

8/28日ギルド戦

どうもー。
しろらぶさんです。
8/28日のギルド戦について書きます。
結果から言うと宿無しでした。
そして宿無し=しろらぶが指揮という罠( ´,_ゝ`)
今回はL2防衛後、V4に転戦し取得出来ず終了しました。
参加人数は35人を少し上回る感じです。
開始暇スタートで、暫くしてから暁P同盟さんがきました。

9時20分まで防衛を続けていたんだけど、
最初の突入が全てだったかな。
今回、無詠唱SGを狙う同盟は少なくなったと見越して
LPを辞めて水場+ブラギ+ゴスペルにしたんですよね。
で、暁Pさんの突入で WPスクリーム>ロキ穴に上手く滑り込んで無詠唱SGが炸裂して、崖に居たPTがかなりやられてしまう。
wizの視点斜線の関係で残ったwizは3人。+wp裏の私のみ。
リログも考えたけど、やれる所までやる事に決める。
ロキ2枚防衛を急遽解除してラインを変更し、LPを張りブラギを補充。
スクリーム無しだったけど、スクリームも追加して何とか粘る。

screenlisa826.jpg


泥沼気味。
何とか突入は食い止めるも、復帰が中々出来ない様子。
バードが復帰できたらしいので、ロキ2枚にする。
しかし、この後から数度に渡って突入されwizが完全に削られて落城。

全ての原因は最初の無詠唱SGで、LPを足元に引かないで火力重視で行こうという作戦が駄目だったんだろう。
あのラインで当然防衛配置図では、シフト範囲攻撃をするナイト達のBDSやBBの方向指定もしてあったのだが、スクリームが無かった為か綺麗に入り込んで
無詠唱を決めた暁所属のハイウィザードのプレイアースキルも高かったんだろう。

カウンターを仕掛けてみるが、時間は9時20分。
いまだ防衛を経験した事が無い同盟を攻めるのには時間が足りない。
故にV4のレースに参加。
で、52分過ぎに一度エンペを破壊するも58分に再度割られてしまう。
この時も、エンペリウムを殴っている人が居る状況で1マップ目と2マップ目でラグに捕まった人間には全員リログさせて砦前待機させた状態で
エンペ破壊成功だったんだけど、結局割られました。

正直、今ラインを見直してみると穴だらけだったような感じもする。
これはいけると自分の中で思っていても、そんなに世の中甘くないね。
色々ショックだったし、考える事が多かったです。


WhiteLoveの話をしようか。

今更ですが、所持wizの事でも書こうかと。
世間じゃ転生職がオーラ出したりしているので、
何を今更って感じでしょうが。

screenlisa828.jpg


去年か一昨年の夏ごろ作成。
オーラwizは転生させるつもりだったので(スキル構成が弱すぎる為)
転生後の高火力キャラにも耐えつつ、空間保持にSGは高レベルで撃ち続けるwizが欲しかったのが理由。つまりはかく乱タイプ。
当然、転生後のウィザードはvitを振る予定だったのでその叩き台でもある。
へたれなのでLVは95のまま大分上がってません。
現在のスペック的にはwiz同士なら、95以下のハイウィズでナパームバルカンを持っていないタイプには相性が良く、同じようなwizで普通のintdexステになら、2人以上に先制攻撃されない限りは何とかなる感じ。
wizの死に要員で多そうなバッシュで説明すると、Str100強のナイト2~3人にQヒドラ槍でバッシュ連打され続けてもECがあるなら、ピヨって死ぬ事はまず無いといった感じ。
以下所持主要スキル説明

SG10
wiz最強スキルかもしれない。
とりあえず出てしまえば強い。
局面毎にlvを調整しながら撃ち、他のintが高いwizの邪魔をしないように詠唱している。
対人でも狩りでも強いスキル。
wizの狩りはこれだけしてればいい。
他はオマケにすぎない。
個人的には修正された方が良いと思っている。

