

1231

1戦目 ウェンズ防 3色で参加 負
野良参加
4kill 0dead 13k

三銃士はそろそろカセから出て行くべきだろう。
ずーっとクソピア撃ってて注意しても辞めない。
そして8デッド。

2戦目 始まり攻 火サラで参加 勝
野良参加
8kill 1dead 17k
3色自重しました。

1230

1戦目 エルギル防 3色で参加 勝
野良参加
3kill 0dead 13k

1227

1戦目 デスパ攻 3色で参加 負
野良参加
2kill 2dead 7k
うわぁ 凄い空気。
大魔法強いと思いました。
ボコボコしてて結構難しい。。

2戦目 キンカ防 3色で参加 勝
野良参加
突撃部隊が沢山居た。
6kill 1dead 11k
ひたぎクラブのぺしみとかいうスカウトまじやばい。
なんだこいつ。
イーグルで氷割りまくる。

3戦目 クノーラ援軍 3色で参加 負
野良参加
3kill 0dead 14k
相手ポケ亀だった。
クソプレイ。

1226 

1戦目 シディット防 氷サラで参加 負
野良参加
相手QQ、花蝶風月とか。
まぁ、負けるかーと言って参加してたみたいだ。
もう皆あんまりやる気無いね。


2戦目 シディット攻 3色で参加 負
野良参加 
身内5人ちょいで南東へ。
クソゲーでした。
援軍要請してないのに来る奴とか、援軍いらんのに援軍要請する奴とかいて最悪。
結局H2までせめてオベ殴った野良がいて、敵が怒って20弱回して来てオベ2本折られる。
それまでにこっちも2本、カウンターで2本折れたが、微妙過ぎる。

3戦目 シディット攻 3色で参加 勝
野良参加
5kill 0dead 18k
3色面白い。

4戦目 シディット防 3色で参加 勝
野良参加
4kill 1dead 15k
特に無し。
かなり中級をはずした。

5戦目 始まり攻 3色で参加 勝
野良参加
4kill 1dead 10k
特に無し。


6戦目 キンカ 3色で参加 勝
野良参加
1kill 1dead 6k/3kとか?
相手QQ居たけど援軍居た。
こっちも援軍居た。
私は前線のキルクリ集めながら建築。
at立てようとしたんだけど、相手がレイス出して一気に攻めてきた時に、
ミズキが壁のがよくね?って言って、そうだなーって事で、
E2坂に壁立てて、上ってくる相手を逆にkill取れたのが良かった。

1224

1戦目 キンカ防 氷サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 13k
相手にQQが居た。
味方に凄いカスが居て、そいつの所為で開幕0.3ゲージでコストが50減りました。
あと、私と敵片手が凍った状況で、敵片手にイーグル当てた奴が居て、
それの所為でバッシュ貰って死に掛けたり、そんなんばっかり。
さすがに怒りました。

2戦目 ゴブフォ攻 氷サラで参加 
野良参加
ゲーム中に電源が落ちた。
なんでだろうなー。。
やっぱ電源の調子悪いのかなー。

3戦目 デスパ防 氷サラで参加 勝
野良参加
6kill 0dead 15k
相手のキープはネツには珍しくC4だったが、
東西のバランスが取れていないのか、カセ側援軍ゲーだった&特に強い部隊も無かったにもかかわらず結構楽に勝つことが出来た。

4戦目 スピカ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 11k
どうみても勝ちゲーだったのですぐナイトへ。
うろうろしてたら終了。

5戦目 エルギル攻 氷サラで参加 負
野良参加
5kill 0dead 15k
フォーエブリワンのspicaとゆみちゃんと
後、infernoの雷サラがやばかった。
あれは何なんだろう。
工作員?

