

1031

1戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 負

7kill 1dead 8k
凄い疲れた。
なんだこれ
味方弱すぎるんだけど。
わざと氷を弓で割っているみたいだ。

2戦目 ワーグ攻 両手ヲリで参加 勝

15kill 2dead 18k
ワーグ南から攻めたけど敵弱すぎて面白かった。

3戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 2dead 14k
途中から北行ってみたけど、微妙でした。

4戦目 ダガー防 バンクエットスカウトで参加 負

2kill 2dead 12k
弾幕辛いw
なみだ目でした。

1030

1戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝

相手QQスケアクロウ
こっちゆとりベツレヘム突撃部隊
10kill 0dead 19k
特に無し。
召還負けてたけど歩兵ガン押しだった。

2戦目 デスパ攻 火サラで参加 勝

C4キープ
ゆとりベツレヘム突撃部隊。
相手野良?天下布武がちょろちょろいた。
西の要塞化を手伝い、僻地防衛。
7kill 0dead 6k クリ68個

3戦目 始まりの大地攻 火サラで参加 勝

5kill 1dead 8k
最後間違えて落ちて死んだ。
相手すぐドラ出して凄い押される。
カウンター入ったら一気に押してあんまりやる事が。

4戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負

6kill 1dead 10k
身内の数が少ないので南東へ。
味方の雑魚が南東崖上にオベ建てだしてそれが呼び水になって、
相手すげー着ました13人くらい^^;
味方にすげー雑魚が3人居て軍範で無理だから北西行けって言ったんだけどシカトしてきて何回も死んでるー。。
あと無エンチャジャッジとか僻地で撃たなくていいです。
邪魔しないでくれ。。
結局頑張ったものの結局オベ3本は折られたのかなあ。。
だから南東とかオベ建てなくて良いっつってんのに最悪だわー。

1029

1戦目 スピカ攻 火サラで参加 勝

6kill 0dead 12k

特になし。
クソゲー。

1028

1戦目 ダガー防 エル援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
ドラゲー負け。
キプ前に敵が居る酷い人数差ゲーム。
killランク
20071028002009.jpg

デッドランク
20071028002025.jpg


15kill 4dead 13k
4回も死んですいません。

2戦目 タマライア防衛 両手ヲリで参加 負
野良参加
相手天下
こっちホル援軍とかいたけど、ネツなんかすげー弱かった。
北西押せ押せで酷いゲーム。
カセ側がカスだらけで、ネツ側片手多かったのにこれはなあ。。
で、チャットログ見てなかったんだけどキマ貰ったらしい。
まあ、野良だしキマ警戒する人もあんまり居ないから仕方ないだろうね。

8kill 0dead 9k


3戦目 クノーラ攻 ネツ援軍 勝
野良参加
ネツはほんとゴミだなあw
前から頭悪いと話題にはしていたけど、
軍チャとかそれ以外とかも本当に頭が悪い。
勝つ気が無いのなら、次からもっと楽しくプレイしようかと思います。
とりあえずナイトで輸送とかしてました。
銀行もカセの人でした^^;

4戦目 キンカ防 ハイブリスカ2で参加 勝
野良参加
北でクソプレイしてました。
エクリ伸ばして守ってた。

5戦目 ワーグ攻 ハイブリスカ2で参加 勝
ガドブレゲー。
ありがとうございます!
ありがとうございます!
1kill 1dead 8k

6戦目 ニコナ攻 ハイブリスカ2で参加 勝

開幕レイス出たんだけど、相手のナイトが凄く早くて失敗した。。
まさかあの時間帯でナイトが3も4も来るとは。
レイスは即効解除させられて、僻地でクリ50個集めて徒歩輸送>ナイトで建築>キマ警戒。
キマ警戒中にナ1落とそうとして落としたのは良いけど死んでしまい、
後はクリ掘ってた。

7戦目 ニコナ防 片手ヲリで参加 勝

相手ホル一軍。
こっちゆとりBethle突撃強い方のヒタチ
カセのメンツ強すぎだ。
ドラゲー勝ち。

8戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 19k
今回のダガーは面白くなかった。
南に敵着すぎ。

9戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 負

何時も通りホルホルしようと思ったら、相手が結構ガチ構成で
こっち構成負けしてた気がする。
両手とかカスとかばっかりだったしね。
他の味方が雑魚過ぎるというのもあったけれども。
僕はもう場違いすぎたのでクリ掘ってました。

10戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
25kill 0dead 22k
俺つええええ。
Lyzのスタンが良すぎるのと、ミズキとヨウランさんのガドブレ、
タチアナのカレスで接待プレイして貰いました。

11戦目 ワーグ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
6kill 2dead 11k 建築8k
相手ポケモンとか。
身内で僻地へ。
ポケモンも開幕クリ特攻してきたりしたが、
こっちのが数が多かったからか1度カウンターを貰いオベを1本折られた程度で、相手のオベは5本くらい折れた。

1026

1戦目 ホーク攻 火サラで参加 勝

6kill 1dead 16k
特になし。

2戦目 ダガー攻 雷サラで参加 勝

15kill 2dead 24k
月蝕とか。
特になし。
ダガー面白い。

3戦目 アーク攻 弓スカで参加 勝

最後落とされたんだが。
30kの5kill1deadだったらしい。
裏方なんもしないどうしようも無い奴でした。
あと凍った後に敵両手追加来た所為で死んでしまった。
片手の人申し訳ない。

1023

1戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 負
野良参加
6kill 4dead 10k
結構長い事人数割れしてたエルに援軍で入る、
相手月蝕とか。
味方に片手居ないのに頑張りすぎて4デッドのクソでした。

2戦目 アーク攻 両手ヲリで参加 勝

8kill 1dead 13k
味方の片手意識しないで頑張る練習してるのだが、
素直についていった方がウマウマ出来る。
適当に動いてすいません。

3戦目 ホーク攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 7k
弾幕ゲーだったのかヲリが全体的に低ダメージ。
すぐドラが出るゲームだった。

4戦目 ウォーロック攻 火サラで参加 勝

4kill 0dead 14k
相手ポケモン。
ポケモンが裏から回ろうとしたり考えてたのに、他のエル民が頭悪かった。

6戦目 ウェンズディ防 火サラで参加 勝

6kill 0dead 10k
火サラ雑魚ですいません。

1022

1戦目 キンカ防 ハイブリスカ2で参加 勝

北でひたすらハイドを暴く&レグガド入れるゲーム。
5vs10くらいがずっと続いたが、相手が雑魚で身内でkill取り捲る。
私は0killだった^~^

0kill 2dead 12k

2戦目 ブローデン攻 火サラで参加 勝

3kill 1dead 8k 建築5k
相手QQ単体
こっちゆとり+ベツレで23人 他にウェンズディ機関 エンペラーが居た
私は前線のkillクリ集めて建築ばっかしてたかな。
最後キプ特攻して門殴るのに必死で死んでしまった。
ドラゲー勝ち。

3戦目 ログマ攻 火サラで参加 勝

2kill 2dead 10k
敵が雑魚過ぎてやることが無い。
G4崖上に取り残されて、登ってくる奴とタイマンするゲームだった。

4戦目 ニコナ攻 火サラで参加 勝

5kill 2dead 15k
特になし。
後半のが調子良かった。

5戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 1dead 12k
味方の援軍が頭悪すぎる。
特にネツの奴。
無意味に崖下押すなよ。
そんなんだから勝てないんだぞ。お前らは。

6戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 勝

9kill 3dead 9k
相手が負けてるのに引きこもってて全然やる事が無い。
無理して攻めて3度も死んだ。
暇すぎる。

1021

1戦目 ニコナ攻 火サラで参加 勝

5kill 2dead 14k
弾幕ゲー。
こっちの味方にカレスが居ないのか全然凍ってない。
なのに勝てるゲーム。
ドラ2ゲーだった。

2戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

12kill 3dead 16k
身内参加9人くらい。
突撃が居たので凄い楽だった。
さすがに身内2桁居ないのに門壊すのは辛かったけど(壊したが)
まあ面白かった