Lov10
ゴスペルが来て無詠唱が出来るようになったが、献身SGからの追加ダメージ用に取得。
それ以外だと、後衛が多く見えた場合にヒットストップ用として使用。

Ms10
Intが低いので他のwizを邪魔せず打てる魔法が欲しくて取得。
防衛時は基本的にこれを撃つ。

Fd10
メルトダウンが着たりしたので、お互い防具壊れまくりオンラインを想定して、要職だけのピンポイント時間稼ぎに取得。
不発が無いので泥沼状況だとかなり使える。

Sc10
基本的に対プリースト用。
というか殆どプリースト以外に撃たない。
ドル鎧を装備しているプリーストは殆ど居ない為。

Fw10
所持スキルでは恐らく最もゴミなスキル。
防衛専用の3枚壁。
ドル鎧ですぐ消せる上に私のintが低く威力が低い。
行軍状況だと牽制レベルに達するか達しないかといった微妙な位置取り。

QM1
相手のエンチャントメントを除去する為に取得。
設置が難しい上に、QMを決めたとしても基本的に逃げになる事が多い。

装備について以下説明


赤いリボン
持っていく癖に最近全く使わない防具その1。

あれ
臨戦態勢+ゴスペルで以下略の時に着用。
献身が無いし、結構重量食うので微妙。
それ以外は打撃で死にそうな時に焼け石に水で持ち替え。

名うての林檎
基本的にはこれを着用。

中段
サングラス
ビアレス
これを着用する事で緑ポを持たなくて良くなる。
重量が非常に軽くなる。

下段
タバコ
虫ガーディアンのダメージを軽減する。
最近つけていない。


シルクローブ刺し
mdefがある為、基本的にはこれを着用。
アンフローズン
デッドリーが装備出来ない場合に着用。
それ以外では使わない。
シルクじゃなくていい気がしてきた。

デッドリー
wizの基本装備。
プロボックを食らわなくて良くなる。
さすがに㌦を見越してヒールを連打してくる間抜けな敵プリーストは殆ど居ない。


ゼピュロス
wiz対wizになるとJTを撃ってくる人が多い。
その為に所持。
ハイウィザードにもそういう人が多いが、ぶっちゃけバルカンのが
万倍苦しかったりする。

アドベンチャースーツ刺し
すぐにでも持ち替えたい時専用。
ポイズンド
ぶっちゃけ全然使わない。
でも、困った時にあると嬉しい事もある。
デッドリーでいいじゃんとか言うな。


ガード

クラニアル
私はホルン刺しは持ち歩かない事にしている。

外套
マフラー刺し
イミューン
基本的にはこれを装備している。
行軍時の敵前衛至近距離からの突撃は、wizには止めることが出来ない。
バグみたいな高ダメージスキルが揃っている転生職にも使える。

ジニー
次に痛いのがストームガストなので自動的にジニー。
制圧戦も基本的にはジニー装備になる。

ガード
wizはタイマンは非常に不利。基本的にはこれで隠れる。
攻撃時も詠唱時間のアドバンテージを如何にして稼ぐかによる。
隠れていれば、出てから相手が肉眼で補足するまでの数コンマ詠唱時間が稼げるので一人の時は基本的にクローキングをする。
他に味方が至近距離に居る場合は、無理に使わなくても良い。