6戦目 ジャコル攻 片手ヲリで参加 負
野良参加
4kill 0dead 5k/6k
裏方がずーっとゴミだったな。
マリアが「西、見えなくなるまで攻めれてるんだったらオベ立てろよ」と軍チャ発言したら、
何故かキック投票が起きた。
マリアにキック入れた5人は戦場から出ればいい。

1223

1戦目 シディット防 氷サラで参加 負
野良参加
割れていたので入った。
0kill 1dead 13k
天下布武がそこそこいた。
ひたぎクラブの弓スカはやばいと良くスレで話題になっていたが、
本当にやばかった。
カレスを見てからイーグルで割っていくとか、久々に見た。
恋獄とかも酷かった。

2戦目 ワーグ援軍 氷サラで参加 負
野良参加
0kill 0dead 16k
killが取れない。
取れそうな時に取ろうとして取れていない。
ほかの人が取れてるから問題ないのは問題ないんだけども。
最後エルのナイトがhp20くらいの私をずーっと追いかけてきて、
ヒヤヒヤしたけど、味方の建築をぐるぐる回って回避。


3戦目 ウェンズ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 8k/3k
目標戦だった。
北西のクリ周りにatやらエクリを立てたが、東の敵歩兵が北西の援護にこなかったので、
ずーっとkill取り続けた。

4戦目 ワーグ防 氷サラで参加 負
野良参加
2kill 1dead 11k
南に敵が意味不明なオベを3本近く立てていたので折に向かったら、キマが居たので報告。
1回目は排除したが、2回目のFBを貰い終了。

5戦目 キンカ攻 氷サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 15k
敵はスケアクロウとか。
いい感じで南を押すが、北を敵が10弱で攻めてきて押されてkill取られ続けていたようだ。
ああなったらもう諦めて無理にオベ立てるのは辞めた方がいい。
守れない&killも取られるのは馬鹿らしい。

6戦目 ウェンズ防 氷サラで参加 負
野良参加
4kill 3dead 14k
3デッドorz
相手QQ&Liberty
こちらはラブファイが10くらいいたような。
裏オベ調節されていたのかな。
ドラ出無かった気がする。

7戦目 ウェンズ攻 氷サラで参加 勝
野良参加
2kill 0dead 11k
何だろうね。
カレスが全然あたりませんwwwwwwww
無理して打つのやめてジャベやらでガードやら援護してました。

1222

1戦目 シディット攻 氷サラで参加 負
野良参加
1kill 2dead 19k
相手Libertyが居た。

味方のゴミ解凍がすごい目立った。
結構いい氷あったのにスパークとかレインとかで。。
あれならもうジャッジで割った方がいい。

1220

1戦目 ウェンズ防 ハイブリスカウトで参加 負
野良参加
5kill 0dead 16k
味方のスカウトがゴミに感じた。
中級射程に人が居るのに殺せないトゥルーで逃がすのは何なのか。

1219

マウスを買って来た。

1戦目 アーク援軍 ハイブリスカウトで参加 負
野良参加
ホル目標らしい。
2kill 0dead 11k
やることが無い。
どうして欲しいのかわからない戦場が一番辛い。
何度かスタンしたが助けて貰ったり色々して死ななかった。
色々試行錯誤してるけど、マウスの操作に慣れないな。

2戦目 デスパ援軍 火サラで参加 負
野良参加
相手天下布武やらRFやら。
6kill 0dead 16k
fetyさんの軍チャが痛かったくらいしか覚えてない。

3戦目 シディット攻 火サラで参加 勝
野良参加
特になし。
味方にDAが居た。
4kill 1dead 13k

4戦目 エルギル援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
8kill 2dead 16k
負けたけど良ゲーだった。

5戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 15k
特になし。

1218

1戦目 ダガー援軍 ハイブリスカウトで参加 負
野良参加
結構な時間人数負けしてるので入ってみたら橋まで押し込まれてました。
スカウトが裏方しろ!!と軍チャですげー怒ってる人が居た。
やだぴょーん^~^
3kill 2dead 12k
で、私のスカウト的にはやる事が全く無かった。
相手ヲリしか居ない。

2戦目 キンカ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 14kだったらしい。
切断した。
FEZの画面が回転しながら飛ぶんだけど。
何なんだろうねこれ。

3戦目 ニコナ攻 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 9k/2k
1回死んで堀手伝いながらナイト出て敵レイスを落とし、
瀕死解除した後は南東で僻地戦してた。

4戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 2dead 13k
身内から全然召還出さずにクソプレイしてました。
正直、私は現状頑張って勝ちゲー作る気がしないので、
Lyz君が居ない今はどうでもいいやとか思ってます。^~^;
味方に突撃も居て楽でした。

5戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 負
野良参加
7kill 2dead 11k
味方にDAが居たかな。
何ていうか、味方が死にまくってて何時までたってもカウンターが入らなかった。
スカウトの与ダメやらデッドランク見たけど、本当に酷いね。
楽しいのか疑問。

