

1129

1戦目 デスパ攻 短剣スカウトで参加 勝

7kill 2dead 18k
初動西なのに東に行く人が多く、一気に西がB2程度まで押されてしまう。
それに対して開幕レイスで挽回を図る。
ウェンズディの人と身内のナイトが合わせてくれて
一気に押し返した。
身内のレイスが出れるようになると同時に解除。
とむにゃんもキマで出て身内からさらにナイトも追加する。
召還で圧倒していたので、HP交換しに来たナイトから
味方召還の足元を毒やボイドで護衛してました。
これが短剣スカウトだ(キリッ

2戦目 エルギル攻 短剣スカウトで参加 勝

7kill 0dead 10k
特に無し。
個人的には死ななかったのが良かった。

1128

1戦目 エルギル攻 氷サラで参加 勝
野良参加
5kill 1dead 18k
目標戦。
特になし。
恋獄とか言う所はなんちゃら連合所属だが、
野良だと目標でもクソプレイするのかしら。

2戦目 エルギル防 氷サラで参加 勝
野良参加
カセ側人数割れて援軍ゲー。
3kill 2dead 17k
ネツ側かなり有利に序盤始まったけど、50vs50になってから召還で押し出して、領域差が逆転。
そのまま味方のキマイラも決まり勝てた。
正直勝てるとは思わなかった。
こっちにlv2でオートラン死亡繰り返していた工作員が居たのに勝てた。

3戦目 デスパ防 氷サラで参加 勝
野良参加
20071128174854.jpg

MoEで言う所のリサイクルとさっきから同じ戦場に良くなる。
カセ側が結構いい面子揃っていて、開幕からネツ側を圧倒。
リサイクルはドラになって俺つえーしてました。
ネツヲリ全般に言えるが、サラの射程でステップし過ぎる。
サラの射程でステップすると言うことは、中級魔法当たってあげますと言っている様な物。

4戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 3dead 14k
比較的僅差だったが、召還押されてるのに戦隊物の某がクソレイス出して、そのあたりで一気にオベが折られる。
敵レイスとジャイを止めるのにかなり時間を使ってしまった。
ゲージ差はオベ1本分程度だったので、敗因はほぼそれだろう。

5戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 4dead 15k
ネツの援軍がごみすぎでした。
4回死んだ私もゴミでした。

6戦目 キンカ防 短剣スカウトで参加 負
4kill 2dead 11k
特に無し。
あのあたりでの押し合いは辛いな。
カラドボルグとかいう部隊が凄かった。
lv1桁で前線いってる短カスとか…。

7戦目 ダガー援軍 片手ヲリで参加 勝
2kill 2dead 8k
エル援軍に行ったけど、エル雑魚ですね。
南押してる時点で建築出来てれば良かったのに誰も建築しない。
仕方がないのでat立ててました。

8戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 1dead 15k
目標戦が近いので面子が強かった。


9戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

10kill 2dead 13k 建築10k
良Pスコアだった。

10戦目 ウェンズ攻 氷サラで参加 負

1kill 0dead 13k
疲れた。
召還居なさすぎてナイト出てました。

11戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 1dead 13k
特に無し。
北外周エクリを伸ばしながら守りつつ、
野良のミーゴさんにPTを出して動いていた。
敵は片手2短剣スカ2氷サラ1の構成だったが、
比較的押せていて、敵オベを2本破壊。
そのままエクリは折られず、敵キマも見つけてゲーム終了。

1127

1戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝

9kill 2dead 13k
しんどかった。
召還出るべきだったかもしれない。
むしろ出るべき所を失敗したような。

2戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝

9kill 0dead 10k
微妙。
工作員がキックされてました。

3戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

14kill 3dead 11k
3回も死んだ。。
すいません。。


4戦目 クロ水攻 雷サラで参加 勝

7kill 1dead 19k
特になし。

1126

1戦目 ジャコル攻 短剣スカウトで参加 勝

2kill 2dead 7k
結構ゴミだった。
でも動きづらかった。
ヴォイド入れたりブレイク入れたり、パニあたってるだろおめーって思っても結構避けられますね^~^;