ぼろマント

献身があった頃はこれを使って居た。
フレイムガードの方が良いとか言うな。
最近全く使わない。


シューズ刺し
グリーン
防衛以外は基本的にこれを装備する。
即死スキルが沢山ある現状、HPを増やさなければゲームにならない。

ウィッチ
防衛はこちらを装備。
装備してもSPは尽きる時は尽きるけど、着けないよりは全然マシ。

ガラスの靴
献身があった頃はね。。。
今は持ち歩いてません。

アクセサリ
グローブ
ニンブル*2
基本的にはこれを装備。

ハイド
阿修羅が着たら、wizの場合ゴスリン以前に死ぬのでこっちお勧め。
先読みして使う。

ロザリオ
ニンブル*2
臨戦態勢+ゴスペルで以下略。
献身が無いのでいらないっぽい。

武器
ロッド
デクストロース*4
基本装備。dexは上げてナンボだと思う。

バイタル*4
詠唱時間を削ってでも命を長らえたい時に装備。
つまりは、詠唱時間の短い呪文中心で場を整理していかないと駄目な場合はこれで良い。

スターン*4
ナパームバルカンを持っているハイウィザード相手に格闘。
これ以外で勝てる気がしない。
無いと一方的に狩られる。

アークワンド
デクストロース*2
これを装備するとint倍数が繰り上がる為所持。

アイテム
マステラの実
基本的にこれを使って回復する。

イグドラシルの実
防衛時spが枯渇しそうになった場合に使用する。
それ以外だと、乱戦時エナジーコートが消耗してSPが減ってきた場合
defを増加させる為に使用。

聖水
wizの天敵である呪い攻撃を中和する為所持。
フットワークが重くなるので非常に苦しい。

緑ハーブ
毒中和用。
殆ど使わないので少しだけ所持。

web拍手の返事

web拍手の返事です。

8/20日
>20時 これがマイナーですか(;´д`)

どう見てもマイナーだろうが。愚か者め。

8月21日
>1時 これが 噂の 拍手画面か。 まともになってる(;´ー`)

まともというか、一般人の感性に合わせてみました。

>12時 オフ会とか凄い楽しそう。リアル会議に俺もまた参加したいもんだ。 by過去の人

凄いと言うほど楽しくないです。
そこそこ。

>2時 がんばるにゃ>。< byU-man

応援ありがとうにゃ>。<
…。
可愛いつもりですか?


>2時 ガンダム人口多いからガンダムにしなよ って向こうのガノタが言ってた =D

ガンダムは良く判らないのでネタにしようにもネタに出来ません。
ジークジオン!




8/21日ギルド戦

こんばんは。
しろらぶさんです。
8月21日のギルド戦について書きます。
今回はルイーナ5を防衛スタートして落城後はC3の確保に向かう、でした。

ルイーナ5砦内部をPL所属のナイトが偵察していたので、
昨日の事もあるし、攻められるんじゃないかって話がircで出ていましたが、案の定エンペリウム出現と共にスタートダッシュをかけてきました。
が、何かリログしてる人も居たりしたっぽい。
後で聞いた話によると、指揮適当らしいです。
スタダする人も居れば、しない人もいるんじゃないだろうか。
同盟としてはしないツモリだったから、リログする人も居たのかも。

screenlisa811.jpg


んで、PL暁同盟の突入は守れていたけど、犬百合+レーサーも混ざって落城。
以前bi-frostが攻めたときに少し問題があった箇所を修正したんだけど、それが裏目に出たっぽい。
ロキを素直に2枚にしとけって事かな。。

この後、めぼしい同盟が撤退した後のL5を制圧>遅延。
C3に移動を決める。

C3は暁の明星がエンペリウムを壊した所を突入。
どうやら放棄のようで遅延開始。
3マップ目の遅延だったので、カプラからの復帰があるかもしれないから
戦力を分散させたのが悪かったのか、bi-frostとロリータなんたらの
2同盟の突入でer破壊されてしまう。

screenlisa812.jpg


その後、bi同盟が防衛している所を突入。
ラインは乱れて、エンペ部屋と3マップ目の乱戦になるが、
ゴーストリング持ちが多くて全く制圧出来る気配が無い。
相手のモンクチャンプも殆どゴス持ちでなんともならず。
エンペの破壊を狙って突入を繰り返していると、Gangsterが攻めに加わる。
で、Gamgsterがエンペを破壊。
うちらはL2に転戦する事に。

