

0930

E鯖
1戦目 ダガー防 両手ヲリで参加 負

南北抜かれてこっちのキプ前にat4本立つクソゲー。
人数差オンラインで圧倒されるが、相手もオベ立ててないのか
ドラが出ない。
50vs50になってからはキプ前での戦いは無くなったが、
それでも南が偶にキプ前まで押されるゲーム。
4回も死んだ。。
20070930145035.jpg

何故か1位とkill差1のkill2位。

C鯖 1戦目 ウェンズディ防 雷サラで参加 勝

7kill 1dead 15k
ドラ3ゲー。
デッドランク酷かったな。
そんな事してる暇があったら召還出たら良いのに。

0929

1戦目 ウォーロック援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
12kill 2dead 14k
ATが凄い攻撃かぶらせてきてKILL取ってくるんだけど。


2戦目 ジャコル防 両手ヲリで参加 負
野良参加
7kill 0dead 13k
キマ負け。
中央に壁立てたら良いのになあ。

3戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加
8kill 3dead 8k
待ちヘルやらが多くてコストがすぐ減っていくゲーム。
ドラゲー勝ち。
ドラうざい。

4戦目 セルベーン援軍 両手ヲリで参加 勝
野良参加
20kill 2dead 13k
ついに全キャラ通して歩兵で初の20kill達成。
特にドラが出ずそこそこ僅差だったのが良かった。

5戦目 模擬戦 よくわからんホルの人ら。 火サラで参加 勝

6kill 1dead 13k
ドラに殺されたからナイトで出た。
3ドラゲー。
クソゲーだな。相手内ばっか押してきてつまらない。

6戦目 模擬戦 さっきの人らとランダム戦 雷サラで参加 負

9kill 1dead 17k
特になし。ベツレヘムの人には裏方しなくていいから歩兵してればいいと言っておいた。
キマ食らった^~^;
でも別にどうでもいいや。
それなりに知ってる人と戦うのは面白かったです。

7戦目 ウェンズディ防 3色サラで参加 勝

6kill 4dead 9k
クソゲー。
パニで2回死んで(パニしてきた奴はスタン貰って即死)、ドラで2回死んだ。ドラゲー。

0929

1戦目 ドランゴラ攻 弓スカで参加 勝

8kill 2dead 30k
ドランゴラってクソゲーですよね。

2戦目 ドランゴラ防 火サラで参加 負

9kill 2dead 17k
こっち援軍ゲーで雑魚多すぎ。
スタンにフルブレイクとか入れなくて良いんだよ。
開幕人集めて降下。
敵オベ2本折ってエクリだけ立てる。
こちらのkillは最終的に取られてしまったがゲージ的には少し押されてる程度。
味方は雑魚なので降下してこない。
仕方が無いので中央をガン押ししてエクリをバシバシ立てながらオベを折って少しゲージ有利になるが、ラストゲージで敵の一部が降下。
c3かc4あたりに立っていたオベを折りに向かう。
こちらも阻止しようとしたら遅れ、折られる。
これでゲージが並んだ所、身内がオベ守る為に一部降下した為、
崖上が押されだし、さらに1本折られてしまい完全にゲージが負ける。

0927

1戦目 デスパ防 片手ヲリで参加 勝

野良参加
2kill 1dead 12k
相手ノウキン多かった。

2戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

1kill 0dead 9k
結構弾幕が痛かったような。

3戦目 クロ水攻 片手ヲリ参加 負

2kill 1dead 8k

相手天下布武とパパなんちゃらとCLかな。
20070927225955.jpg

この雑魚共が召還出てくれたらどんだけ楽だったか。
身内の片手削って召還出さないと駄目なくらい辛かった。
それでも相手が召還ガツガツ出してきて召還負けだな。
開幕普通に歩兵押し>相手がジャイ出してきて厳しくなる>身内から召還出る>前線が雑魚だらけで押される 
負けるのはこのパターンが多いな。


4戦目 ウェンズディ攻 片手ヲリで参加 勝

5kill 2dead 8k
SEISHIDOかな。
こっち突撃も少し居た。
凄い裏方してくれてめちゃくちゃ楽だった。
ドラゲー勝ち。

5戦目 クノーラ攻 両手ヲリで参加 勝

7kill 2dead 8k
1ゲージ前に死んだからずっと裏方してた。

6戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝

10kill 3dead 11k
北の相手がカス過ぎるみたいで楽しそうだった。
私は南でしんどいゲーム。
くそ!

0926

1戦目 ジャコル攻 雷サラで参加 勝

野良参加
建築>キマ警戒終了。

2戦目 始まりの大地 雷サラで参加 負

野良参加、と言っても結構身内居た。
21k 7kill 3dead
なんだろうな。
味方のスタンに追撃が全然入ってなかった。
あとこっちに両手と火サラ全然居なくて相手弓多かったな。

3戦目 始まりの大地 雷サラで参加 勝

途中参加
6kill 1dead 7k
特になし。
連携重視して結構ウロウロしたが、普通に座ってた方がよかったかもしれない。

4戦目 ジャコル攻 ハイブリスカで参加 勝

katzeをハイブリに戻した。
11kill 3dead 16k
あのさー。死ぬならクソパニしてくるなよ。
意味判らんパニで2回も死んで前線遠いから涙目過ぎる。

5戦目 カペラ隕石 ハイブリスカで参加 勝

0kill 0dead 4k
相手ホルだったんだけどさー。
なんだっけ。ナイトタクシー作戦してきた訳。
何か失敗してるし、私走ってるだけだったんだけど。
勝てないのにクソ作戦するなよな。
だからホルなんだよ。
凄い暇だった。

6戦目 ワーグ攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 4dead 17k
ドラゲーでどうでもよくなって餅ついたら4回死んでいた。

7戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

19kill 2dead 11k
蟹なべ3回殺した。

0925

1戦目 シディット防 雷サラで参加 勝

whiteloveを雷にしてみた。
相手は天下布武とか湯煙の同盟かな。
相手クソプレイしすぎだろう。
それにしても酷い弾幕ゲーだったね。。
16kill 0dead 27k
lv40のジャッジはさすが強いな。