1217

1戦目 シディット攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 11k
もうオワタ。
マウスとマウスパッド変えたんですが、
イーグル当たりませんw
弓が当たりません。
自分でプレイしていて吹いた。
どうしようかしら。。

2戦目 シディット防 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
8kill 0dead 18k
マウスパッドを戻して少しマシになったような…。

3戦目 キンカ防 純短剣で参加 負
野良参加
5kill 1dead 14k
特に無し。
トゥルーも当てれないでフルブレイク貰って死ぬとか掘ってたほうが良いんじゃないだろうか。

4戦目 キンカ攻 純短剣で参加 勝
野良参加
1kill 5dead 11k
凄いクソプレイしてたんだけど、5回も死んだのはごみすぎだったなあ。
1回キプ特攻して、もう1回は僻地クリで暴れて、あとは南で召還相手に無理して2回、
北で1回かなー。
まあ、死ぬだろうと思って召還にブレイク入れたりしたのが駄目だったね。
総じて雑魚www
4dead以上したのは3ヶ月ぶりくらいだと思う。

5戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 0dead 10k
何かマウスポインターが凄い飛ぶ。。
壊れてるのかなー。

1216

1戦目 キンカ防 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 2dead 17k
ゆとり3~4人ベツレヘム3人で参加。
他の知ってる部隊はヒタチの人が何人かいたくらいで、それ以外知らない部隊。
後はDAが着ていた。
相手はぶっぱがうちらと同じくらいの3~4名?豪傑寺、花蝶風月が固まっており、
凄くしんどそうなゲームだった。
こちらは数が負けており援軍ゲー。
まあ、負けるかな?と思っていたが、DAが強い。
銀行警戒建築ナイトとほぼ単体で全て出しており、召還も凄く出ている。
前線にも片手とサラを多数投入出来ているし、強い攻めだった。
キマ対策用に壁もしっかり立てており、南外周そろそろカウンター貰うんじゃないかと思っていたら、D4E4にエクリが伸びたおかげで、そちらに流れる人も居て坂付近で結局とまる。
1部隊で他国の中堅部隊複数相手に出来るのは本当に強い。
味方への煽りは意味が無い場合が多いので、それさえ直して、
最初はやんわり注意、ダメならきっちり対応できるようになれば、
もう誰もが認めるカセ一軍と言えるだろう。


2戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
1kill 0dead 12k
何もしてない^~^;
しいていうなら味方の邪魔してました。
ピアとガドブレ、あとはパワシュとイーグルするゲーム。

3戦目 デスパ防 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
4kill 1dead 13k
相手があんまりバッシュしてこない上に敵スカウトがレインレインなのでやることが。。

1215

1戦目 シディット防 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
8vs13で人数負けしてたので入ってみた。
7kill 0dead 17k
ホルの結構強い組が入ってきたおかげで押し返す事が出来た。
裏方にも感謝。
あと、1回助けようとして浜口カレスをつぶしたのは私です^~^;
すいません。
あとはカラドボルグだっけ。
あそこのスカウトやばい。
味方のスタンに群がる敵にトゥルー連打ばっかりして、ピアは被るは他の魔法も被るわして、
酷かった。
当然スタンした奴は助けれる位置なのに死亡。

2戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
10kill 2dead 13k
南が押し込まれたゲーム。

3戦目 シディット防 雷サラで参加 勝
野良参加
5kill 0dead 17k
全然何も出来なかった。
辛い。。

4戦目 ゴブフォ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 3dead 7k
頭が悪い。
序盤人数勝ちで、南東に人が居ないからといって
中央に来た敵を南東の奴まで追いかけだして、残った奴がその後降下してきた敵に轢き殺され、南東完全に制圧される。
1ゲージ目でこちらのドラが出現し、本当にクソゲー。
レイス出た馬鹿は敵を中央にひきつけるのでその間に南東登ってください!とか。。
意味判りません。
結局こっちのFBが入って勝てたのは良いが、序盤の展開も全体的な流れも、歩兵同士の連携すらも頭が悪くて雑魚すぎる。

5戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
7kill 0dead 13k
北でずーっとオベ守ってました。

