

あれだけじゃわからんだろうから

やってたゲームとか!

・Lineage
シリウス鯖
あるくえいど lv49 君主

リゲル鯖
KatZe lv55 ドラゴンナイト 

・ラグナロクオンライン
Lisa鯖(マイグレ済み?)
Whitelove lv93 HighWizard 

・Master of Epic
Whitelove 幻術王
KatZe ドラゴンスレイヤー

・TERA
KatZe lv58 スレイヤー 

・FantasyEarthZero
I鯖 
KatZe。 エルソード 幕末ぱんだ倶楽部。

J鯖
KatZe。 カセドリア Bethlehem

K鯖
KatZe様 エルソード ベツレヘム精神病院 



最近プレイしているのは
LoL、BDPB、飛び出せ動物の森等・・・

うおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww

やあ、皆さん。
お久しぶりです。

管理画面のパスワード思い出しました!!!!!!!!

やった!!!!!!!!!!


たまに更新していきます!!!!!!

ゴゴゴゴ…

NetG_CL 2008-01-14 22-57-03-48


ズギャーン!

1102

1戦目 ウェンズ防 火サラで参加 勝

相手QQ
11kill 0dead 15k
特になし。

2戦目 キンカ攻 バンクエットスカウトで参加 勝

開幕クリ特攻してブレイク>ヴォイドしたら、
何か皆hp減ってるのに掘ってるー。。
これはカス戦場の予感と思っていたら凄い北に来た^^;
大体15とか。
おかげで南は押し込んでました。
そのままクリ堀してキマ警戒してました。
ナイト数が少なかったので
全チャで「ナイト出ます。キマ警戒します」と発言した後、
「キマまだですかー キマ出さないと勝てませんよ~」と発言し、
心理的動揺を与え、キマ出づらい状況を作る。
そのまま相手はキマを出さずにドラ&レイスをナイトで護衛して北を攻め続けるが、その間に身内でナイトを揃えてがっちり防御。
そのまま勝てた。

3戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

13kill 0dead 14k
北押し込んでドラも倒した。
ドラ出すぎです。

4戦目 デスパ防 両手ヲリで参加 勝

北押し込んでキマ警戒ナイトで出て終了。

7kill 3dead 7k

5戦目 エルギル攻 両手ヲリで参加 勝

9kill 2dead 11k
適当にウロウロしてて最後はナイトでミズキのカベしました。
結構やばい時に身内や部隊員がかなり助けてくれて嬉しかったよ。

1101

1戦目 ソーン援軍 両手ヲリで参加 負
野良参加
かなりの間割れていたソーンへ援軍。
辛かったw
5kill 1dead 11k
敵も雑魚なんだが味方も相当雑魚。
こういうゲームは自分も弾幕張るほうが楽だろうなあ。

2戦目 デスパ攻 雷サラで参加 負
野良参加
b7とかクソキープ。
私は開幕南へ。
微妙に僻地戦しながらkill取りつつ門特攻。
壊せませんでした^~^;
なんだかんだでドラゲー負け。
9kill 3dead 11k

3戦目 ウェンズ攻 火サラで参加 勝

5kill 1dead 14k
DKRAINが落ち逃げしてたくらいで特に無し。

4戦目 ジャコル攻 雷サラで参加 負
相手QQ+スケアクロウ
3kill 0dead 10k
キマ負け。
まぁ、まわす余裕も無かったし仕方がない。
カセドリアはジャコルの押し引きが下手すぎる。


5戦目 エルギル攻 火サラで参加 勝
1kill 0dead 10k 建築5k
ジャイ出たり色々。
相手天下布武の部隊連合。
開幕から身内で50埋めてきた。
のに負けてるー。
なんだこいつらは。


この後はエルソードのエウレカさんと模擬しました。
バンクエットのあれです。
2戦やりましたが、勉強になりました。
楽しかったです。
プロフィール

しろらぶ。

  • Author:しろらぶ。
  • ゲームを適当にやっております。
    よろしくお願いします。

    ・League of Legends 
    ・Fantasy Earth Zero
    ・Bravely Default Praying Brage
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