2戦目 クローディア攻 弓スカで参加 勝

6kill 3dead 21k
なんぞこれーw
クローディアマップ凄いつまらないw
終わってる。

3戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 1dead 11k
東が弾幕ゲー気味で西に人が居なかったので行ってみたら
雑魚の王国でした。
こっち誰も死なないで敵キプまで押してkill取り捲り。
もうクソゲーすぎるから門特攻したらドラ着て死んだ^~^;

4戦目 アーク攻 雷サラで参加 勝

10kill 0dead 20k
久々のゴブフォマップは面白かった。

5戦目 ジャコル防 雷サラで参加 負

3kill 1dead 18k
久しぶりにレトリビューション見たんですがこの部隊やっぱりクソです。
かなりの負けフラグ部隊で終わってる。
開幕中央にこの部隊がオベ2本立ててきて、
北の展開遅れてガン押しされる。
南にいく奴も多くてオベ折れないのに戦力無駄過ぎる。
中央結局折られてるしな。

0924

1戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 負

10kill 2dead 10k
野良参加
14歳&DeanaとPT。
召還負け。

2戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 勝

4kill 2dead 11k
相手RF+FS
結構ゲージ差あったけどドラ出なくて楽しかった。
何時も通り門破壊。

3戦目 エルギル防 片手ヲリで参加 負

3kill 2dead 11k
相手アリスなんちゃらとさくさく
こっち援軍が少し着てたな。
完全に構成負け。
相手むちゃくちゃ片手が居てどうしようも無いな。
お互い門壊して北で戦った。
ドラ出されてこちらのキマが後一歩まで行くが失敗。
ネツと違ってゲブはちゃんと考えてるな~。

4戦目 ジャコル攻 片手ヲリで参加 勝

1kill 1dead 9k
南で頑張ってた。
ブレイズハメ楽しい。

5戦目 エルギル援軍 火サラで参加 勝

11kill 1dead 17k
久々に火サラ。
相手のジャッジが死ぬほど多くて辛かったが、まぁ満足。

6戦目 ログマール攻 火サラで参加 勝

相手月食+えびふりゃー
1ゲージ目でドラ出るくらい押し捲ってたので、ドラで死亡した後は
ナイトでエクリ爆撃。

0923

1~2戦目 両手ヲリで参加。 勝&負
かりんと2人pt 野良参加
ダガー援軍とウェンズだったかなあ。。
ダガーが9kill 3dead 11kかなんかで、ウェンズが4kill 2dead 8k
ウェンズが酷かった。
何で朝9時なのに相手片手サラなんだよ。
怒りそうでした。

3戦目 アーク援軍 弓スカで参加 勝

6kill 0dead 16k
かりんと2人pt野良参加。
結構クソプレイした。
援軍だしどうでもいいか^~^;

4戦目 ウェンズ攻 弓スカで参加 負
途中参加。
5kill 2dead 22k
死ぬほどパニされた。

5戦目 ウェンズ防 弓スカで参加 負

途中参加
野良参加。
5kill 2dead 17k
ドラ出されゲー。

6戦目 クローディア防 パニカスで参加 負

野良参加
3kill 4dead 8kとか。
つぼ割って別キャラでパニカスしようとしたんだけど難しすぎる。
パニカスで20kill取るより妨害短剣で20k出す方が簡単だなこれ。。

7戦目 デスパ防 パニカスで参加 負

野良参加
7kill 2dead 13k
開幕クリ特攻して生還。
その後パニカス。
結構慣れてきたかもしれない。

8戦目 カペラ攻 両手ヲリで参加 勝

野良参加
6kill 1dead 10k
相手物凄い待ちヘルが居て涙目。

9戦目 スピカ隕石 両手ヲリで参加 勝

野良参加
17kill 3dead 12k
FBするならFBするって言ってください。
本使えないだろう。

10戦目 シディット防 両手ヲリで参加 負

野良参加
10kill 5dead 10k
5回死んだ雑魚でした。

11戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

野良参加

1kill 0dead 13k
特になし。
エルギルやっぱり面白い^~^

12戦目 スピカ攻 片手ヲリで参加 勝

1kill 1dead 11k
キマ食らったけど、オベ折まくって普通にゲージ押し返した。

13戦目 デスパ攻 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 9k 建築5k

東押し込まれた後に西押し込まれて東は押し返す。
その後西を押し返して、また東押し込まれるがキマを決めて勝ち。
戦場に勝ち馬が多いのか、有利な場所にばっかり行こうとするから
変な押され方するんだよ。
どんだけ雑魚なんだよ。

14戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 21k
相手天下布武とか湯煙の同盟?
こっちゆとりとBethlehem合わせて10くらい。
ドラゲー勝ち。
前にも書いたけど、同じような流れで敵門壊して追いかけてきたのをカウンターで食って終わり。

15戦目 シディット防 雷サラで参加 勝

7kill 2dead 15k
相手RF+FS
こっちは身内で10人くらい。
お互い援軍が入るゲームだったけど、こっちにはゲブ最強氷サラのりあすが居たりしてすげー楽なゲームだった。
ドラゲー勝ち。

16戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

12kill 1dead 22k
エルギル面白い。
ネツが昔のハンナハンナに夢中だったのが良く判る。

17戦目 アンバー防 雷サラで参加 勝

クソゲーの予感だったのでナイトとかしてました。
敵キプ前に東西押し込んで敵キプ前に壁立ててエクリ立ててもちつくゲーム。

18戦 ログマール防 雷サラで参加 勝

7kill 1dead 18k
ドラゲー。

19戦目 ログマール防 片手ヲリで参加 勝

何しても勝てそうだったので、
キマ警戒して終わり。

20戦目 ソーン攻 片手ヲリで参加 勝

3kill 3dead 15k
相手ホルだったけどスカ少な目で結構強かった。
でもドラゲー。
ドラ強いですね。

21戦目 カペラ隕石 パニカスで参加 勝

7kill 2dead 10k
これ以降クソゲーしかないだろうから記録終了。

0921

1戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝

5kill 2dead 12k 建築9k
野良参加
北で僻地プレイ。
味方に少し雑魚が居たが(僻地に敵片手にレイド連打 パワシュ解凍 凍結1人に即ジャッジ)何とか。。