3戦目 ダガー攻援軍 両手ヲリで参加 勝

9kill 2dead 17k
もこを殺せて満足してる。

ほほう。

20071021021131.jpg


とりあえず髪の毛を切ってみた。
あとパラソルなんたらを購入。

知らんアイテム増えてるな。

1021

1戦目 ラインレイ攻 雷サラで参加 勝

相手エル一軍(7ringとか?)
こっちゆとり+ベツレ(10~13くらい)+突撃
5kill 1dead 11k
結構ウロウロしてた。
開幕敵が南押し込んでるのに、何か飛び降りてきたので皆で殺してカウンター>ゲージ逆転>召還も勝っていて終了。
相手エル一軍なのにアホ過ぎる。
ラインレイとか死ぬほど防衛有利なのに何負けてるんだこいつら。。
頭悪い。
どう考えてても負けてそうな戦いだったのに、あっちから勝利を捨ててきた。
でも、普段はあんなやり方でも勝ててるんだろうな。
じゃないとあんなクソプレイする訳が無い。
エルソードの位置が羨ましい。

1019

1戦目 ソーン防 ホル援軍 雷サラで参加 負
野良参加
ドラゲー負け。
13kill 1dead 20k
ホル援軍はきついな。

2戦目 ダガー防 ホル援軍 雷サラで参加 負
野良参加
10kill 2dead 18k
どうしてサイドの小島を攻めないんだろう。こいつら。

3戦目 キンカ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
24kill 21k 0dead
うわーきたー。
Lyz君のバッシュが神過ぎていいスコアが出た。20071019211408.jpg


4戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加
身内5人pt Lyz君 ぷらむ様 ランプさん サラシナ 私
10kill 0dead 7k 建築6k
南東で僻地プレイ。
何とか守れたから良かったものの、南にオベ2本建てた奴らが居て
ちょっと精神的に疲れた。

5戦目 シバーグ攻 両手ヲリで参加 勝

5kill 2dead 10k
割れてるゲーム。
建築ナイトしたり色々。

6戦目 クダン攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 2dead 10k
特になし。
開幕キプクリ特攻>南下がりながら追いかけてくる奴を食う>
中央経由で北西ぶちぬいてオベ降りながら北西のカウンター>ドラ出て終了。

7戦目 クダン防 両手ヲリで参加 勝

10kill 3dead 12k
特に無い。
C4押してきたからヲリ勢でB4がけ登って一斉に落下>餅つき大会>敵壊滅

8戦目 レイブン防 両手ヲリで参加 勝

10kill 3dead 11k
西わざと押させて東から挟み込み>同じように次は東を西から挟み込み。
この繰り返しでkillを重ねて勝ち。

9戦目 クダン攻 両手ヲリで参加 勝

8kill 0dead 8k
ウロウロしてた割りにあんまりやることがなかった。

10戦目 ニコナ防 両手ヲリで参加 勝

3kill 3dead 8k 建築7k
ウロウロしてただけで大して交戦してない。
ドラ3ゲーで凄いつまらない。。

11戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 

相手ホル1軍
月食とかいっぱい。
中央でぶつかった後、一気に身内で北に流れて門破壊。
そしたら身内ばっかり6人か7人ゲームから落とされる。
何ですか、この技は^^;
ホル自重してください。
私も落とされました。

1018

1戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 負
野良参加 ゲブ援軍。
相手ホル一軍?
4kill 5dead 15k
何ヶ月ぶりでしょう。
dead先行のクソでした。
でもこんなん無理だよな~。
構成負けてる上に殺せる奴をピアで逃がしたりして軍範荒れてました。

2戦目 シディット防 雷サラで参加 勝
野良参加
3kill 2dead 19k
味方が南東にクソオベ立てて3本折られる。
北西押しててB3とかにクソオベ立ててるんだから、南東にもクソオベしなくていいだろう。
歩兵がドラ出せそうなくらい押してたからいいものの、普通ゲーだったら負けていた。

3戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝

5kill 1dead 13k
相手QQだったけど援軍が居たからなあ。。
ニッキー社のぶぶーんっていうスカウトがパワシュ連打してて
ずーっとVCでゴミゴミ言ってた記憶しかない。

