

MOEメンテやっとあけた~

動画を1本追加です~!

moeのメンテが明けたってことで、即行BSQ城内に侵入してきました。
0226BSQ侵入wmv です。
毎度のごとく、特に見所はありませんがどうぞ。

リボーン後はpot間隔も掴めて上手く行ってたんだけどな~。。
しろらぶショボ~イってことで。。。orz

うぉーりあー。

最近ウォーリアー始めました。
raだとキツイですがやっぱ楽しい。

以下スキル構成

セバーアーテリ
ガッシュ
ファイナルスラスト
ハムストリング
サベージスラッシュ
フレンジ
プレイングシグネット
リザレクションシグネット

W/Nです。
ハムストリングで足止め&援護しつつ、フリーになったらフレンジ連打で
ラッシュモードに入り、状態異常がかかったらプレイングシグネットで
敵に移し変えます。
GVだったらサベージあたりがアベンジになるのかな。。
まだやったことないから1回参加してみたい。

ごっめ~ん!

へたれwmvの方、ダウンロードフォルダに入れ忘れてました!
何度もチャレンジした方居たらごめんね。
直しておきました。

お詫びといっては何ですが、GWの動画を一つアップロード中。
バックファイアを削って罠特化にしてみました。
とはいっても、クイックネスとスロウダートを加えてホワールとか抜いた感じなんですがね~。
罠の連射性能は上がりました。
何戦かしたんですが、中国人とやる機会があったんでそれをアップします。
クイックネスにしてみたwmvです。
パスは何時もどおりloveです。

http://www.filebank.co.jp/guest/whitelove

むー

ゴンゾの管理になってからMOEはこういうゲームになりました。

20060218224054.jpg


↑BSQ港からミーリム海岸に出たら、そこは異世界だった。

現在、動画の方アップロード中です。
2/19日のBSQ港を攻めた分です。
後ろでしかセイクリをしないへたれな私が映っています。

へたれwmvが軽い分。
へたれ2が高画質版です。

皆さんショートカットとかメインの配置ってどうしてますか?
wsda移動なんですが、凄い押しづらいんでマウスクリックしてる私orz
いい加減なんとかしたほうが よさそうです。。

動画こーしーん

動画更新です。
しろらぶがひたすらやられ続けるMoEの動画。
2月14日warageってやつですー。

動画だけじゃアレなんで

罠師の良いトコ&悪いトコでも書いときますね。

まず、味方後衛全般との相性が抜群に良い。
どのスキルも前衛のwに対して強烈なアンチを放っているのが熱い。
モンクを守らせたらかなりの鉄壁を見せる。
私の場合はバックファイアも取ってるんで、主にメスマーを妨害しつつトラップを設置していく感じになります。
モンクも妨害するんだけどね。4VS4だとメスマー強すぎだし。。
優先順位でメスマー>モンク。
こっちの前衛が張り付いていけそうならモンク>メスマーみたいな。
空気見ながらやってます。

駄目なトコは、敵後衛系に対していまいち効果的なスキルが無い。
そりゃあ 踏んでくれれば良いですがね。。
脳筋の人より罠の位置覚える人が後衛だと多いみたいなんで、
なかなか踏んでくれない。
踏ませるのが厳しい。
あと、一気に踏ませないとエネルギー効率がやや悪い。

キーとなるスキルはコンセントレイトマントラ。
スキルの詠唱妨害を1回無効化してくれます。
あとはホワールウィンドもかな。
何でもいいんですが、マントラだけだと駄目なくらいタゲ貰う事があるんで、ホワール&マントラで確実に通せるようにしたいなぁと。。

凄い判りづらい文章ですが、罠師楽しいよって事です。

遅くなりましたがー

GWで最近作った罠師の動画アップしときます。
スキルが足りなくてヒーリングトラップとか入ってますがw

罠師wmvです。

パスは毎度おなじみ「love」です。

動画その1&web拍手の返事。

GWのランダムPT戦に参加した時の動画をアップしました。
全部で3個くらいあるんですが、とりあえず1個目をアップ。
あんまり見るべきトコはありません。
リザ妨害したんだけど、他にもフリーな人が居なかったのか
リザ発動せず終了。

http://www.filebank.co.jp/guest/whitelovePASSはloveです。


web拍手の返事

2/9
>23:57 拍手だけ送られてもうれしいものなのかな。

嬉しいです!