2戦目 シディット攻 雷サラで参加 負

4kill 0dead 22k
レンムさん、、ヘルにスピア1回被ってすいません。。
デッドランクカセの奴だらけです。
デッドランクに載る前にやれる事を探そう。
デッドランカーは、明らかにその戦場では空気です。

3戦目 ダガー援軍 両手ヲリで参加 勝

6kill 3dead 13k
空気ヲリでした。
南行ったけど味方がすげー弱くてどうしようも無かった。。
南で3回死んだ。
それから北に行ったら死ぬ事はさすがに無かった。

4戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

6kill 4dead 14k
餅つこうとして失敗ばっかり。
押してるからいけるかなーと思っても結構無理なもんだね。
4回死んで工作員でした。

5戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 負

6kill 1dead 15k
こっちの氷サラが全然居ない。
あと少し凍っても弓カスがすぐ解凍。
片手も負けてて辛かったな。

6戦目 シディット攻 火サラで参加 負

4kill 1dead 16k
弾幕ゲー。

7戦目 キンカ攻 羽キャラで参加 勝

ナイトで出てキマ警戒してた。

8戦目 キンカ防 羽キャラで参加 勝

同じ感じ。
建築ナイト>キマ警戒

9戦目 エルギル攻 羽キャラで以下略 勝

同じ。
建築ナイト>護衛>輸送とか。

10戦目 カペラ隕石 羽キャラで以下略 負

同じ。
相手SEISHIDO+Liberty+QQの3部隊で40は埋めてたと思う。
めちゃボコられてドラゲー負け。
これはどうしようも無いな。

11戦目 クローディア防 純弓で参加 勝

7kill 1dead 11k
ドラゲー勝ち。
どらごんふぉーすの奴が無言オナキマ決めて本が使えず、
皆軍チャでめちゃ怒ってました。

12戦目 ワーグ攻 純弓で参加 勝

5kill 2dead 15k
特になし。

13戦目 ドランゴラ防 純弓で参加 勝

7kill 1dead 25k
秘密基地。勝ち。

0920

1戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 負
8kill 2dead 12k

さくさくとエリザベスがずっとキプ特攻。
うちらは開幕皆南に行ってたのでキプ前に居た雑魚がkill取られ続けてゲージ押される。
キプ位置も坂の上にしていた為クリスタルを占拠されて領域も召還も辛くなったかな。
こっちのキプ位置が悪かったかもしらん。
僅差負け。

2戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 21k

相手RF+FS+CL?とか。
連合の人はエルギル練習してください。
崖下押したらkill取られるよー 死ぬぞーって軍範で言ってるのに
崖上レイス落ちてきてギロチン連打で死にまくってるんだが。
1回北カウンター貰ったのは君らの所為だぞ。
しかも忠告してんのにさー。。
あれで死んだ奴は正直ナイト出てた方が良かった。
私も1回死んだからナイトで出たけどナイト面白かったです。
召還押されてるのに2回も3回も死んでナイト出ない人の気が知れない
^~^;

3戦目 エルギル防 雷サラで参加 勝

5kill 1dead 23k

天下布武とか。
伝説の21deadのエルちゃんにB4とかでパニレグいれられたんだけど、サンボルでこかして逃げようとしたら、AndManyOthersのナイトが2人で私を小ランス粘着してきたけど、結局死ななかった。
そんな事してるから負けるんだぞ。
天下布武は頑張ってたのになぁ。


4戦目 クローディア攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 2dead 14k
特になし。
少人数だとクモ矢普通に強いな。

0919

1戦目 ゴブフォ攻 氷サラで参加 勝

野良参加
3kill 1dead 21k
氷サラ眠くなる。
特になし。

2戦目 デスパイア攻 氷サラで参加 勝

野良参加
4kill 1dead 12k
東で僻地プレイ。

3戦目 始まりの大地攻 氷サラで参加 勝

1kill 0dead 14k
お互いサラが多すぎて弾幕が酷い。
戦場の半分がサラだった。47人だったらしい。

4戦目 スピカ隕石攻 氷サラで参加 勝

2kill 0dead 11k
割れてる戦場でロースコア。
キマ決められても勝てるゲーム。

5戦目 キンカ防 片手ヲリで参加 負

4deadして涙目。
てか3回死んだ後keepに戻ったら敵だらけで味方居ないんだが。
こんなん誰だって死ぬ。
こっちスタン入れても何も追撃入らない。
こっちスタン貰ったら即死。

6戦目 カペラ攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 2dead 14k
ドラだるい。

7戦目 クローディア攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 2dead 9k
ドラドラドラ。
特に書く事が。。
蟹なべマゾすぎる。。

8戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

7kill 3dead 15k

AndManyOthers?とかいう部隊がクロ水に居て、
雑談してるだけで布告しないって言ってたのに
私たちがエルギル布告して移動しようとしたらクロ水に即布告^^;
おかげでネツはエルギルもクロ水も割れてらくらく勝てました^^;
凄い工作部隊だな~。ここは。
そんなんだから負けるんだぞ。

0918

1戦目 シディット攻 氷サラで参加 勝

4kill 1dead 8k
途中参加。
物凄い弾幕ゲーで相手前に出てこない。
やる事が。。

2戦目 キンカ攻 氷サラで参加 勝

建築ナイト>キマ警戒でキマ撃破>エクリ爆撃>キマ警戒>終

良p

3戦目 シディット防 氷サラで参加 勝

2kill 2dead 16k
ドラ複数出てる弾幕ゲーだった。凄いクソゲー。

4戦目 クロ水攻 氷サラで参加 勝

1kill 0dead 8k
すぐドラ出てつまらないからクリ堀。
クリ堀楽しい。

5戦目 ジャコル防 両手ヲリで参加 勝

7kill 3dead 10k
相手サラ多かったような。
辛かった。。

6戦目 セルベーン援軍 両手ヲリで参加 勝

11kill 3dead 14k
相手も味方も雑魚な戦場。
疲れる。

7戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

16kill 4dead 14k
4回も死んですいません。。
ドラゲーです。
ドラゴンやめて下さい。。

8戦目 スピカ攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 2dead 15k
相手北に全然人居ないw
やる気無さ過ぎる。。
ドラゲー。