緑白キスキン

叩き台

ゴールドメドウの重鎮     4
ゴールドメドウの侵略者    4
メドウグレインの騎士     4
皺だらけの主         4
アムローの偵察兵       4
鏡の精体           2
ガドック・ティーグ      3

きらめく願い         3
忘却の輪           4
栄光の頌歌          2
狩りの興奮          4

土地22 
低木林地           4
地平線の梢          4
トロウケアの敷石       4
平地             10

サイド

アメジストのとげ       4
ガドック・ティーグ      1
サッフィー・エリクスドッター 1
調和スリヴァー        2
黄金のたてがみのアジャニ   2
鏡の精体           2
秘境の処罰者         1
ロクソドンの戦槌       2
   

1018

1戦目 ダガー島防 ゲブ援軍 勝

ダガー島が出来たら良い。
10kill 3dead 18k

2戦目 ダガー島防 ゲブ援軍 負

6kill 4dead 12k
デッドランクに載ったと思ったんですが載ってませんでした凄かった。

1016

1戦目 ウェンズディ攻 火サラで参加 勝

良く判らん。
電話かかってきてクリトレードしながら電話。

2戦目 ブローデン攻 火サラで参加 勝

2kill 1dead 11k
キマ勝ち。
歩兵負けだな。
どらごんふぉーすは強すぎる。

3戦目 ログマール攻 火サラで参加 勝

つまんねーんだよ。
くそが。

4戦目 ソーン防 両手ヲリで参加 勝

建築ナイト>護衛とか。

5戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

ダガーをやる為だけに生きているようなもの。
17kill 4dead 14k
4デッドとかごみでした。

1015

1戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝
13kill 4dead 19k
今日は1戦のみ。
仕事忙しいですー。

久々

MoEに久々INしましたー。
マルベスさん&マイティさんとptで遊んだのですが、
合流時に運良くタイマンが起きました。

素手強化キックだと思ってたんですが、
どうやら強化暗黒キックだった模様。
ブラインドサイト無駄でした。
久々なので凄い下手な上に、意味判らない事沢山してます。
特に見るべき所も無いんですが暇つぶしにでもどうぞ。

http://stage6.divx.com/user/whitelove/video/1739705/1014KatZe

1014

1戦目 デスパ防衛 両手ヲリで参加 勝
野良参加
10kill 2dead 11k
北押し込んで南適当で終了。

2戦目 始まり攻 火サラで参加 勝

8kill 3dead 13k
東で僻地防衛。

3戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝

9kill 1dead 18k
特に無し。
ホル酷いな。

4戦目 クロ水攻 弓スカで参加 勝

5kill 2dead 28k
凄い押してるのに歩兵キマして火吹きまくりでした。

1013

1戦目 キンカ攻 雷サラで参加 負
野良参加。
8kill 3dead 30k

3回も死んですいません。
与ダメヘボいと思ったのに30kも出ていた。

2戦目 デスパ防 雷サラで参加 負
野良参加
8kill 2dead 20k
序盤人数負けてた?からか、北が押されるゲーム。
カウンターが入って壁を立て、いい感じになるが、
最後相手の召還がどっと出てきてkill取られて負け。

3戦目 キンカ防 雷サラで参加 負
野良参加
5kill 2dead 18k
味方の立てたATと壁に挟まれてキャラが動かなくなった。。
最後は南を押し込まれるゲーム。

4戦目 ウェンズ防 雷サラで参加 負
野良参加
5kill 2dead 16k
相手ヲリが非常に少ない弾幕ゲー。
1.3ゲージ差つけられて負け。
援軍かなり居て、召還も歩兵も押されていた。

5戦目 ウェンズ攻 片手ヲリで参加 勝
今日はゆとり。はあんま人居ないみたいだ。
Bethlehem7~8 ゆとり3か4
相手割れ気味?でドラゲー勝ち。

6戦目 アーク攻 片手ヲリで参加 負
相手QQが居たのかなあ。
アーク攻めた奴が居て人数割れまくる。
東に人が居なかったので東で楽しく遊んでいたら
キマとレイス着て怒ってました。

