は南東のオベ折ったりエクリ建てたり。

9戦目 水曜防 火サラで参加 負
野良参加
相手スケアクロウとか。
堀が1人も居なくて、どうしようもないので堀してました。
あとはナイトで出たりとか。


10戦目 デスパ防 純短剣で参加 負
野良参加
4kill 3dead 15k
歩兵ボロ勝ちだったけどキマ貰って終了。
ネツはキマ入れるのが上手い。

11戦目 ドランゴラ援軍 純短剣で参加 負
野良参加
3kill 1dead 10k
割れてたから入ったけど、やっぱり降下してなかったみたいで、
微妙なゲージ差が返せず終了。

12戦目 始まりの大地攻 純短剣で参加 負
野良参加
0kill 2dead 10k
途中参加したけど微妙。
東で敵も味方も雑魚同士争っていたが、
カセ野良やばいね。この雑魚さ。 

13戦目 エルギル 純短剣で参加 勝
野良参加
FEzero_Client 2008-01-02 15-02-32-28


3kill 3dead 27k
これが純短剣スカウト(キリッ

0101

1戦目 シディット攻 火サラで参加 勝

ベツレヘム7人くらいで纏まって入れた。
ゆとりの人はパンヤしてるっぽくてミズキだけだったかな。
北c3オベ折ってat立てて敵ドラ出たので南へ。
南で敵オベを数本破壊して、エクリを伸ばして終了

2戦目 ウェンズ防 火サラで参加 負

割れていたので入ったが、すでにゲーム終了の勢いだった。
2回も死んだ。

3戦目 アベル防 短剣スカウトで参加 勝

パニして遊んでました。

4戦目 ウェンズ攻 雷サラで参加 勝

特になし。
雷久々にやったけど動きへぼかった。。。
2kill 2dead 15k

5戦目 アーク攻 両手ヲリで参加 勝

12kill 2dead 14k
2回も死んですいません。
何か全体的に回避が出来ていないような。。
どのキャラやっててもコストがしんどい。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