0917

1戦目 キンカ攻 ハイブリスカ2で参加 勝
野良参加
6kill 1dead 16k
死んでレイス出ようとしたら門壊されました^~^;
一応動画撮ってみた。
後、ドラゴンフォースのハンターさんが
オナキマ出て、見つかったのを味方の所為にして怒ってて、
逆に顰蹙買ってました^~^;;

2戦目 シディット攻 ハイブリスカ2で参加 負
野良参加
南東で掘ってました。
FSが凄い居たみたい。

3戦目 クローディア攻 ハイブリスカ2で参加 負

5kill 1dead 12k
開幕レイス>歩兵。
レイスすぐ解除してすまなかった。。
こちら援軍入りまくりで無理。
キプ回復し続けるのとかがいてキック投票が起きた。
クローディアはイーグルが当てづらい。

4戦目 シディット攻 ハイブリスカ2で参加 勝

4kill 2dead 9k
スタンにガドブレ入れてた。
南東行ったり北西行ったり忙しい。

5戦目 シディット攻 雷サラで参加 勝

8kill 3dead 13k
相手RF+FS
こっち突撃+ゆとり。+Bethlehem
ゆとりとうちで25弱は埋めれてたと思う。
突撃部隊も信頼出来るからかなり楽だった。
相手も強かったけど、予想外にドラが出た。
相手のドラがPC与ダメージに固執してたみたいで、建築折にこなかったから楽。

6戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

13kill 1dead 17k
ドラゲードラゲー。
ドラ萎えます。
ファイアボールで700削られて怒った。

7戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカ2で参加 勝

相手SEISHIDOが纏まって着てた。
6kill 2dead 11k
やる事無かった。
スカウトのkill取って無さに絶望。
何でスカの最高killが6なのー。
イーグル当てて行きましょう。

8戦目 クノーラ援軍 ハイブリスカ2で参加 勝

攻撃側エルソードで、防衛ネツに援軍で参加。
9kill 1dead 19k
特になし。
何回か氷割ってごめんorz

0916

1戦目 クローディア防 両手ヲリで参加 負

野良参加 やむちゃの氷サラとペアpt

7kill 3dead 17k
この時間特有なのか、前に出る人が少ない。
疲れるんじゃぼけー!

2戦目 カペラ防 両手ヲリで参加 負

野良参加
5kill 3dead 7k
相手Liberty+あだるてぃ
凄いクソゲー。
味方が全然いない。
Libertyのヲリもエンダー無しでスマ打ち合ってきたり、
エリザベスの弓カスが通常連打してきたり意味判らない奴多かったのに、こっちの味方が全然居ない。
西外周が敵部隊で纏まってきてるのに、こっち2人とか3人とか。
東は東でオベ折れるのにATの裏から出てこないし意味判らん。
勝てる訳が無いだろう。

3戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 勝

3kill 1dead 9k
野良参加。
キマ成功で一気に突き放して勝ち。
全体的にロースコアだった。
4killがkillトップで笑ってしまった。

4戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝
野良参加。
9kill 1dead 12k
北押し込んでやる事無かった。

5戦目 ブローデン攻 両手ヲリで参加 勝
野良参加 モモコと2人pt
8kill 3dead 13k
最後コスト無いのにアホな事して2度死んだ。
キャラ消した方が…。

6戦目 エルギル攻 氷サラで参加 勝
4kill 2dead 10k
味方が氷サラだらけでカレス撃てなかった。
三色以下の存在。

7戦目 クロ水防 氷サラで参加 勝
5kill 2dead 17k
特になし。
相手結構強かったような。

8戦目 ウェンズディ攻 片手ヲリで参加 勝
3kill 2dead 8k
2dead目してからナイト出てエクリ爆撃してました。

9戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

6kill 2dead 20k
クソプレイしたらついに片手で20k出た^~^;
氷スタンプしたりしてすいません^~^

10戦目 ブローデン防 片手ヲリで参加 勝

2kill 2dead 11k
開幕で北を一気に坂まで押し込んで坂立てて終了。

11戦目 ニコナ攻 雷サラで参加 勝

8kill 1dead 21k
特になし。
相手のスカウトが凄い多かった。

12戦目 ソーン攻 雷サラで参加 勝

4kill 1dead 24k
ホルホル。
何ていうか味方強すぎ。
ホルはホルでレイン凄い降らせててサラは辛かったと思う。

13戦目 キンカ攻 雷サラで参加 負

6kill 2dead 18k
エクリ折れよ。

0915

E鯖
ダガー攻 ホル援軍 両手ヲリで参加

13kill 2dead 15k
待ちヘビしてくる奴多い。
kill取るなよ。

C鯖
1戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 負

3kill 4dead 7k
全然やる事がない。
弾幕ゲーだけど、敵も味方も雑魚で引きこもって何もしない。
こういう時にヲリは何も出来ない。

2戦目 ダガー援軍 火サラで参加 負

2kill 1dead 13k
弾幕ゲー。
昼間のC鯖は凄くつまらないかも。。

E鯖
ニコナ防衛 両手ヲリで参加 勝
6kill 2dead 15k
E鯖も結構弾幕ゲー。

C鯖
3戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝

10kill 2dead 15k
氷に即パワシュする弓カスが居て怒ってました。

4戦目 クロ水防 両手ヲリで参加 負

5kill 2dead 11k
片手サラ多くてしんどいゲーム。
構成負けだなー。
もう少しデッドを抑えれば勝てたゲームなのに僅差負け。

5戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

さっきとほぼ同じメンツ
RF+FS+英雄+ネツの良く見る中堅部隊色々
こっち突撃+ゆとり6人bethlehem6人かな。
6kill 0dead 11k
結構しんどかったけど、クロ水程じゃなかった。
突撃部隊が居たからかなり楽。