7戦目 ゴブフォ攻 弓スカで参加 勝
途中参加。
5kill 1dead 16k
インしたらもうゲーム終了でした。

8戦目 エルギル防 火サラで参加 勝

5kill 1dead 17k
エルソードのキープ位置がホークでした。


9戦目 ラインレイ防 両手ヲリで参加 勝

ネツのラブなんちゃらって部隊が攻めてきて防衛入ったら、
こいつら10人で割れてる^^;
ずーっと割れてて凄いクソゲー。
人数揃えれないのにいい加減にしろよ。
20071014020222.jpg


おいい…。
なんだよこれ。

wwwwwwwww

亀田が切腹するって聞いたんですが、会場どこなんだろう。
僕、見に行きたい^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1255663

2844e38a.jpg

どんなもんジャーイ!


wwwwwwwww

1011

1戦目 ドランゴラ攻 弓スカで参加 勝

目標を固めにドランゴラへ。
2kill 0dead 30k
どうでもいい戦場だったけど、ドラが出ないだけで楽しい。
もう末期かもしれん。

2戦目 アーク攻 両手ヲリで参加 勝

10kill 3dead 16k
目標がアークだったので、俺つえーしようと考えて両手でインしたら、
相手にQQ居ました^~^;
楽しく餅つけないで3回も死んだ。
でもラスト死ぬ前にhpほぼ満タンでバッシュ貰って何も食らわなかったのでハイパワポドラテ連打。
残りはナイトやってました。

3戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

6kill 3dead 9k
西行ってたけど相手弾幕結構きつい。
しかもすぐドラ出たー。

4戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝

6kill 0dead 8k

すぐドラ3ゲー。
しかもキマ出してきて、キマで凍らせてドラ2で焼いてきた。
つまらない。

1010

1戦目 デスパイア防 雷サラで参加 勝

6kill0dead 17k
目標関係でデスパへ。
相手エルソード目標組かな。
結構強かったが開幕から地形の有利さでkill取り巻くって
(ていうか、なんでc4キープにしないんだろうこいつら。)
そのまま勝てた。
ヴぁりゅが即建築ナイト>キマ警戒と最後までやってくれて助かった。
エルソードが負けた理由は、ほぼキプ位置の所為だろうな。これ。

2戦目 始まり防 雷サラで参加 勝

1kill 2dead 18k
ゴミみたいなスコアですいません。
敵が完全な構成勝ちで片手を大量にそろえてきているのに、こちらは他国援軍が沢山居るゲーム。
でも、相手のヲリがなんていうか、ノウキン過ぎだったからか
結構処理しやすかったです。

3戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

建築ナイト>キマ警戒>終わり。


4戦目 ジャコル防 弓スカで参加 勝

前線>歩兵キマ>護衛ナイト>終
4kill 2dead 20k

1009

1戦目 ウェンズディ攻 火サラで参加 勝

4kill 3dead 12k
なんだよこれ。
クソゲーなんだが。
ドラ3出してギャオギャオいってんじゃねーよ。

2戦目 デスパイア防 火サラで参加 勝

クソゲーはクリ堀に限る。
ドラ2か3出てました。

3戦目 シディット攻 火サラで参加 勝

5kill 2dead 12k
何故かシディットが負けてたから取り返す。
やる事無くて暇だった。

4戦目 キンカ防 弓スカで参加 勝

相手RF+FSが開幕からかなり居たみたいだね。
こっちは突撃+ゆとり+Bethlehemだったんだけど、ゆとりは6人しか入れなかったとかだったらしい。うちは7は入れた、突撃は10くらいなのかな?
開幕レイス>適当前線>パニカスに殺されたのでナイトでキマ警戒。
突撃がしっかり1ゲージ前にキマ警戒してくれてたので楽でした。
一応身内からも念には念をって事で出てくれる人が居たみたいだ。
アリガタヤー。
で、ドラゲー勝ち。

5戦目 ジャコル防 雷サラで参加 負

ちょっと時間経ってたのかな。
カセ側が6人負けしてて、入りたくないって人が何人か居たみたいだが
他に戦場無いし入る人だけで入った。
相手QQで北西オベ2回折られて負けたんだけど、今日の戦争だとこれが一番面白かったかな。
援軍結構来てる上にこいつらクソプレイしてた割に、ドラも出なかったし良かった。