2戦目 クノーラ援軍 短剣スカウトで参加 負
野良参加
6kill 3dead 10k
良く死ぬ。
もうダメかもわからん。

1125

どうも。
バンクエットブロック優勝しました。
決勝動画です。
私の動きは比較的ヘボかった。

1125

久々にFEZ。

1戦目 始まり攻 両手ヲリで参加 勝

10kill 1dead 7k 建築4k
相手すぐにドラ出て建築がかなり折られる。
北東のオベも歩兵に押されて領域さが厳しくなったので、後半北東の建築してました。
最後コスト切れで逃げれず死亡。
それ以外はルテキアさん片手にスタン入れて通常連打で耐性付けて逃がすとかゴミ過ぎる。
しかもkill取れる奴なのにね。

2戦目 始まり防 両手ヲリで参加 勝

7kill 3dead 7k/6k
すぐに2デッドして下がって東に1人でいました。
範囲マクロしながらうろうろしてたらエンダー切れててフルボッコにされて死んですごい恥ずかしい。。
その後ナイトで出て門上で解除。
1人で門破壊して下がって、顔真っ赤にして追いかけてきた4~5人をカウンターかけて全部倒しました。
最後死ななくて良かった。

3戦目 ウェンズ防 氷サラで参加 勝

1kill 3dead 15k
久々に氷。
凄いヘボい動きしてました。
裏方いなさすぎて掘りながらある程度したらナイトで出。
ラブファイのメディアとかいうサラが無エンチャしゃくじょう+部隊服で前線クソプレイしててずーっと怒ってました。
ラブファイとかVCで山口山口連呼してればいいだろう。

4戦目 シディット攻 氷サラで参加 勝

5kill 1dead 19k
FSのセルムさんがオートランでもちついて死んでて10デッドしてたんだけど、ネツ側の人はこういうのをキックすべきだと思う。

1121

仕事が忙しいです。

1戦目 キンカ攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
3kill 4dead 21k
キマ止める時と、開幕クリ特攻した時に無駄死にした。
雑魚ですいません。

1119

1戦目 デスパイア防 雷サラで参加 勝

相手天下布武の連合。
こちらゆとり+ベツレヘムで25人程度?+突撃部隊。
開幕のぶつかり合いで轢き殺し状態。
一瞬でドラゲーに。
北クリでサンボルサッカーしながらクリ堀してました。

2戦目 始まりの大地 防 両手ヲリで参加 負

13kill 1dead 12k
味方にどらごんふぉーす関係が結構いて、身内で漏れたやつが出だす。
すごい歩兵弱い^^;
あんまりにも弱すぎて、同じラインでやると食われる為、
身内でまとまって東攻め>オベ折まくり>オベ建築。
キプ前の敵を倒し続けて南西にカウンターが入るけど、
こいつら攻めてるのにオベ立てないAT立てない。
ほんと終わってるんだが。
スーパー雑魚部隊過ぎる。
坂の上まで押しといてオベエクリAT伸ばせるのに伸ばさなくてカウンターまた貰って死んで更に
オベまで折られるとか馬鹿か。
いくらなんでも酷過ぎるわ。


3戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 勝

相手ネツ目標組み?
こっち ゆとり+ベツレヘム+ポケモン亀
西は普通にしんどかった。
空気でした。
2kill 2dead 8k

4戦目 ニコナ援軍 両手ヲリで参加 勝

12kill 2dead 10k
ネツ側にいたエレン?ELENだっけ?
が、すごい全チャ煽りしてて、ホル民に蹴られてました。
超笑った。

1118

1戦目 始まりの大地 防 片手ヲリで参加 勝

4kill 2dead 9k
ゲブ側のねずみひめとかいうのが、初期服でヴァイパーしかしない工作プレイをしていて
面白かった。
krsさんは全チャで発言する前に、自分の0kill 6deadとかいう工作員みたいなプレイを
どうにかすべきだと思います^^;