6戦目 クロ水防 片手ヲリで参加 勝

3kill 1dead 9k

外周守ろうとして死亡。
その後ずっとキマ警戒してた。

7戦目 クロ水防 雷サラで参加 勝

7kill 1dead 12k
構成ボロボロに負けてたけどA鯖エルソード構成だからか勝てた。
味方のスカに上手いと思える人が少し居た。

8戦目 クロ水防 片手ヲリで参加 負

2kill 3dead 12k
西が折られてるのに何回も立て直して何回も折られるゲーム。
東は押してたんだけどねー。

9戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝

11kill 2dead 14k
野良参加 ドラゲー。
特に無いな。。普通。

10戦目 ジャコル防 両手ヲリで参加 勝

10kill 5dead 11k
野良参加。
キャラ消した方がいいです^~^;
最後ナイト出てました。

0914

1戦目 キンカ防 火サラで参加

4kill 1dead 10k

ものすごい弾幕ゲー。
押してたけどキマ負け。
あざみさんがc7で見つけてくれたんだけど
味方ナイトが少なすぎてそのまま食らう。
だからキマ警戒してって言ったでしょ!とか言ってるhageが居て笑った。
SHENIEさんが警戒してください^~^;

2戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝

11kill 3dead 13k
相手カス多すぎる。
トゥルー連打で殺されるとか…。

3戦目 シディット攻 両手ヲリで参加 勝

4kill 3dead 8k
凄いクソゲー。
相手サラも多いがカスも多い。

4戦目 クロ水防 両手ヲリで参加 勝

8kill 2dead 12k
思ったよりサラが居たけど、相手のスカウトが本当にカスで、
もうかわいそうなくらいカスだったので結構動けた。

5戦目 エルギル防 両手ヲリで参加 勝

10kill 2dead 12k
稀に見るクソゲーでした。
敵門壊してエクリ伸ばして敵キプクリで座って回復。
適当に餅付いてたらドラが出てきて終わり。

6戦目 デスパ攻 両手ヲリで参加 負

D7キープは辞めてくれ。
入る前にキープ位置わかるようにして欲しい。。
7kill 4dead 16k

7戦目 クロ水攻 両手ヲリで参加 勝

キマ警戒するとかいって瀕死になって、やっぱしませんといって死ぬという雑魚さ加減。
建築でもしてました。

0913

1戦目 デスパ攻 片手ヲリで参加 負

野良参加。氷空と2人。
0kill 1dead 11k

入った瞬間クソキプのD7.
サーチでスカだらけ低レベルだらけでオワタを思ったけど、
結構良いゲームだった。
外周で押したり押されたり。

2戦目 スピカ援軍 両手ヲリで参加 勝

野良参加 ミズキ&フィリアと3人pt

11kill 0dead 11k
特になし。
ドラゲー勝ち。

3戦目 ジャコル攻 両手ヲリで参加 勝

9kill 2dead 20k
野良参加。
ミズキ&フィリア&やいばーん あとどっかにふぃーずがいた。
カスとジャッジの王国。

4戦目 カペラ防 両手ヲリで参加 勝

7kill 1dead 12k
野良参加。
ミズキ&フィリア&やいばーん
相手月食えびふりゃー。
こっち援軍が居た。
何故か勝てた。
ホル一軍なのか?
こっちは突撃部隊と他の国の援軍。

5戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 勝

17kill 2dead 11k
ハイエナ乙。

6戦目 デスパ攻 両手ヲリで参加 勝

5kill 3dead 9k
クソキープb7で細道押し込まれて弾幕オンライン。
身内のキマが成功して勝てたけど、決まらなかったら怪しいところだった。

7戦目 クロ水防 火サラで参加 負

4kill 1dead 11k
援軍入りまくりの負けゲーム。
割れる事が判ってて入ったけど、やっぱ無理だったな。
でも面白かった。
ドラが出ないのは良いことだ。

0912

1戦目 エルギル防 火サラで参加 勝

13kill 1dead 8k

ハイエナ乙

2戦目 デスパ攻 ハイブリスカ2で参加 勝

2kill 2dead 8k

東行ってました。
敵サラが1か2しか最初居らず、ガドブレレグブレ中心。
killはとむにゃんが殆ど持って行ってくれたので楽でした。

0911

1戦目 ウェンズ防 ハイブリスカ2で参加 負

8kill 2dead 15k
カセのスカって全然kill取れないのな。
私が8killしててゲブの人が7killしてたんだけど、カセスカの最高killが2で笑ったんだけども。。

2戦目 ゴブフォ攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 2dead 10k
特に無し。
カスだらけ。

3戦目 ウェンズ攻 ハイブリスカ2で参加 勝

12kill 2dead 16k
レイン削ってる分パワー管理が楽。

4戦目 キンカ防 ハイブリスカ2で参加 勝

8kill 0dead 11k
ドラ3ゲー。

5戦目 エルギル攻 雷サラで参加 勝

8kill 0dead 20k
相手RF少しとFSだったけど、それ以外がクソみたいな援軍だらけで
かわいそうすぎる。。

6戦目 始まりの大地攻 両手ヲリで参加 勝

9kill 1dead 10k
身内の片手が優秀過ぎる。
でも結構敵のサラ居たなー。

0910

1戦目 ウェンズ防 火サラで参加 負
野良参加
5kill 1dead 11k

カスの王国。

2戦目 ウェンズ攻 両手ヲリで参加 負
野良参加
8kill 4dead 16k

4回も死んだしもー!!
短カスエリアに怒りそう。
3人くらい待ってるんだが。

3戦目 シディット防 火サラで参加 勝

6kill 1dead 12k
途中で南が押されだしたので南いってた。

4戦目 クロ水攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 2dead 16k
特に無し。
孤立して無駄なデッドを2回。

5戦目 始まり攻 ハイブリスカ2で参加 勝

6kill 1dead 12k
敵も味方もスカだらけだったからか、戦線が動かないゲーム。

6戦目 シディット攻 ハイブリスカ2で参加 負

途中参加。
2kill 3dead 12k
南東行ってました。
凄いしんどいゲーム。 しいて言うなら5vs2^~^
途中から5vs3になって何故か押せる。
オベ殴りだすが、g7から殴ろうっていってるのに
残りの2人が無視してきて2人とも何か轢かれる。
3vs8とかを経て、最後は援軍が来てカウンターで2本折るが届かず。
最初から参加してたらもっとマシなゲームになってたかも。