6戦目 ゴブフォ防 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 6k
なんちゃら連合やDAが居たかな。
南東は押さえれたが、南東から北東に壁から上ろうとする奴が、
KILL取られまくってて頭悪かった。
あれがなかったらもっと早くに逆転できている。

7戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

4kill 0dead 5k/20k
建築殴ってました。

8戦目 エルギル攻 純短剣スカウトで参加 勝

3kill 3dead 15k
久々にやってみたけど、へぼくなってました。
3回も死んだ;;

9戦目 エルギル防 純短剣スカウトで参加 勝


1ゲージ減る前からキマ警戒してたけど、調子乗りすぎて最後死んですいません。

10戦目 クラウス援軍 片手ヲリで参加 勝

クソゲー。
つまんねーんだよ。

1214

1戦目 デスパイア攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
3kill 1dead 11k
西で防衛。
相手のスカがすげー撃ってきて全然面白くなかった。
ヲリも殆ど居らず、バッシュからの連携が無いとやることが無い。
D1崖上り失敗して死んでださかった。。


2戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
13kill 0dead 13k
久々に両手やってみたら失敗しまくりで申し訳なかった。。

1213

1戦目 シディット攻 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 20k
特に無し。
良いピアを結構決めれて大分片手の人を助けることが出来た。


2戦目 デスパ攻 ハイブリスカウトで参加 負
野良参加
5kill 0dead 21k
特に無し。
相手天下布武の連合。
こっちしいて言うならどらごんふぉーすが固まってた。
かなり接戦で面白いゲームだった。
どらごんふぉーすと天下の連合は同じくらいの力関係なのかもしれない。

3戦目 ウェンズ防 ハイブリスカウトで参加 負

5kill 0dead 15k
相手QQ+花蝶風月 こっちの身内が15前後かな。
こっちのスカウトで裏方してる奴が少数だったのと、
裏方やってる奴のレベルかな。
低レベルが前いって30越えた奴で裏方してるのが多かった。
後、ユリエルさんが開幕雑魚の定義って何?とか言ってたけど、
0kill 4dead 3kだった。
こういう奴のことを言う。

4戦目 ホーク援軍 火サラで参加 勝
野良参加
トータルズとteatimeが纏まって西に20弱居てクソプレイしてたが、
すげー雑魚で身内同士で爆笑しながらkill取ってました。
7kill 0dead 15k
多分身内だけで40killくらいしたんじゃないだろうか。
終わってからゆとり多いねとか言われてたけど、
ゆとりとベツレで7人か8人だったんだけどもw

5戦目 クラウス援軍 火サラで参加 勝
野良参加
私一人でホル側へ。
身内はみんなエル側援軍。
5kill 2dead 17k
もう少し上手く動けたら良かったんだけどなあ。。

1212

1戦目 ブローデン攻 ハイブリスカで参加 負
野良参加
相手QQこっちなんちゃら連合なのかな。
開幕北攻めたけど、押し込まれた上にうちらの数が少なすぎるので
とりあえず南へ。
エクリばっか立てたけど、1本くらいオベ立てても良かったかもね。
でも、うちらの構成がアステくらいしか片手居なかったしなあ。
仕方ない。

2戦目 始まり攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
味方にラブファイとかが居たかな。
南F5ちょいまで押して敵ドラ出たので、中央経由しながらオベを3本折って、
東へ向かいkillを取り続けるゲーム。

5kill 0dead 10k

3戦目 デスパ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
朝方の目標を考えて早めに取得。
ナイトで出て建築を中心にやってました。

1211

1戦目 デスパ攻 ハイブリスカで参加 負

FEzero_Client 2007-12-12 00-05-03-82

C4キプだったので開幕西が初動ですが、東ガン押しされると困るので見に行ってました。
後は裏方しながらレイスで出て、終戦。
この1位の10デッドしてるヲリはニッキー社の奴ですが、あんまりにも特攻自殺しまくってるので、死にすぎだから裏方しようと言ってみるものの、ゲーム終了まで特攻餅で死亡。

2戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝

3kill 1dead 13k
スタンにガドブレ入れるゲーム。
カセのドラゲー勝ちだったが、
前述のPINUさんは今回与ダメ3kの5デッドだった。

1210

1戦目 クノーラ援軍 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
相手天下布武+CLの連合
こっち援軍野良。
何故か勝てた。
1kill 0dead 27k
イーグルのパワーを全てピアに回しました^~^;