L2は下僕の癖というギルドが遅延中を、ソラリス+魚国同盟が攻めていたが、全排除して攻める。
1度目か2度目の突入で下僕ギルドは遅延を解除し、うちらはすぐさまカウンターを仕掛ける。
カウンターから一度目の突入で落城したようだ。


screenlisa815.jpg


後は無難に防衛して終了。



screenlisa818.jpg


今回ロクなSSが無くてごめんよ。

同盟pvp

私の所属する同盟は、普段防衛中心で動いています。
その為、攻めになると臨機応変の動きが出来ず、何をして良いか判らないという意見があった為、同盟pvpを行なう事にしました。
今回は第2回目です。
screenlisa805.jpg


2ptに分かれてやっていたのですが、パラダイスロストさんが来るようだったので、纏めて迎撃しました。
screenlisa806.jpg


gv参加人数くらい集まっていたので、非常に楽しいイベントでしたね。

web拍手の返事

web拍手の返事

8/13
>4時 これが噂のメイドか

噂にすんなよ。

8/18
>3時 unkoman"ROのPCが好きとかじゃなくて自分の趣味だって思われるよ!って言いたいの!"

成る程。
それは困るのでマイナーな物に変えて置きます。

8/14日ギルド戦

こんばんは。
しろらぶさんです。
トレジャー開けるまで時間があるので、
今のうちに8/14日ギルド戦の事でも書きます。
久々の指揮でした。
お盆だという事で、20前後の参加を予定していたのですが、
思ったより急遽参加可能な方も多く、普段とそう変わらない参加率だったと思います。
とはいえ、前予定では参加人数が不安である点が強く他の攻め手も
人数に困っているだろうという事で、無難にL5防衛スタートする事にしました。

開始5分くらいでTSF同盟さんが攻めてくる。

screenlisa781.jpg


2度ほど突入を防ぐが、3度目の突入で突破されて遅延を食らってしまう。
私は2pcバードでブラギしてたんですが、途中で武器の持ち替えが出来なくなって演奏出来ませんでした。
L5はそれくらい凄まじい重さだったので、突破したTSF同盟さんは強かったですね。

で、V3へ転戦してみる。
暁の明星が落とした後に攻めてみるが、どうやら放棄だった模様。
遅延に入る。
元々防衛する予定じゃなかったので、即興でラインを作成。

暫くして即セコムさんとルージュエルス&レーサーが攻めてくる。
screenlisa782.jpg



即セコムさんは他のレーサーとは共闘の模様。

screenlisa783.jpg


白夜さんとかが一緒に突入してきたんだったかな。

screenlisa784.jpg


21時40分くらいからファラリスさんも攻めてくるが、
3マップ目でセコムさんと交戦している模様。
このスキに乗じて戻れなかった数名は復帰。

セコムさんはWPスクリームからの連携を狙っていて、一度
上手く決まり、WPスクリーム>LP&突入と着て阿修羅のラインまで抜けてきたけど、阿修羅のラインで大方排除。LPも消して、それ以降は
特に目立った被害も無かったかな。
screenlisa785.jpg


計、4~5回突入されて21時回ったので防衛ラインのメンバに3マップ目に移動させて、手前に溜まっている数名のセコムさんを排除>リログ

L5に移動。
レース状態だったL5を前衛班で陽動の後、カウンター>遅延に。
レーサーギルドか少し突入してくるが排除。
30分くらいにbifrostさんが砦に進軍。
フルコーティングされた金ゴスロードナイトに非常に苦戦するが、
やはりwizまでの道のりが長いので、ごまかしごまかし2度程突入を防ぐ。