7戦目 シディット防 片手ヲリで参加 勝

相手FS。
0kill 3dead 5k
下手な私の立ち回りじゃどうしようも無かったな。
酷い弾幕ゲー。
建築ナイト、開幕レイス、歩兵キマを身内で出して良い感じに運ぶけど、野良が召還マジで出ない。
もっと野良が出てくれてたら楽だったのになあ。。
僅差で勝ち。

0909

1戦目 ゴブフォ攻 火サラで参加 勝

4kill 3dead 9k
野良参加 目標戦
凄い空気だった。
敵の弓カスとピアカスとウェイブ厨が結構居て、
そんなんだから負けるんだぞーって感じ。

2戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 負

野良参加
10kill 2dead 13k
特に無し。
負けゲー。相手片手凄い多い。

3戦目 キンカ攻 両手ヲリで参加 負

野良参加
5kill 4dead 8k

マジ空気なんだがー。
味方片手が1とか2で相手沢山居るゲーム。

4戦目 キンカ攻 スカで参加 負

野良参加
7kill 1dead 22k
死ななくて良い死に方をした。
何かナイト0だったらしい。

5戦目 ウェンズ攻 スカで参加 負
野良参加6kill 0dead 20k
相手のカスは少な目だったような。
比較的ガチ寄り構成で、こっちはカスが多い戦場。


6戦目 キンカ攻 スカで参加 勝

野良参加 4kill 3dead 10k
開幕味方が居なくて南西で即2dead。
まじlv20の無エンチャ転身スカとか前線にいらないんでクリでも掘ってろよ。
そういう私もそうとうカスでした。だははー。
めちゃくちゃ歩兵負けしてたけど、キマが決まってゲージ逆転。
歩兵負けしてたのに相手にドラが出るとか、もうおわた。

7戦目 始まりの大地 スカで参加 勝

4kill 2dead 12k
相手片手だらけでやる事が無い。
ガドブレ入れた程度。

8戦目 ジャコル防 雷サラで参加 負

6kill 1dead 21k
相手SEISHIDOとあだるてぃとか。
これはスカウトのデッドランキングなのだが…。
20070910000800.jpg


何?これは。
いくらなんでもこれは無いわ。
20070910000523.jpg

デッドランキング。
相手のがサラ多かったが、これは酷い。

9戦目 ウェンズディ防 雷サラで参加 勝

0kill(笑) 1dead 14k
相手も味方もカスの王国。

0907

1戦目 シディット攻 火サラで参加 負

2kill 1dead 17k
野良参加。
アイテムポケット見たらハイリジェネ持ってないw
召還足りてなかったし、丁度良いので1deadした後はナイトしてた。

2戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝

7kill 2dead 11k
野良参加
カセの弓へたくそすぎだな。
マジ終わってるかもしらん。
でも相手の弓も結構カスだった。
何で凍ってる味方片手の後ろに居る私にトゥルー連打してくるのん。
リジェネ縛りだった前回よりもスコア低い。

3戦目 ジャコル攻 火サラで参加 勝

7kill 2dead 14k
野良参加。
開幕人数勝ちしてたからそのまま勝ったような。
終わり際南東押されてた。
南東行ってる人は持ち場離れるなら軍チャで言うべきだなー。

4戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 負

3kill 3dead 15k
相手QQとあだるてぃとか?
久々につまらないをゲームした。
サレオスとかいう転身の弓カスがlv10でずっと前線着てて
クソゲー。
0kill3dead4kクリ1とかでした。
キック投票2回起きたんだけど承認されず。
他の味方も本当に酷かった。
あらかじめヘル入れるよ と マクロ発言してるのに
余裕でスピアとか被せてくる。
キャラ消した方が良い。

5戦目 デスパ攻 雷サラで参加 勝

4kill 1dead 12k keepb4b5の辺り。
西の敵が少なくて暇だった。

6戦目 エルギル攻 雷サラで参加 負

5kill 3dead 15k
30以下で裏方してる奴3人なんだが。。
15とか居るのに。
普通にやってたら勝てるっつーの。
堀召還居なさ過ぎて堀>レイス。
身内からかなり召還出した。
20070907234822.jpg

足引っ張らなければ良いのに、どうして引っ張るのか。
援軍で9deadとか工作員だろう。
キャラ消した方が良い。
0.3ゲージ差負け。

7戦目 キンカ攻 火サラで参加 勝

3kill 2dead 12k
なんちゃら連合と同じだったので凄い楽。
キマも氷空が警戒してくれてたので即発見即終了。

8戦目 デスパ攻 火サラで参加 勝

3kill 1dead 7k
Hラインで僻地戦しながらオベ折ってた。


9戦目 クローディア 短スカで参加 負

開幕クリ特攻して後はずっと召還とか裏方。
低レベルは裏方しろとしか言えない。
身内の召還ばっかりなんだが。
これも負けゲーじゃなかったような。
疲れる。

10戦目 エルギル防 短スカで参加 勝

クソプレイしてる人の為に裏方してる訳じゃないのでずーっと前線で
戦ってました^~^
4kill 4dead 7kとか。

11戦目 エルギル防 ハイブリスカ2で参加 勝

短剣スカの構成を変えた!
トゥルー、ブレイク、イーグル。
7kill 2dead 15k
面白い。

12戦目 クロ水防 ハイブリスカ2で参加 勝

何か西が凄い押されてるんで西に行ったんですが、
何か半透明オンラインでした。
スカは周りがスカしないから面白いのに、
周りが皆スカだったら面白くないんだが。

0906

面白くないけどネタが無いから書くしかない。

1戦目 キンカ防 サラで参加 勝

5kill 0dead 21k

何か数で押されてる気がしたけど、
こっちのキマとレイスが揃ってからは、酷い虐殺だった。



2戦目 エルギル攻 サラで参加 勝

9kill 2dead 11k
人数割れててあんまり面白くなかった。
ドラ1体倒して新しく1体追加されるゲーム。

3戦目 ウェンズ攻 サラで参加 勝

7kill 2dead 12k
結構被った。
被らないようにskill使うのが難しいな。

4戦目 ゴブフォ防 サラで参加 負

6kill 2dead 14k

ゴブフォの守りはかなりきついな。。
相当戦力差がないと勝てないんじゃないだろうか。。
初動で中央取られてしんどいゲームに。
召還かなり勝ってたのになあ。


5戦目 スピカ防 サラで参加 負

スピカはエルの目標でした。
やたら召還負けしててきついので私はナイトになりました。
killは勝ってたんだけど召還負けだなー。
g8までエクリ建てられてf7とf8の間に壁立てられて辛い。
こっちもエクリ伸ばしまくって、最後接戦。
E4折れたら勝てたんだけど、気づいた敵が殺到して無理。
最後残念だったなー。。