2戦目 クローディア攻 片手ヲリで参加 勝

ドラがすぐ2匹出てきて疲れました。
ナイトしてました。
2kill 1dead 10k

3戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝

7kill 1dead 14k
これもすぐドラが出て驚きました。
ドラが出た後、敵はずっと中央攻めてきて、こっちのオベを折ってこない。
そういう訳で楽でした。

4戦目 ジャコル攻 火サラで参加 負

相手QQ。
こちらゆとり+ベツレで12名。突撃部隊もかなり来てくれていた。
南東と北西にクソオベが立って、それが全部折られて0.3ゲージ差負け?くらい。
3本か4本折られたはず。
私はあんまりにも裏方を野良がしないので、死に戻って裏方。
わけわからん奴にオベ展開任せた私らが弱かったんだろう。
野良は召還出ないしどらごんふぉーすは召還も弱いし。。
カセ側のデッドランクはネツからの援軍とどらごんふぉーすだけでした。
QQ側は身内で歩兵も召還もがっちり固めていて強かったなあ。

vs ホーク愛

バンクエット大会2回戦の動画をアップしました。

vsホーク愛チームです。
バンクエットでは、短カスで与ダメ7kが最高でしたが、
今回の3分で5kも結構動けたんじゃないかと思います。
序盤に敵サラ全員にパワブレを回すことが出来たので、押せ押せでした。

1117

1戦目 ジャコル 負 2戦目 ニコナ援軍 勝
野良参加
どっちも短カスで参加でした。
ジャコルは北西のヲリが少なめで押され、ニコナはあだるてぃが部隊で入ってたのにこっちのキマが入り勝てました。
どちらもスコアは10kちょい。

3戦目 始まりの大地 防 短剣スカウトで参加 負
野良参加
序盤5人差負けながら良い勝負してたけど、
こっち召還全然出ずにE2を押されてオベ折られて、
それでゲームが傾いた。
3kill 2dead 12k

4戦目 ソーン援軍 短剣スカウトで参加 勝
野良参加 ホル援軍
終始歩兵が押されていたが、ホル側がのキマイラが決まる。
水神マユラの部隊も纏まって東を僻地攻めしていたが、
キマ決められて負けそうになるまでオベを折ることが無かった為、
非常に数が把握しやすい。
私は序盤クソプレイしていたが、勝てそうになった為
クリ堀やらキマ護衛を手伝った。

5戦目 ジャコル防 短剣スカウトで参加 負
野良参加 
初心者が居たようなので展開を丁寧に説明したが、
開幕いきなり東に伸ばしだした奴が居て展開がグダグダに。
軍チャを見て居ないのだろうか。。
仕方ないのでやいばーんにレイスで出てもらい、おいかけてナイトで出る。
建築しながら即レイスの護衛に回るが、既に敵はナイト2ジャイ1レイス1状態。
こちらのナイトは2くらいで、輸送や建築で忙しい。
キープで掘りながら堀少ないですと連呼していた奴が居たが、
キプすぐ近くのクリでは10人以上が掘っている終わってるゲームだった。

6戦目 アーク攻 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
今回はずっと前線。
短カスで前線とかすいません。。
3kill 2dead 17k
相手がヲリだらけで、1ミスで1デッドしてしまう為難しい。
マップもゴブフォだった為、流れ弾も多かった。
南東でやってる時は、相手がヲリだらけである事以外は楽だった。

7戦目 アーク防 短剣スカウトで参加 勝
野良参加
4回死んだゴミでした。
南東辛かった。
4kill 4dead 13kとか。

8戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
3kill 0dead 17k
特になし。身内で5~7人?居たのかな。適当に歩兵しました。

9戦目 クノーラ援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
エルソード援軍
9kill 0dead 14k
特になし。
今日はバンクエの練習だったので部隊で動いてません。

10戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
ゲブランド援軍
10kill 2dead 15k
味方が攻撃被せてきすぎです。

11戦目 ジャコル防 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 2dead 15k
雷サラ久々にやったけど、やっぱ眠くなるこれ。


12戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 11k
マリアがネツを全チャで煽っていて、
ネツのモグ様って奴も全チャで煽ってきたんだけど、
なんとモグ様はハイド中だったのだ!!
ようらんさんにヘルで暴かれるとか超うけました。

YOURAN「吹き出しが歩いてた~」

1115

1戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

1kill 0dead 12k
特になし。

2戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 勝

4kill 1dead 12k
特になし。

1114

1戦目 ログマール攻 両手ヲリで参加 勝
14kill 2dead 12k
キプ前でクリ掘ったり色々面白かった。

2戦目 ソーン攻 両手ヲリで参加 勝

20kill 2dead 15k
20071114234025.jpg

本忘れる…。。

3戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 0dead 12k
位置取りがイマイチだったり、損な役回りが多かった。
ヘビスマで殺せてるのにアイスボルトとか重ねてきて怒ってました。

1114

1戦目 エルギル防 短剣スカウトで参加 勝

キプ荒らして逃げ切れると思ったのに、C2まで敵が追いかけてきて怒ってました。
5kill 2dead 19k
19800くらいで、もうちょいで20kだった。


2戦目 ジャコル攻 短剣スカウトで参加 勝

死んだのでナイト。
裏埋めてATエクリ伸ばしながらキマ警戒用の壁立てたり。

1112

1戦目 キンカ攻 火サラで参加 勝
野良参加
7kill 2dead 10k
堀が多くて前線は押され気味だったが、
ヒタチの良い奴が銀行でシキってくれたおかげで
召還で一気に押し返し、ドラゲーになる。
この時点で敵ドラが建築壊してたら勝てたんだけど、
kill取り必死で勝てた。
敵ドラが頭悪いからぷらむとマリアが敵ドラ煽ってたら
サーネリアさんが「ゆとりしねよ」とか言ってました。
しねと言って、言われた人が実際死ぬと犯罪なんだぞお。


2戦目 ゴブフォ攻 片手ヲリで参加 勝
野良参加
疲れた。
2kill 2dead 8k
コストすぐ無くなったのに東崖下で戻れないやる事無い。


3戦目 ログマール攻 両手ヲリで参加 勝

いい戦場だった。
最後の方までドラ出なかった。
逆月時計がクソプレイしてた以外は良かった。
20071112233047.jpg


16kill 2dead 14k


4戦目 ソーン攻 両手ヲリで参加 勝

クソゲー。
19kill 2dead 8k
ハイエナスコアになってしまった…。

5戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

5kill 2dead 13k
あんまり思ったように動けなかった。
やたらジャッジとヘル貰った気がする。

6戦目 ダガー防 短剣スカウトで参加 勝

6kill 1dead 16k
キリッ

7戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負

16kill 1dead 40k 建築11k
南押し込まれてドラになりました。
暫くオベ折りながら頑張ったけど、無理臭いので歩兵に火噴いてました。

8戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 勝

4kill 0dead 13k
特になしかなあ。。

vsぺぺちゃんさん

バンクエット大会、予選1回戦突破しました。
その時の動画です。

1111

1戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 勝

3kill 1dead 8k
相手が攻めてこないゲーム。
AT裏に火サラで氷サラが固まってずーっと待っていた。
やる事がなかった。。

1110

1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
野良の人をPTに誘って南東で僻地防衛。
東方幻想隊の奴が南東にクソオベを3本も建てて、
ほぼその所為で負け。
どうしようも無いなこいつ。
3本もオベ建てたら、相手も考えて攻めてくる。
エクリなら、折られても下がって立て直してカウンターも出来るが、
オベだと必死に守らないといけなくなる。
9kill 0dead 10k


2戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 0dead 9k 建築6k
敵が北に釣られていて、FBが決まって勝てた。

3戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
開幕敵クリに近づいたら、4~5人釣れたので殺してエクリを伸ばしていく。
こちらの数も5人かな。
相手の構成強く、少し数が多く感じたが
序盤はいい感じでkill取りながらエクリを伸ばす。
途中で味方の凄い弱いのが2人か3人北に来て敵にkill取られだして怒ってた。
20071110210407.jpg