56分に遅延解除して、遅延解除と同時にbcに戻った人間全てをレース状態だったL3へ別働に出す。
下僕ギルドとマリオ家、レーサー等が居て、エンペを壊せず終了。

三国志大戦 新ICカード作成

ワラワラ系の兵法が欲しかったので新ICを作成することにしました。

で、レア入れてもアレなんでスターターで始める事にしました。
販売機に500円投入ー。
呉のスターターきたー。

Uカンネイ
Cハンショウ
Cショウキン
Cソウショウ

で、全国開始する事に。
10級なんですが、SR馬超とSRホウトク、Rカクカ等が入ったデックに遭遇。
いやー一騎打ち強いね。
ソウショウ様様でした。
ギリギリ勝てました(´д`;)

で、今3級です。

今のデッキが

牛金
曹植
カク皇后
ハンショウ
曹彰
甘寧

こんな感じです。
新ICを使って出たカードだけで構成してます。
レアは司馬イが出たけど入れてません。
レアを入れるつもりはまだ無いんで。
それにしてもSRってめちゃくちゃ強いね。

私の所持ICの君主名は

白愛
白愛@千年

この2つです。
メインICの白愛は今6品。
新しく作ったほうが3級です。
そのあたりの品位の皆さんヨロシクね!

web拍手の返事

web拍手の返事。
返事書きます。

>14時 何このメイドっぽいデザインのブログ!by unkoman

メイドじゃないです。
他のユーザーが作成した奴を借りてます。
unkomanさん先週はオフ会御疲れ様でした。

>14時 拍手送信完了の絵もどうにかなりませんか(笑

どうにかって。。
ROのPCは、こういうのが好きだって聞いたからしてるんですけど。
もし、違うようなら他の無難な物に差し替えます。
実際、どこの誰とは言いませんが(面識無いし。)Lisa鯖の人でメイドやフィギュアをブログで紹介してる人が居ました。

8/7日ギルド戦

皆さんこんばんはー。
しろらぶさんです。
久しぶりに仕事が早めに終わったので、
8/7日ギルド戦の事を書きます。
今回のGVからWP超えの献身が修正されたので、人数の少ない同盟が
逆転出切る要素が大幅に減ってしまいました。
今回、参加者28?だったっけ。

で、今回は前回攻め切れなかったsosさんあたりから攻めようという事で
ギルド戦がスタートしました。

er前でロリータサンシャインとか言うレーサー排除しながら突入の準備してるとセコムさんが砦前に来たとか。
指揮官が共闘の指示を出して、セコムさんにウィスをしていたんですが
何か攻撃されます。
セコム所属のセージの人にデスペルscされながら、「上から共闘の話は来て居ませんか?」と聞いたら、
「そんな話着てない。そっちが先に攻撃してきたからだろ」って言われました。

ナルホド(´д`;)

良く判りませんが、元々排除意思は無くて、
こっちが先に排除に入ったから攻撃って指示出すなら、こっちがレーサー封鎖しながらやってる事を同盟内部に伝えて、
さらにWPを封鎖してない意味も(他の同盟とは共闘の意思があるからっすね)考えてやってくれないと、うちらアホみたいっすね。
レーサーと戦闘してる区域に突っ込んでこられても、そら排除するかもしらん。良く知らんけどね。

screenlisa762.jpg


で、対sosでは無く対セコムに。

screenlisa763.jpg


排除されていく。
以前こちらの指揮官がセコム側同盟と会話してたので、微妙に反撃出来ず。

ウィスしても返事が返ってこないとか話しが出てたんで、
sosを攻めれないけど、攻めの練習がてらにセコムさんの封鎖を潰すことにしました。

セコムさんは室内2の入り口WPを数名で封鎖。
で、封鎖を破壊して崖上を制圧した。

screenlisa764.jpg


人数の割りには粘るが、やっぱり無理で押し返される。

screenlisa765.jpg


この間、sosさんは余裕で復帰をし続ける。
うちらはV4へと転戦。

V4のSSは無いけど、ロードなんとかさん(コレ以降鐘と呼ぶ。)さんが防衛してるとこを、犬百合同盟さんと燃桜同盟さんが攻めていた?のかな。
落城した所をカウンターする。
制圧に成功し、ラインを作るも要職が復帰出来ない間に鐘ギルドさんのリベンジで落城。
鐘ギルドさんは以前は15前後だったようだけど、今回の人数はかなり多かったかな。20以上は居たかも。
IMからの移動者が多いらしい。