6戦目 ワーグ防 サラで参加 勝

開幕5分で押し込んでエクリを敵キプ前に立てて壁建てたりしてました。
ナイトで出てクリ預かったりしてた。
20070907002520.jpg


7戦目 カペラ隕石防 スカで参加 勝

相手Liberty
11k 2kill 2dead
裏方ずっとしてた。
開幕身内は西に展開。
敵は東をガン押ししてきたので開幕レイスを東に出すが、
歩兵は一度押し返したが、そのまま外周戦へ。
敵ナイトにhp削られ、味方ナイトも居たんだけど
全然攻撃当てれてなかったので解除したけど、その段階で東外周が私1人。
Liberty2桁弱に轢かれる。
掘りながら1ゲージ減った時点でキマを東に。
今度はあんまり効果的に動けず微妙だった。。
味方ナイトの人もあんまり上手くないみたいで、
敵ナを1か2減らした程度にとどまって死亡。
掘りながら身内のナイトとまたレイスで出る^~^;
次は西の戦線のカウンターを押し込めてうろうろ。
味方ナイトがそこそこ居たので敵ナイトを減らすことが出来た。
HP減ったので解除>キプ前に戻って再度レイス
東外周にLibertyが纏まってずっと来てて、ボキボキ折られてる状態。
折られたものは仕方がないのでバインド撃ちながらkillだけ取った。
んで終了。
疲れたー。
Liberty強い。

0904

1戦目 キンカ防 雷サラで参加 勝

2kill 1dead 18k
強制的にゲームを落とされてぼーっとしてたら1人枠が空いたので入りなおせました。
ドラ出ずに結構微妙な差でゲームが進んだ。

うーむ。
やっぱfezの記事つまらないな。
後から見ようという気が起きない。
やはりfezの記事はsnsにします。

0903

1戦目 シディット防 スカで参加 勝

21k 9kill 0dead
相手援軍入ってたけど、ドラ出るまで結構時間があったような。

2戦目 ゴブフォ攻 両手ヲリで参加 勝

11k 13kill 0dead
途中参加で微妙にコスト余った。
エクリプスクソゲーだなあ。。

3戦目 ブローデン攻 火サラで参加 負

氷サラ結局2日くらいで火に戻した。
相手月蝕とえびふりゃーかな。
ゆとり11人+Bethlehem8人 後ドラゴンフォースがスカで結構居ました。
4kill 3dead 8k
最初のぶつかり合いでkill取られまくる。
一気に坂まで押されて、しばらくしてこちらにドラ出される。
ナイト溜めて一気に召還出してカウンターが入り、相手の建築折まくってラスト1本で0.2ゲージちょいまで差が縮まるが、キマ貰って負け。
身内からキマ警戒出せる余裕がもう無かったな。
最後面白くなって来たところで悔しい。
構成負けててこちらの身内にジャッジ少なかったのも辛いな。

4戦目 キンカ防 サラで参加 負

相手RF+FS
ゴブフォとキンカが攻められるの判ってるのにエンペラーの連合がカペラを攻めた為に、ゴブフォとキンカが酷い人数負け。
ちょっとは考えて攻めてくれ。
どうせ負けるの判ってるんで身内で嫌がる人居たんですが、
戦争どうせ無いし参加したい人だけで参加してきました。
5vs10とかですげー割れてた。
相手もすげー舐めきりプレイで召還1ゲージ減ってるのにナイト1か2くらいしか出てない。
キマ警戒すらしてない。
1ゲージ減って即キマ出したら決まるかもと喋ってたらアールヴの人が
キマ出したんで先行したけど掘りが5人くらい居るだけ。
でも、少しルートが外周過ぎて届かなくてそのまま負けだなー

5戦目 カペラ隕石防 サラで参加 勝

2kill 2dead 9k
相手カスとサラだらけで何もやる事が無い。

6戦目 カペラ隕石防 短剣スカで参加 負

3kill 3dead 18k
相手QQとリバティ
開幕クリ特攻したらガチ戦場っぽくて吹いた。
空気読んで召還しました。
最後僅差で惜しかったー。
クリ2個目が安定して掘れなかったのが辛かったかも。。

7戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝

6kill 2daed 15k
特になし。敵キプはB6かな。
c4とc5の間で毎回良いのに。。と思ってしまう。

エクリプス

8月4週のパッチで増えた、新建築物「エクリプス」
そのコスト、耐久、対費用効果から狂った性能だと
あちこちから言われています。

18:12 (suama) ウェンズ型のMAPで
18:13 (suama) 自陣の裏にナイトで大量にエクリプス建てられて負けた

こういうクソゲーがある以上、なんらかの修正はすべき。

個人的にこうした方が良いと思う修正は

①自軍オベから伸ばさないと建てれないようにする(
自軍オベからしか伸ばせませんでした。ただし、エクリプスからエクリプスが伸ばせるので、それは出来ないようにした方が良いかも。)
②耐久を今のままにするなら、破壊された時のデメリットを高くする
スカフォみたいに耐久を下げるならデメリットは低いままでいい。
③クリスタル11個で建てれる意味が判らない。増やした方が良い。
部隊戦だと身内で4kill取って即建てるとか容易過ぎます。