15kill 0dead 15k
うちらが折られたのはエクリ2本か3本。
相手が折られたオベは3本から4本。
酷いですね。

4戦目 始まり攻 火サラで参加 勝

死んだので即キマ警戒。
終了。

5戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝

7kill 1dead 16k
特になし。
相手ドラが頑張っていた。

6戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝

9kill 2dead 16k
本当のレイスを見せてあげました。

7戦目 ニコナ援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
20071111043712.jpg


敵は南東に膨大な量のカウンターを出してきたが、戻る者、エクリを殴る者、追撃するもの、てんでバラバラ。
そのバラけた集団よりは私たちの数が勝っており、
各個撃破。
それを2度、3度と繰り返すとドラが出現し、そのまま終了。
17kill 1dead 13k


8戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
14kill 4dead 14k
ホルの援軍は難しいです。。
4回死んですいません。

9戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
16kill 2dead 13k
特になしかなあ。。
終盤スイレン、パニボーイの3人で連携出来たのが面白かったかな。
余裕だと思ったら結構来てスイレン死んじゃったのが勿体無かったなあ。。

10戦目 ホーク援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 2dead 14k
ホル側に援軍に入った。
カセ援軍にピアしかしないゴミがいたのでキックを入れたけど、
ホルの人は誰も入れてくれなかった。
あれはどう見ても工作員。。
東西押されて、酷いゲームだった。

動画

バンクエ練習動画その2
使用キャラは短剣ハイブリ

1110

1戦目 ニコナ防 両手ヲリで参加 勝

3kill 2dead 10k
相手のホルが結構ガチ構成だったので、前半ちょっとやって>歩兵キマ>ナイトで終了。
結局ドラゲー勝ちしたけど結構押されてた。


2戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

さっきと同じ相手。
1回死んだ後、北がキプ前まで押されてて
そっちへ。
北は辛いだけだった。。
その後南へ。
ドラ酷いです。
20071110015124.jpg

14kill 2dead 15k

3戦目 クノーラ援軍 片手ヲリで参加 負
バンクエの練習も終わり、もうクソゲーしようぜって事でクノーラ援軍に。
中央ガン攻めでした。
kill結構取れて面白かったです。
3kill 1dead 14k

4戦目 ソーン援軍 片手ヲリで参加 勝
さっきと同じでクソプレイ
ゲブ援軍。
東ガン攻め。
10kill 1dead 16k
20071110041700.jpg

ドラゲー勝ち

5戦目 シディット防 片手ヲリで参加 勝
同じクソプレイ。
とはいっても、自軍ゲーなので折られないように少し考えた。
ネツのが高レベルでヲリ揃えていたが、南東は短カス軍団に壊滅していた。
9kill 2dead 14k

1107

1戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負
野良参加
8kill 1dead 13k
南東の味方が両手ヲリ2 スコア厨のデビアさん 他がカス
相手が火サラ3 氷サラ1 ハイブリヲリ1 両手ヲリ2 短カス3
疲れました。
動きづらくて仕方が無い。
僻地なのに主戦場みたいにコスト減ってすごい怒ってました。

2戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
少数で北防衛するつもりが、味方凄いついて着てアワアワ。。
南凄い押されてて申し訳なかった。
でも、中盤についに敵が北に釣られだして、何とか勝てたけど
あのまま南行ってたら絶対負けてたな。。
申し訳なかった。
20071107214205.jpg

20kill 1dead 17k

3戦目 ブローデン防 短剣スカウトで参加 勝

2kill 3dead 15k
ちょっと無理したかな。。

4戦目 ソーン援軍 短剣スカウトで参加 勝

5kill 1dead 9k
特になし。
敵短カスのサイクラって奴が、
Lyz君にパニしながら「短カスに殺されてるお前って何?www」と煽りマクロを出してきたが、Lyz君のhpはまだまだ沢山残っており、
その後そいつはバッシュから即死。
alt+f4押したのか、戦場から居なくなっていた。
^^;