2/10
>17:37 いつも楽しみに拝見してます。私もRO>MOEとやってきましたが、GWもやってみたいとおもったりです

どうも~。
GWもなかなかの出来なので、moeもメンテ中ってことで触ってみてください!
3日無料です。

接近ゲーム

さて、今日からmoeの管理会社がハドソンからゴンゾロッソになった訳ですが、18時鯖オープン予定なのにいまだにオープンしません。
さらにはID移行でエラー出して移行IDも取れません。
12時過ぎからおかしかったらしいですが、告知っぽく出たのが19時回ってからです。
クソゲーになる予感はしてましたが、やるまでも無くクソゲーなようです。

さて、GWやるか。

web拍手返事

>3:04 これからもがんばるにゃは誰が描いたんですか??
公式サイトにあったテンプレをそのまま流用。

>3:04 (´艸`)プピュ

(´艸`)ピューッ!

リンク追加。

みすちこのblogレイラのblogをリンクに追加。

あと動画も更新。
passはloveです。

なんか

web拍手サービス終了とか書いてて使えなかったみたいですね。
とりあえず、また使えるように修正しときました。
ドシドシよろしく!

しょぼい動画をうp

なかなか上手く撮れません。
誰か教えて。。。

現在うpされてる動画

【GW】
gw.rar
gwのランダムPt戦です。2/7日のものです。

gwranpt(圧縮)
gwのpt戦です。カットをこのとき知りませんでした。さらに音声の取り方も知らなかったw
それでも見たい人はどうぞ。3戦分です。

【MoE】
くねvsしろらぶ
知り合いとのタイマン動画(moe)
私が棍棒盾戦技包帯、相手が刀剣神秘盾戦技包帯。
私のしょぼっぷりと投げやりっぷりが全面に出てます。

動画撮る練習してます。

http://www.filebank.co.jp/guest/whitelove

passはlove

たまにアップしますが、いかんせんヘタレなので音割れしてたり
音声無かったりクソみたいな動画が多いです。
心が広い人だけ見てください。
一応アップしたら告知しますね。

あと一定時間経つと勝手に消えます。
音声がある奴があるかもしれませんが、空耳です。
動画ネタになっている対象物の大本から文句が来たら即消えます。

そういうことで宜しく。

スキル編成とか。

こんばんは。しろらぶさんです。
PVPへはRita Crodeってキャラで行ってます。
メインはレンジャーでサブはメスマーです。

今までネットゲで弓系はやってなかったんですが、
ちょっとやってみようかなぁと。。

スキル構成は
【スロウダート】エキスパーティーズ
接触した敵とそのターゲットに隣接する敵を一定時間「盲目」状態にします。

【ホワールディフェンス】エキスパーティーズ
一定時間、75%の確率で攻撃をブロックします。遠距離攻撃をブロックする度に、隣接する敵に貫通ダメージを与えます。


【ディストラクションショット】エキスパーティーズ
攻撃が成功した場合、ターゲットした敵のアクションを中断できますが、ダメージは少量しか与えられません。スキルの使用を中断させた場合、そのスキルはさらに20秒間使用できなくなります

【ピンダウン】ボウマスタリー
攻撃が成功した場合、ターゲットは3~15秒間「不自由」状態になります。


【ハンターショット】ボウマスタリー

攻撃が成功した場合、3~16の追加ダメージを与えます。移動中または転倒中の敵に対して攻撃が成功した場合、その敵は3~26秒間「出血」状態になります。

【ポイズンアロー】サバイバル(エリートボウアタック)
攻撃が成功した場合、ターゲットを5~24秒間「毒」状態にします。


【リザレクションシグネット】無属性シグネットスキル

ターゲットしたパーティー メンバーの体力とエネルギーを復活させます。このシグネット リングは、士気が上昇したときしか再使用できません。

【バックファイア】ドミネーション
10秒間、ターゲットした敵がスペルを詠唱する度に、その敵にダメージを与えます。



って感じです。
バックファイア型レンジャーと名づけよう。

レンジャーは上手く連携すればフリーになりやすい事が結構多いんで
バックファイアでキャスター粘着します。
スロウダートは対近接 やばい時はホワールも。
ポイズンアローは敵全体に常にまわすように気をつけてます。
弱いメイジならポイズンアロー>バックファイア>ピンダウン>ハンターショットで楽しく狩れます。


スキル入れ替える時はハンターショットとかホワールを入れ替える事が多い。
まだ欲しいスキル何個かあるんで試しながらですがやってます。
同じPTになった方は宜しくご指導願います。
敵になった方もお互い全力を尽くしましょう。

プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