L5に転戦。
L5では狂犬倶楽部さんが防衛していた所を犬百合同盟さんとbifrostさんが攻めてたんだっけかな。
どこか忘れたけどエンペが割れてカウンター。
biさんやら狂犬倶楽部さん、イノベイジョンと先週組んでいたレーサー等も突入してきた。
erで制圧戦していると狂犬倶楽部さんは移動の模様。
何名か残っていたbiさんも排除して遅延に。

で、暇なうちに若干職業をチェンジして防衛よりに。
50分くらいにTSF同盟さんが攻めてきたようだけど、
screenlisa766.jpg

防衛ラインを確認した程度で移動?
前面を見てなかったので判らなかった。

そんなこんなでgv終了。
久々に確保した感じだ。
同盟は、交戦中の陣取り合戦がもう少し上手くなると良いな。

兵法

ラグナロクオンラインで指揮担当している方は、当然兵法書を
何冊か読んでいる事だと思いますが、(え?読んでないの?しんじらんなーい。)
孫子は特にお勧めです。
私も以前から愛読していて、ギルド活動にも取り入れています。
が、ROだとお気に召さない人が多いようで(将に必要とされる5つの条件のうち、仁と厳の厳が理解出来ない人が多すぎっぽい)上手くいってませんがね!
兵法兵法言ってますが、レポ挙げてる時点で軍師としては三流以下な私ですが、皆さんこれからもヨロシク御願いします。

いまいち良く判らない話の流れになっていますが、指揮するなら兵法書くらい読んどけと、こういう話です。
どうせマネジメントとかでも兵法書は使えるんで上司から読めって言われるハズです。

三国志大戦

覇王デックが楽しすぎてそれ以外やる気が出ないしろらぶさんです。
他のデックとは何か違う。
難しいね。

で、呉バラとか使ったこと無かったんですがあまりにも品位がアレなので
色々してみるかなぁと言う感じでやってみました。

感想 呉つええええ

覇王デックが難しすぎるからか、こっちはめちゃくちゃ動かしやすいw
しかも単純に強いし(´д`;)
呉夫人持ってないから、
ソンサク タイシジ シュウタイ リョハン グホンでしたんですがね。
この品位じゃ勝てて当然だったようです。

呉はどうでもいいから覇王を上手くなりたいな。。

web拍手の返事

自分からweb拍手設置したんだよ!って言ってから
たまに拍手が来ています。
嬉しい限りです。

web拍手の返事。

8/4
>9時 >うちの同盟の所属者に役立たずは一人も居らん。 言い切ってくれる人のところで働けるっていいなぁ。

役立たずは居ないけど、軍規法廷モノの人は居るかもしれません。
指揮を聞いている聞いていないで私は怒るけど、それ以外の個人的なモノ(lv上がる速度とかステータスとか。)でごちゃごちゃは言わないんで。
弱いか強いか言われたら正直に言うけどね。

話は逸れたけど、人の事を役立たずとわめいている人が居れば、
多分その人が一番役立たずだと思います。
誰かを役立たずだと本気で思う前に、やるべき事は沢山ある。

8/5
>7時 いつも応援しています。またいつかどこかでしろらぶ!らぶ!って叫びますっ

応援どうも。
声援以外にも、経済的応援とか大歓迎。
らぶらぶ発言はブリトニア取れるくらいにならないと叫ばれそうに無いね。
現状Lの取得を悩むくらいだけど、Bの防衛案は個人的に考えてはいる。
質も金も時間も無いけど、前回のセコムの例もあるし出し抜ける可能性もあるんじゃないかと踏んでは居る。