5戦目 ゴブフォ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
16kill 1dead 11k
ゴブフォ防衛、前よりゲームになるんだなあ。。
結構面白かった。
20071108015334.jpg

1106

1戦目 ウェンズディ防 火サラで参加 勝
野良参加
7kill 0dead 18k
ホル援軍のKOSYOとかいう月蝕のカスが
物凄いゴミプレイしてて軍チャで怒ったら、
最後の方銀行してて面白かった。

バンクエ

バンクエットの練習動画をアップしました。
対戦相手は
ぺぺちゃんさん強いっす。チームです。
使用キャラは短剣ハイブリ。

1105

1戦目 クノーラ援軍 両手ヲリで参加 負
エルソードがかなり割れてたので援軍に。
野良参加
9kill 1dead 12k
相手のヲリを殺しては煽りしてたら、最後についに殺されて
私超かっこ悪いです。
相手のヲリは4kill 5deadだった。

2戦目 始まりの大地援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
割れてるエルソードに援軍。
20071105221212.jpg


21kill 0dead 21k
味方が短カスだらけだったんですが、あちこちブレイク入っていて
結構動けました。


3戦目 ウォーロック攻 両手ヲリで参加 勝

このマップで一番食らった魔法はウェイブです。
やっぱヲリに対してはウェイブ強いなあ。
バンクエットも火サラならジャベよりウェイブなのかなー。

13kill 2dead 15k
20071106010523.jpg

FEZ終わってる。

折角スレにurl晒されても、やっぱり大してアクセス増えません。
FEZは本当にもう終了状態なんだろうなあ。。
トータル増えていても、見に来てる人同じなんだよね。
fezとか大して書く事も無いから、グダグダとやってる感じです。
これからもつまらないと思いますが、偶に香ばしいのでどうぞ宜しく。
後、出来るだけSSもつけるように頑張ります^^;

1104

1戦目 ニコナ エル援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
11kill 1dead 15k
南東へ。
相手片手ハイブリが6か7 氷サラ1
こっちは両手(私)1 短カスが5
凄い疲れた。
良く頑張ったよ私。。

2戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
9kill 3dead 15k
キンカ北で僻地防衛
両手1短カス4で頑張っていたら、
相手火サラ2両手2片手1とかでやってきた^^;
ガチガチ構成で北来るなよなー。
暫くそいつらを殺し続けていたら、数が増えてきた。
氷サラとか両手がさらに増えて、折られるのものエクリくらいだったので下がる。
相手は南押し込まれそうなのに、中央に大量殺到して、
その後はクソゲーでした。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
身内少ないので南東で防衛。
7kill 1dead 9k 建築11k
エクリだけ伸ばしてオベは建てず、相手のオベは1本折れたのかな。
結構辛かったが、そこまで悪くも無かったような。
後、サーネリアさんはlv19のカスで無エンチャトゥルー打つくらいなら、クリ掘ってたほうが強いと思います。
押されてるから援軍うんたら言ってたけど、それ以前に邪魔だと思います。
lv19の弓カスが1人前線に追加されるより、味方のナイトが1増えたり
堀が増えたり、歩兵キマやレイスが1増える方が強いです。
どうせ折られるものはエクリしか無いし、十分元は取っているので
kill取られる前に、エクリやat殴る奴と追撃してくる奴を分断して、
手前からkill取って押し返す方が良いと思う。
後、暴言やめてください><とサーネリアさんは何度も言っていたが、
黙ってたらカセが勝てると思ってるんだろうか。
lv19のカスでどうするんだろう。
こちら少人数で相手多数、南東で重要な押し引きしてるのに、
lv19の無エンチャカスで来られても、
lv19の雑魚はクリでも掘っててくれって言うのは普通だろう。
何か間違いでもあるのだろうか。
lv19のカスが来る事で、俺らはkill取られない為にも
そいつの事もいちいち考えないといけなくなる。
しかも、そういう頭悪い判断する奴に限って雑魚なので、
さらに頭が痛い。
南東に援軍はイランと言ったらイランし、押し引き出来ない雑魚もいらんといったらいらん。
まっすぐ逃げようと言ってるのに、ジャッジとかカレスでスコア厨しようとして死んでる奴もいらん。