1008

1戦目 ウェンズ攻 片手ヲリで参加 勝

2kill 2dead 6k
相手SEISHIDO
身内の数が少なくて、どうなるかと思ったけど
味方に突撃部隊がかなり居て楽だった。
西押されたら西いってくれるし、東押されたらちゃんとサポ回ってくれる。
うちらもいったりきたりしてたけど、突撃も居るから
処理が早い。
召還もナ10出てレイスも常時居る状態。
負けないな。

2戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 勝

1ゲージ目で戦線押し気味だったから、適当に突っ込んで自殺>キマ警戒>終

3戦目 クロ水 弓スカで参加 勝

11kill 2dead 27k
相手スカウト多すぎの低レベルだらけでなんだこれーって始まる前から言ってました。
カスの王国です。
このマップは結構クソなので弾幕職以外つまらないし、比較的避けてるんですが、ここまでくると逆に面白い。

1007

1戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

5kill 0dead 7k
野良参加。
キマ勝ち。
あんまり何もしてない。

2戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 負

5kill 3dead 13k
野良参加。
ホルもゲブも野良だったんだけど、こいつら戦い方がシェペスなんだよね。
このマップはどちらかというとウェンズディがデコボコになったマップなのに。
お互い中央ガン押ししあってお互いカウンター合戦。
ホル側が召還負けしだして終了。

3戦目 キンカ防 弓スカで参加 勝

5kill 0dead 20k
野良参加。
歩兵結構負けててゲージ差つけられてたけど、
どらごんふぉーすの人のFBキマが成功して逆転勝利。

4戦目 始まり防 弓スカで参加 負

2kill 2dead 19k
野良参加
相手の裏にクリスタルがあって、それの所為で無理せずすぐ下がっていく。
全然killが取れてなくて、こっちは無理に突っ込んでるからkill取れててゲージ差ついて終わり。

5戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 負

4kill 2dead 10k
野良参加
相手RF+FS+ダメーとか。
こんな時間にどうしてガチガチなのか。
こんなんだったらサラで来れば良かったなー。
味方の歩兵、知らない部隊しか居ないんですが、この時間帯ってこういうのなのかな。

6戦目 ゴブフォ攻 雷サラで参加 勝
野良参加
15kill 2dead 17k
QQの同じ短カスに2回パニられて2デッドして怒ってたんですよぅ…。
↑Mittenの真似。
1ゲージ目に6か8か殺せたから20いけそうなペースだったけど普通に無理でしたはい。
お互いとまったのが辛かったな。


7戦目 デスパ防 弓スカで参加 勝
野良参加
4kill 0dead 23k
全然キル取って無くてゴミ野郎でした^~^;
遠くのスカをレイン>イーグル入れたら 90ダメ70ダメと低い値連発で1dot残ってました。

8戦目 ウェンズ防 片手ヲリで参加 負

5kill 1dead 13k
味方のサラが少なくて追撃少なかったな。

9戦目 ウェンズ攻 雷サラで参加 勝

5kill 0dead 18k
特に無し。
西へ東へ。

10戦目 シディット防 雷サラで参加 負

5kill 2dead 12k 建築8k
相手RF+FS
北行ったけどパニで死んで、押されてる南へ。
もう援軍いらんとか言うべきだった。
南に人きすぎてたな。7くらいいたのにオベ折るの手伝ってくれたのエンペラーの奴だけなんだが。
なんなんだこいつら。結局南は3本折ったら1本折られたのかな。
その間に北が2本折られて結構押されてた。
だめぽ。
身内参加は3ptくらいか。援軍ありだった。
味方がもっと召還出てくれてたらな。

11戦目 内緒某国援軍 両手ヲリで参加 

3kill 2dead 7k 6kとか
クソプレイでした。
西ガン押し。
門壊そうとしたけど、崖上に弓カスと短カスとウェイブしかしないサラが座って待ってて絶望した。
こいつらアホか。
まぁ、僕たちはもっとアホなんですけども。

1004

1戦目 始まりの大地 攻 両手ヲリで参加 勝

7kill 3dead 10k
僻地オベ守りに行ったら敵がクソみたいに居ました。
死にました。
くそ!