青箱

桃から青箱ってマジで出るんだねぇ。。

screenlisa760.jpg

7/31ギルド戦

7/31のギルド戦です。
何か今更ですがねー。

以前からやりたかったロキ2枚になりましたが、参加人数がかなり少なくて、他の面がおろそかになりましたね。

開始防衛スタートです。
まず犬百合同盟さんが攻めてきました。
screenlisa748.jpg

で、SSは無いですがbifrostさんやらが追加されて落城。

攻め手が放棄したので遅延に入ります。
イノベイジョンさんが攻めに入ります。
普段単体のようですが、今回は4同盟だったようです。

screenlisa751.jpg


暁P同盟さんも入ります。
screenlisa752.jpg


あんまり覚えてないんですが、この後落城してロードなんとかさん。
鐘のエンブレムの。そこが防衛開始して、うちとイノベ同盟さん以外の攻め手はほぼ撤退?
んで、うちと制圧合戦になって、こっちは競り負けてL1に移動。
L1ではsosさんが遅延。
時間は21時45分くらいだったかな。
sosさんの人数は40人近く居たかな。
tplg同盟さんが先に攻めてた。
うちらは揃って突入>ロキ出てなくてsosのwizラインに献身SGが決まってsosは遅延を解除。
カウンター開始するも2度目3度目の突入共、思うように効果的に攻めれずV5へ移動の話が出るけど終了でした。

人数とバランスが悪かったのもあるけど、やっぱ局面局面で
どの敵が最優先かを見極めて欲しい。


screenlisa753.jpg


御疲れ様ー。

sosがwikiだと星1なんだけどそれはありえないw
うちらより強いです。
人数多いし(´д`;)
防衛している砦が悪すぎるのと防衛ラインが悪いんだと思う。
別働にやられているのは砦が悪いからなだけ。
L1取得すりゃ、ドコだって別働のマトになる可能性を秘めているからね。
L1のエンペも3mapも欠陥だしね。。
しかるべき砦に移動すれば素で防衛可能だろう。

sos連合
攻 謎 守 3.0  総合 4.5

そこそこの人数を保有する連合型同盟。
砦の選択を変えれば爆発するかも。
いまいち良く判らない。

忙しいんでweb拍手の返事とリンクだけ追加。

GVとかは、また週末にでも更新します。
ちょっと忙しいので長文書けません。

私が一方的に好いている花ちゃんのサイトをLinkに追加。


web拍手の返事。
7/30
>19時 いつもGvレポ拝見させてもらってます 私的視線での評価等とても参考になるので続けてください

続けて下さいって・・・w
誰も辞めるとか言ってないのに言われなくても続けますよ。
あんまり参考にならないと思うのだが。SS少ないし。。

8/2
>3時 がんばれ。りたぽん

頑張ってます。

>8時 いつも役立たずでスミマセン。でもGv好きなんだー!

うちの同盟の所属者に役立たずは一人も居らん。
同じ目標に向かって頑張ろう。
私も戦争が好きだ。

>8時 なんですかこの猫は

猫って何すか?

>21時 このWeb拍手のにゃんこメイドは趣味ですか。あの白ラブさんが・・・

私の趣味ではないです。
ROプレイアーの趣味はこんなものだろうと思って選択しました。
客層重視のブログなのです。

>21時 |ω・`)ほかの人はきもいっていうけどおいらは好きですよ!

きもいっていうのは一言余計です。
全然褒めた事になってませんよ。
roでの人間関係は狭いハズなのに、私のことをHPを見て値踏みしてる人が多いようです。
普通の文章を書くよりも、少し痛い事を書いた方がカウンターの回転数が回ると言う事が何故判らんのだ。
私はadでトレインしている方々と同じで、効率重視(リアルは)なのです。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