ネツやホルに援軍に行くと、サーネリアさんみたいな奴が沢山居るが、
その2国は今どうだろう。
弱国になってるじゃあないか。
駄目な奴に駄目と言うと、すぐ暴言と取る。
そういう奴が多いから、クソみたいな奴が助長する。
勝ちたくないから、狩りでlv上げやすい弓なのに19で戦争とかしてるんだろうと思うが、それならそれなりに振舞うべき。
lv19の無エンチャカスで戦争着てる時点で
そこまで偉そうな発言権は無いと悟るべき。
僅差でマジメな戦場なのに軍チャで顔文字とか使うな。
ホルやネツにでも移籍しろよ。
似た奴多いから毎日楽しいと思うぞ。

4戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
南組と北の僻地組に分かれて行動。
敵に雷神エミルダが居たからか、開幕から北をアホみたいに押してくるが、敵が散発的に突っ込んで来た為、比較的拮抗。
南はその間押し込んだみたいで、敵はキマとドラ2とナイトを揃えて一気に押してくるが、エミルダのキマが雑魚で意味不明な動きをしていた為、何とか勝てた。
14kill 3dead 11k
キマが押し込んできた時に2デッドした。

5戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

8kill 1dead 9k 建築6k
東を1ptで攻め。
相手の短カスが死ぬのにパニしてきてその後即死してた。

6戦目 スピカ防 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 8k 建築6k クリ30とか?
結構マジメに動いた。
ネツ側はRFFS。
こっちゆとりべつれ突撃とか。
開幕ネツ側がアホのつぼに飛び降りて上がってきたおかげで、
押し込んだ後ひたすらキルを取れた。
VCでは、アホのツボからあがって来るネツの人らを見て、
これもう勝っただろうと話していた。
そのまま押し込み>外周押しでドラ出現。
私はドラにやられてクリ堀したり、僻地オベ防衛、エクリ伸ばしたりしてました。
seltyさんは、こんな勝ち試合でカセ一人ダントツ7デッドとか、
自重して裏方してる人の事も考えた方がいい。
僕が見た時、パワブレ貰って何も出来ないのに前行ってましたよね。
ブレイクってのは、敵にマーキングされてるのも同じだから、
あんなクソ目立つ格好で、hp半減させて前行ったら死ぬに決まってます。
lv40なんだから、それくらいは意識しよう。

7戦目 ニコナ攻 雷サラで参加 勝

特に無し。
ホル側低レベル酷すぎるなあ。。
7kill 2dead 13k

1103

1戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
ゲブ側割れてたので援軍に。
16kill 0dead 20k
面白い。

2戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 負
野良参加
11kill 4dead 8k
部隊服の雑魚は裏方してろよ!とか怒ったのに
4デッドしてデッドランクに居る雑魚でした^^;
すいません。

3戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
17kill 0dead 21k
身内5人くらい纏まってキンカ北を僻地防衛。
アミノが1回死んだだけで、相手のkillを延々と取り続ける。
エクリも4本展開して、最後の方まで守れた。


4戦目 ワーグノス防 ハンブリスカウト2で参加 負
野良参加
6kill 4dead 13k
僻地防衛。
最後味方kill取られて僅差負けかな~。。
残念。

5戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 勝

15kill 1dead 12k
特になし。
相手ガチガチ構成だった割に、両手がこんだけkill取れてるとか
もっとお互い連携すべきだろう。
ドラゲー勝ち。

6戦目 ウェンズ防 両手ヲリで参加 負
相手QQスケアクロウ
こっちはネツの工作員をキックするゲームでした。
終わってみれば、ネツ援軍は堀1を除いて
全員dead>killという酷いゲーム。
今度からネツ民は全員蹴ればいいと思う。

7戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

建築ナイト&クリ預かったりキマ警戒したり。

8戦目 シュア島攻 両手ヲリで参加 勝

12kill 1dead 14k
ドラ強いです。
私たちがシュア布告してるのに、クロ水後から布告したネツ民が居たから、負けても仕方ないよね。

9戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

C6キープだったから、やる前からああ勝てるわって感じ。
でも私は空気でした。
4kill 2dead 7kとか。
結構ヘル貰って後ろで回復してる間に押し込んで、
戻った頃には全てが終わっていた。


後はバンクエ。
身内でやった後にRFのチームと対戦。
結構自分の中ではテスト的な事をしましたが、
思っていたより強かったみたいです。
ただ、相手にハイブリヲリが多かったので
ちょっと死にすぎたと思います。

2戦目はせいじんさんのチームと対戦。
カレス2人だったから、火サラはもっとカレスの位置を見るべきだったね。
纏まって殺されすぎだった。

3戦目もせいじんさんのチーム。
相手がカレス2ヴォイド1で、こちらがカレス1でヴォイド1だったんですが、カレスが1だとまず当たりませんね。やっぱ。
お互いのカレスがハイパワポ飲みだすと、途中で絶対差が出てきて無理に。
練習だとハイ系pot無しでプレイしてましたが、さすがにハイパワポありだとカレスが強いですね。
ハイブリヲリも常にサラをガードしていて、スカウト的には動きづらかったです。
このチームとやった事はほんと勉強になった。

1102

1戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝

相手QQ
11kill 0dead 15k
特になし。

2戦目 キンカ攻 バンクエットスカウトで参加 勝

開幕クリ特攻してブレイク>ヴォイドしたら、
何か皆hp減ってるのに掘ってるー。。
これはカス戦場の予感と思っていたら凄い北に来た^^;
大体15とか。
おかげで南は押し込んでました。
そのままクリ堀してキマ警戒してました。
ナイト数が少なかったので
全チャで「ナイト出ます。キマ警戒します」と発言した後、
「キマまだですかー キマ出さないと勝てませんよ~」と発言し、
心理的動揺を与え、キマ出づらい状況を作る。
そのまま相手はキマを出さずにドラ&レイスをナイトで護衛して北を攻め続けるが、その間に身内でナイトを揃えてがっちり防御。
そのまま勝てた。

3戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

13kill 0dead 14k
北押し込んでドラも倒した。
ドラ出すぎです。

4戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

北押し込んでキマ警戒ナイトで出て終了。

7kill 3dead 7k

5戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

9kill 2dead 11k
適当にウロウロしてて最後はナイトでミズキのカベしました。
結構やばい時に身内や部隊員がかなり助けてくれて嬉しかったよ。

1101

1戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
かなりの間割れていたソーンへ援軍。
辛かったw
5kill 1dead 11k
敵も雑魚なんだが味方も相当雑魚。
こういうゲームは自分も弾幕張るほうが楽だろうなあ。

2戦目 デスパ攻 雷サラで参加 負
野良参加
b7とかクソキープ。
私は開幕南へ。
微妙に僻地戦しながらkill取りつつ門特攻。
壊せませんでした^~^;
なんだかんだでドラゲー負け。
9kill 3dead 11k

3戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝

5kill 1dead 14k
DKRAINが落ち逃げしてたくらいで特に無し。

4戦目 ジャコル攻 雷サラで参加 負
相手QQ+スケアクロウ
3kill 0dead 10k
キマ負け。
まぁ、まわす余裕も無かったし仕方がない。
カセドリアはジャコルの押し引きが下手すぎる。


5戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝
1kill 0dead 10k 建築5k
ジャイ出たり色々。
相手天下布武の部隊連合。
開幕から身内で50埋めてきた。
のに負けてるー。
なんだこいつらは。


この後はエルソードのエウレカさんと模擬しました。
バンクエットのあれです。
2戦やりましたが、勉強になりました。
楽しかったです。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