0902

1戦目 始まりの大地攻 スカで参加 勝

17k 3kill 2dead
開幕F2に行ってみるけど即死亡。
それから僻地がやたら押されてたから僻地プレイ。
クリ堀が居なかったのでクリ堀>歩兵キマで出ようと思ったけど
やっぱりナイトで。
味方召還が少し押されてて辛かったかなー。
召還のカウントが実際よりナ5くらい少なかったかも。
んで適当に護衛して瀕死になったから解除して、
後は適当にレイン撃って終わり。
ちなみに、この戦場で私に対して5回も6回もパニ入れてきた短カスが居ました^~^;
誇張表現では無く、マジで5回も6回もです^~^;
HPMAXでも余裕で入れてきます。
当然私がパニを食らうだけでは無く、相手のハイドを暴いた回数も何度もあるのですが、執拗すぎて怒ってました。

2戦目 ウェンズディ攻 片手ヲリで参加 勝

0kill 0dead 6.8kだったかなー。
西でプレイしてました。
敵が常時多くて辛かった。
レイスが来たときと、それ以外に1回だけカウンター出来て、それ以外はしんどいゲーム。
相手の片手が脳筋スタンパーだったから良かったものの、普通にやってたら酷いゲームになってただろう。
なぜか敵側にドラが出て勝った。

3戦目 クラウス援軍 サラで参加 負

3kill 2dead 13k
クラウスの主戦場は南西だと思います。
ホルの人はそうじゃない人が多いみたい^~^;

4戦目 エルギル攻 片手ヲリで参加 勝

2kill 1dead 4k

1回死んだ後はずっとナイトで敵のキープ裏にエクリプス乱立してました。
絶対敵は怒ってたと思う。
私もこれされたら怒る。
敵は当然壊しに来るけど、エクリプスが硬すぎる所為で
楽にキプに戻ってクリ補充して追加伸ばしてました。

5戦目 ウェンズディ防 雷サラで参加 勝

6kill 3dead 13k
即死んだのでナイトで出て、味方ナイト4の段階でエクリプスを一気にG8まで伸ばすクソプレイ。
結局折られてしまったが、まあ良いか!

6戦目 スピカ防 サラで参加 勝

何かヘイトを集めるクセがあるからか、やたら狙われる。
ナイトとか小ランスで殴ってくるんだけど。
怒って僻地いってました。
3kill 2dead 10k

7戦目 ウェンズディ防 スカで参加 勝

21k 8kill 0dead
良く判らんけどkill取りながらエクリプス建てるのはクソゲー。
あとイーグル2だからか2回か3回1dot残って怒ってました。

8戦目 クローディア攻 スカで参加 勝

5kill 0dead 23k
開幕レイスで1ゲージ半生き残って後は適当に。
味方の片手が敵ナイトにスタン入れたんだけど、誰も追撃入れれないと思ってガドブレ入れたんだけど味方ナイトの攻撃と被りました。。
すいません。。。

0901

1戦目 シディット防 サラで参加 勝

野良参加 ヴぁりゅと2人だった。

14k 9kill 2dead
1回目はパニ
2回目はドラ
でもドラは私を殺した所為で死亡。
無理してkill取ろうとするからだぞー。

2戦目 ウェンズディ防 サラで参加 勝

7kill 1dead 16k
野良参加 
パニ死が1回。
相手短カス多すぎるw

3戦目 デスパイア攻 サラで参加 負

5kill 2dead 14k
B7のクソキープ。どうしてここに建てるのか。
裏方しない低レベルと短カスのコラヴォレーション。

4戦目 シディット防 サラで参加 勝

24k 2kill 3dead(笑)
アリスが弓スカになってたから氷サラに戻してみた。
3回目のデッドは死ななくて良いデッドだし、後はドラが原因とか。。

5戦目 ゴブフォ防 サラで参加 勝

15k 2kill 2dead
インしたらすでに押し込まれていてクソゲー。
相手キマ警戒してなくて、こっちのナイスキマが決まり勝てた。
勝ててるんだからキマ警戒すればいいのに。

6戦目 ジャコル攻 サラで参加 勝

25k 2kill 1dead
弾幕ゲー。
相手のlv40からの転身がクソジャッジクソカレスで助けてくれて楽だった。

7戦目 デスパ防 雷サラで参加 勝

16k 5kill 0dead
北をb6まで押し込んでレイス出されて押し返されるがb4に最後まで壁立て続けて南を押して勝ち。
北の壁への建築ダメージが美味しそうだった。

8戦目 キンカ防 雷サラで参加 負

16k 2kill 2dead
相手QQとLibertyかな。
ゆとりが11人~12人+Bethlehem6人
相手ヲリが少なめだったような。
お互い援軍が入るゲームだった。
開幕のぶつかり合いでF3の坂まで押したけど、レイス出てきて
下がろうとしたら突っ込んでいく味方が多くて、それでkill取られて
人数差出て最後まで押されっぱなしになった。

9戦目 シディット防 雷サラで参加 勝

4kill 2dead 15k
相手RF+FS
開幕押し気味に行くけどレイス出されて押され返す。
こっち召還出てくれる人が凄い少なくて辛い。。
堀も全然居なくてdeadした後私はクリ堀してました。
そのままナイトの数が6か7になったのでレイスで前線へ。
相手の弓が結構狙ってきてHP削られて解除>次が即出てそのまま北西維持出来てなんとか勝ち。
疲れた。

10戦目 クローディア防 サラで参加 勝

6kill 1dead 14k
どらごんふぉーすの人の開幕レイスも相俟って一気に押してドラゲー。

11戦目 エルギル攻 サラで参加 勝

クリ掘ってナイトでキマ警戒終。

12戦目 アーク援軍 サラで参加 勝

1kill 1dead 16k
ひめるん、セクシーヒーロー、肉じゃがの3人が敵に回ってそれ以外は皆エルで入って戦った。
結構面白かったなー。


13戦目 シディット攻 サラで参加 勝

4kill 0dead 16k
特に無いなー。
南が結構押されてたけど身内から結構すぐ人送れて良かった。

14戦目 ドランゴラ防 スカで参加 勝

21k 5kill 4dead
うわあああああああああああああ4回も死んだああああああああああ。。
最大デッド4です。
…。。
座ってたら空中からの音がしないドラ火で800削られて吹いた。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