2戦目 クロ水防 両手ヲリで参加 負

9kill 4dead 18k
敵弓カスの通常連打で死んだ^~^;

3戦目 ジャコル攻 弓スカで参加 勝

9kill 1dead 28k
開幕僻地で動いてたんだけど、だるくなってきたんで北西へ。
敵が凄い雑魚だった。
なんだこれ。
最初から北いってればよかった。

4戦目 ワーグ攻 雷サラで参加 勝

11kill 2dead 24k
面白かった。
やいばーんがレイスで敵門殴って壊してた。
22:45 (yaiba-n) キプ裏の
22:45 (yaiba-n) クリ堀
22:45 (yaiba-n) 全部殺した

5戦目 ソーン攻 両手ヲリで参加 勝

8kill 1dead 12k
特になし。
キプ前で餅つき大会。

6戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

16kill 5dead 17k
5デッドwwww
なんだこいつ。
キャラ消した方が良い。
すいません。

1003

1戦目 クノーラ援軍 両手ヲリで参加 勝

3kill 1dead 6k
野良参加 trialさん&やむちゃとpt
相手が負けてるのに攻めてこないゲーム。
片手も相手の方が多かったんだけどねー。
早めに敵ドラも出て、最終的にドラ2か3出てた。

2戦目 デスパイア攻 弓スカで参加 負

2kill 1dead 21k
野良参加
やむちゃ&やいばーんとpt
相手ネツ目標組。
キープはc5だったが、こちらの歩兵が弱かった。
開幕の西だってc3崖を登ってるのが4~5人しか居ない。
それ以外の大多数が坂登ってる時点で無理。
それに付け加えて西に即効壁立てた味方が居て、
開始5分でゲームセット。

3戦目 クローディア攻 火サラで参加 負
野良参加
5kill 0dead 20k
目標への足がかりにしようってことで攻めたが、
カセが死ぬほど割れて物凄い援軍ゲー。
低レベル裏方しない。
ドラ出されるけど、それでも押し返せない程で酷かった。
あと、whiteloveで名将の称号やっと取れました。

4戦目 ジャコル攻 火サラで参加 勝

10kill 1dead 11k
カセはクノーラマップ弱い気がする。

5戦目 カペラ攻 火サラで参加 勝

ドラでなかった!
ホル相手だったけど良ゲーム!
ちなみにキプ前でした。
11kill 0dead 12k

6戦目 クローディア防 弓スカで参加 勝

10kill 1dead 23k
敵低レベルだらけで前線着てて面白かった。
あと、某サラがステーキ連打しててなかなかキル取れなくて怒ってた。

7戦目 ダガー攻 両手ヲリで参加 勝

16kill 4dead 14k
身内で4回も死んだのって私だけですorz
最後とか適当に餅ついて死んだ。

8戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 14k
味方に突撃部隊も居たので凄い楽。

1002

1戦目 セルベーン援軍 両手ヲリで参加 負

相手FS英雄CL
野良参加
9kill 4dead 10k
4デッド萎える。
東誰も来ないんだもの。
1回エンダー切れてハマったしー。

2戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負

相手RFFS英雄
野良参加
6kill 3dead 13k
しんどー。
もっと殺せたはずなのに味方なんであんなクソなんだよー。
スタン入れたら相手死ぬだろー。。
スタンプで逃がすなよー。

3戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 負

5kill 2dead 11k
領域負けだねー。
中央と南に行ってる人が何も壊せてないのが終わってる。

4戦目 始まりの大地防 火サラで参加 勝

全然裏方居ないので1回死んだ後はクリ堀>ナイトで建築やら護衛してた。

5戦目 スピカ隕石攻 火サラで参加 勝

凄い辛い。
弓居過ぎだろう。
3kill 2dead 10k

何時の間にやら

10万ヒットしてるじゃないですか。
前のblogと昔のhp合わせてなんとか40万くらいかなぁ。。
リネージュのhpだった時はヒット数凄かったんだよねー。
オンラインゲームってあんまりなかったし。
ラグナロクになってからもそこそこだったけど、FEZは酷いな。
晒されてるのにヒット数10か20しか増えません^~^;
なんだこの過疎ゲー。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