2戦目 ゴブフォ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加 
2kill 0dead 9k
特になし。

3戦目 ウェンズ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 1dead 11k
特になし。
相手QQとか居た。

1209

1戦目 エルギル攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 14k
こっち突撃が居たかな。
相手はRF中心。
結構面白かったけど最後ドラ出た。

2戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
9kill 1dead 20k
リバティが援軍で入ってきてくれたおかげで、凄い楽。
召還もしてくれていた。
敵はFSとかが纏まっていた。

1208

1戦目 デスパ防 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 16k
開幕人数差でb4抜けられて酷い目にあった。
同数になってからはb4押し込んでc4で戦闘。

2戦目 シディット攻 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 18k
特になし。
スタンしたナイトに群がろうとする濱口サラ3~4人ピアで飛ばした時に、真後ろでスタンしてた敵ナイトも飛ばしてしまった。
微妙。
すいません。

3戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカウトで参加 勝
野良参加
途中参加だったので、召還してました。
レイスとキマ誰も出そうになかったので出て、適当にやってました。
キマ解除後g7で僻地堀しようとしたら、スケアクロウの奴にパニられて死亡。
僻地クリの周りに7人くらいいたんでその後そいつ即死。
そんなに私をパニりたかったのかよー。

4戦目 セルベーン攻 ハイブリスカウトで参加 勝

9kill 1dead 16k
特になし。

1207

1戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
7kill 0dead 19k
微妙。
レインを2度撃つか毎回悩む。
現在トゥルー無し。

2戦目 ウェンズ防 ハイブリスカで参加 勝

6kill 0dead 22k
1回ピアとジャッジ被ってすいません。
助けようとしてピア潰れると涙目になる。

3戦目 シディット攻 ハイブリスカで参加 勝

11kill 0dead 14k
途中参加。
参加したらもう押し込んでいた。

4戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝

5kill 1dead 21k
裏方しなくてごめんなさい。
片手にナイト出させてスカウトで前線です。

5戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝

7kill 3dead 11k
3回死んだゴミでした。
普通に死亡>レイス召還して解除ミス死亡>ドラで死亡

6戦目 エルギル防 ハイブリスカで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 10k
やることが無いw
こういう戦場ってもうレインだけしてればいいのかなあ。

1206

1戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝

裏方してた。
建築>キマ警戒。

2戦目 ブローデン 両手ヲリで参加 勝

7kill 2dead 9k
普通に空気でした。

3戦目 ブローデン 両手ヲリで参加 勝

即効2回死んで裏方。
キマとジャイとナイトで出たが、どれも空回りした。
キマだけ唯一、相手キマがこっちのキプ前まで来てる上に歩兵数負けてたので、
相手の歩兵に対して強かったのが良かったけども。。

4戦目 ログマール 両手ヲリで参加 負

1回死んだので裏方。
相手がリバティとかいてガチガチ。
前線の状況は結構辛そうだった。
うちら外周行ったけど、初動で内にいったのが結構居て、
外周崖上を一気にとられて要塞化される。
何度か押したりしていたが、崖上のオベ折られたりして徐々に差が広がる。
HP満タンで2ゲージ輸送してました^~^;
輸送hp満タンだと言ってるんだけど、何回も味方ナイト死んでるんだけども。

5戦目 始まり攻 ハイブリスカで参加 勝

3kill 0dead 18k
久々で難しい。。
こちらのキマが入って勝てたが、あそこでFBキマを出そうとする神経が判らない。


6戦目 ソーン援軍 ハイブリスカで参加 勝

5kill 2dead 15k
ピアとガドブレとイーグルしかしてないゲーム。

1205

1戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝

裏方してました。
輸送したり護衛したり。

2戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝

裏方してました。
輸送したり護衛したり。

3戦目 クラウス援軍 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 10k
ホルの片手とずーっとタイマンとか2vs1してました。
すいませんゴミで。

4戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝

5kill 2dead 12k
つらかったー。。

5戦目 クラウス援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
2kill 3dead 10k
ゴミ以下でした。
すいません。

1204

1戦目 ニコナ援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
3kill 3dead 7k/3k
南東ゲー。
いける時に後ろで瀕死な奴追いかける味方が辛いな。
主戦場行ったほうが楽だったかもしれない。

2戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 7k/3k
ちょっと一人で好き勝手にしすぎたかも。
すいません。


3戦目 始まり防 火サラで参加 勝


FEzero_Client 2007-12-04 23-22-17-12
相手は天下布武の連合。
こっちはゆとり+bethlehemの他にDAとエンペラーが居た。
カウンター貰って坂上制圧された時はどうなるかと思ったが、
後半相手ヲリのコストが尽きたのかカウンターが入り、押し返せた。
相手はヲリが非常に多かったが、逆に弾幕が薄く、こちらのサラが生き生きとしていた。
私は火サラで参加していたが、スパーク2発しか撃ってないのにこのスコアは、
どれだけサラが楽に動けたかを物語っているだろう。
ちなみにkillはぜんぜん取れてません^~^;
すいません。

ちなみに、こっちの開幕にDAが軍チャで
こうだい2ってキャラがヘボ装備で前線いこうとしてるからキックするって言ってて
私らは大反対した。
キックは明らかな工作員や、忠告を無視したクソプレイを繰り返す奴にはするべきだと思うが、
へぼい装備でキプ前から動いたからキックとかは明らかにおかしい。
実際、こうだい2は始まり防衛側キプから前線に行こうとしたのではなく、
G5の僻地クリで掘ろうとしていただけであった。
たまたま私らが、こうだい2は良い奴だってことを知っていたから良かったものの、
こういう理由でキックが行われ続けているなら、カセドリアに明日は無いだろうな。


4戦目 キンカ防 火サラで参加 勝

すぐ押し込んだのでナイトでキマ警戒してました。

5戦目 デスパ防 火サラで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 14k/11k
良スコアだった。
敵キプE7で北b4に壁立ててきた。
で、みんな南にシフトしたが壁壊して侵入。
オベ折りながらkill取ってたら裏に壁立てられて、見た感じ上れるだろうってことで戦ってたけど、上れなくて皆死んだw
また北いって壁壊してオベ何本か折った所で終了。


6戦目 ウェンズ防 火サラで参加 負
野良参加
1kill 0dead 14k
序盤人数さゲームでキプ前までエクリが立ってた。
押し返して領域差五分になり、ゲージも僅差になったけど、
召還で負けだして何度もクソレイスとクソジャイが出続ける。
紅色がキマを出した頃に戻ってナイト。
護衛していたが、差は縮まらず終了。
ハイリジェネ持ってくるの忘れたりしてしんどかった。

1203

1戦目 ダガー攻 ハイブリヲリで参加 勝

主に建築とレイスを。

2戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝

ハイブリヲリが難しいので両手にしてみたけど、レベル補正が辛いです。
7kill 1dead 9k
もう少し上手くやれる気がした。
相手リバティがいたかな。

1202

1戦目 スピカ攻 ハイブリヲリで参加 勝

3kill 0dead 12k

開幕レイス>解除>東でまったり。

2戦目 キンカ攻 ハイブリヲリで参加 勝


20071203011041.jpg

ハイブリヲリ難しい。
まだlv24なのでフルエンチャ裏方しながら僻地がやばそうなら防衛に向かってます。

バンクエットセミファイナル1戦目

7ringとやりましたー。
で、負けました。
かなり悔しいです。
動画の方は2戦目以降必死だったので撮れてません。
アリスさんの動画を見てくれると助かります。

1201

1戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
20071201151737.jpg

エルが0vs5で負けてたので援軍に入る。
で、結局エル側のキマが入った為あんまり殺せなかった。
もっと殺せたハズなんだけども。

2戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
5kill 2dead 7k
南東へ。
1回やばかったけど、敵がばらけていたので折られずに済んだ。
南東は結局1本もオベ折られずにこちらからオベを2~3本折った感じ。
結構僅差だったが、中央からキマ貰ったようで終了。

3戦目 シディット攻 片手ヲリで参加 勝

身内で裏方中心にやろうってことでやってました。
裏方してました。
南の防衛してました。

4戦目 キンカ防衛 片手ヲリで参加 勝

相手qq+トータルズ

さっきと同じで身内で召還出ようってことでやってました。
開幕レイス>ジャイ出てました。
2kill 0dead 8k 建築20k

1130

1戦目 ダガー島 片手ヲリで参加 勝
野良参加
5kill 3dead 16k
3回死んだごみでした。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
